会うのはガマン。

明日、彼がコッチに来ると言っているのだけれど、ちょっと心配。


今週は毎日残業で、体力的にも精神的にも相当疲れてるみたいだった。
それなのに、今日の夜中で関西を出て土曜の朝コッチに着き、その日の夜中関西に戻るという強行スケジュール。
世間は3連休だけど彼は月曜が出勤なんだょね。


ゆうべの電話のとき、『体力的にキツそうだから今回は見送ろうょ。』 と言ったんだけど、
私が言ったことで彼がチョット意地になってしまったみたい。


そりゃ会えるのは嬉しいけどさ、疲れてるときに無理したら、翌週からの仕事にも差し支えるし…。
新幹線やバスで来るなら心配もしないんだけどね。


彼の12月のスケジュールは6日7日以外、土日2日休める日がなく、代休も無い。
なので、今年会えるのは私が関西に行く6日7日が最後になっちゃう。
それもあって、ちょっと無理してでもって思ってるみたいだけど…。


でも、やっぱり今夜もう一回話して、この土日は体を休めるように言おう。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ほるしゅ
2008年11月21日 12:12
こんにちは。

バスで来るように
優しく言ってあげましょう~(= ̄▽ ̄; )

安全面でも、眠って来れますし
路面ところどころ、凍っていてスリップしたら
それこそ大変なことになりますよ

楽しく会う為にも安全に来てもらいたいですよね
ぅめ。
2008年11月21日 14:45
ほるしゅさん。こんにちは。
私も、日帰りでもバスなら心配しないんですけど、今日も残業なので、夜行バスの出発時間に間に合わないんですょ。
長時間運転になるし、事故はほんとに心配なので…。
新幹線は高いしね。遠距離の悩みどころデス
2008年11月21日 16:18
ぅめ。さん
残業続きだと心配ですよねー
私も毎日そんな感じで、自分の仕事よりなんか心配になります。
寝不足、疲労感の運転は一番心配ですよね。
特に高速は単調運転だしね。
つい先日、パートさんの息子(24歳)も毎日23時とかまで仕事な
上に出張続きで新潟だかどっかの高速で車が大破するような事故を
起こしたんですよ。(本人は幸いにケガなしだったけど。)
会いたい<心配って感じになってしまう遠距離はほんとつらいですね。
でも、ちゃんとわかってあげるぅめ。さんえらいですよ
ほるしゅ
2008年11月21日 16:27
車で来るほうが、かえって
高くつきませんか・・・

公共交通機関のほうが、安全面を考えると
いいと思いますが
ちなみに難波を23:30分発とか
結構遅くの出ているみたいですよ

ご参考までに、下記のページ覘いてみてくださいね。

       ↓        ↓
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1002.html
ぅめ。
2008年11月21日 16:50
kiyoさん。
そぅなんですょ~。私が行けばいいんだけど、3連休はすでに新幹線ないし、ホテルもないし…。新幹線代高いからそぅそぅ頻繁に行けないし(6日に行くので)。
会いたいけど、疲れてるのに無理はしてほしくないしね。
なんだかんだ言っても男は仕事大事だと思うし。

車が大破してご本人が無事なんてほんと不幸中の幸いというか、ご家族の方もホッとしたでしょうね。疲れてるときはほんとに気をつけないと。他人をまきこむことだって無いとは限らないしね。

今日の夜、電話してみないとどうなるかわからないけど、これで会えないわけじゃないし休むようには言います
ぅめ。
2008年11月21日 16:57
ほるしゅさん。
夜中のETCは半額らしいんですけどね。
バスが楽だし、金額的にも一番安いかな。
そのバスも色々検討して、いつも使ってる今のバスにしたんです。シートが狭いと一晩は辛いみたしだし…。
ちなみに難波は彼の家からかなり遠いです 
でも、色々考えてくださってどうもありがとぅ
2008年11月21日 19:26
こんばんわ。
来る途中で・・・とか帰る途中で・・・とかなんてことも考えるし、転職したての彼さんにとっては、ゆっくりして欲しいと思うのが彼女としての思いですよね 会いたい<彼のカラダと考えられるぅめ。さん。えらすぎです
ぅめ。さんの気持ちが彼さんに伝わるといいですね。会いたい思いを6・7日にぜひ爆発させて下さい
2008年11月21日 19:38
彼はお仕事忙しいんですね。会いたい気持ちはあっても、そんな強行スケジュールは無理ですよね。私でも今回は見送ろうって言いますよ。
彼の体が心配だし、車での移動だから事故ったらって考えたら、ぅめ。さんだって気が気じゃないですよね。今回ばかりは少し我慢してもらって、彼を説得して下さいね^^
ぅめ。
2008年11月21日 20:18
オレンジさん。
転職してからは7ヶ月ちょっと経つんですけどね。今週は特に忙しかったみたいなので。やっぱり自分のせいで無理してほしくないし…。
って、今(午後8時)彼から電話明日のために残業切り上げたってー∑(゚台゚lll
色々言ってみたけど、どうしても来るみたい。
その代わり早めに帰って、日曜は爆睡するって言ってます。コッチでの運転は全て私がすることにもしてね。
行き帰りが心配だけど…
ぅめ。
2008年11月21日 20:30
アイさん。
オレンジさんのコメにも書いたとおり、明日、来ちゃうみたいです
この日帰り強硬スケジュール、今までにも3回ぐらいやったことがあるんだけど、今週はハードだったから余計に心配だったんですょねー。
でも、彼のほうは来る気マンマンで、心を鬼にして『今回はダメ』って言ったんだけど~…。
こういう心配って、遠距離にはつきものだと思って、あきらめるしかないかなぁ。でも心配なものは心配だから、スピード出さずに休みながら来るように念押しします。
2008年11月21日 21:00
残業切り上げてまでも、ぅめ。さんに会いたいんですよ、彼さん あまり言い過ぎて、ケンカになってしまっても大変だろうし。 
ぅめ。さんの顔見たら、元気でちゃうかもしれないじゃないですか 早めに帰るともおっしゃってるのなら・・・
2008年11月22日 02:32
彼さん、今頃夜中の高速はかな??
2008年11月23日 22:28
遠距離って本当に大変だよね。交通費は高いし、会うのには何時間もかかるしね。相手の気持ちは嬉しいけど、心配になっちゃうよね。新幹線がもう少し安ければいいんだけどね。
ぅめ。
2008年11月24日 11:22
オレンジさん。
顔見て第一声、『おにぎりは?』でしたょ。
元気が出るというかまずは腹ごしらえが優先だったみたい。どうなんでしょう?これ。 ┐(´(エ)`)┌
ぅめ。
2008年11月24日 11:25
kiyoさん。
kiyoさんがコメント書いてくださってた時間はまだ布団の中で大いびきデスネー
3時半頃出発したみたいなので。
ぅめ。
2008年11月24日 11:30
けいさん。
車で来るときは、やっぱり私もあまり寝れなかったりします。
私は夜行バスは苦手で新幹線のみなので、ほんと、新幹線がもぅちょっと安ければどんなにいいかと思いますょ

この記事へのトラックバック