不倫清算予定だった彼女のその後。

香港人の彼氏が帰国する日、決着がつかなかったとは聞いてたんだけど、
事態は少々厄介な方向に…。


まぁ、私もそう簡単に彼氏が納得するとは思ってなかったし、
とりあえず、彼氏に考える時間が必要だと思ってたから、決着まで至らなかったことには納得してたんだけどさ。



実は、帰国する予定だった日に帰国しなかったらしい。
というか、帰国できなかったというほうが正確。


なんと、帰ったと思ってた彼氏がパスポートを紛失して帰国できず、戻ってきちゃった。


大使館でのパスポートの再発行手続きに1週間以上かかり、
その間、彼女の家の近くのビジネスホテルに宿泊。


なんだかんだと世話を焼いてるうちに、別れ話は棚上げ。
パスポート失くすゎ、余分なお金はかかるゎ、仕事に支障をきたすゎで
かなり落ち込んだ彼氏を見てて、可哀相になっちゃったって言ってたけど…。



なんだかなぁ…。


またしばらく関係は続くらしい。


いつまでこんなことやってるんだか。


一時の同情で関係を続けたってしょうがないのにね。


別れる別れるって騒ぎ出すけど、結局は別れられない彼女。


まぁ、彼氏がそれでいいなら文句言う筋合いじゃないけどさー。


でも、正直いいことないと思うんだけど。





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:




今日は朝一でインフルエンザの予防接種。
¥4000の出費は少々イタイけど、今年は新型ウィルスが発生するって話題だし、
とりあえず、ワクチン打っといたほうが新型に感染しても軽く済むかも?ってこともあったし。


それに、ウチには猿2匹(甥っ子)がおりますので、
学校でインフルエンザウィルスをもらってくる可能性がかなりあるのですょ。
そんなおすそ分け欲しくないしね。


でも、私が予防接種を受け始めたのは去年からで、それまでは “まぁいいや” と思ってたんだけど、
ほとんど月1しか会えないデートを、インフルエンザで潰されたら堪らないもんね。


彼も受けたって言ってたし、なるべく態勢は万全に整えないと。



かかりつけの内科に行ったら、高校時代の同級生とバッタリ~
彼女も独身で、お互いの身の上話にが咲きました。( ´∀`)ヵヵヵ
『今度、食事でも行こうょ~。』 と言ってたけど、まぁ、それはあまり期待せず。(´c_` )



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月28日 17:34
彼女も独身??おいらもこっそりついて行こうかなあ。今回注射をうけた人多いみたいだね。おいらも受けたほうがいいかな?
《R》
2008年11月28日 17:57
私も3年連続、インフルエンザになっているので今年は予防接種に行く予定。来週にでも行こうかな~って思ってます。^^
2008年11月28日 18:40
男と女のことって、ほんと分からないからね・・・。良い事ないって私も思うけど、こればっかりは仕方ないですね
インフルエンザの予防接種、やっぱり受けた方が良いのかなぁ。そうそう!今年は新型ウイルス発生って言われてますよね。流行したら大規模になるらしいって。怖いですね
彼に会える日の為にも出来ることはして、体調を整えておかないと悲しい思いをしちゃうもんね。
ぅめ。
2008年11月28日 19:34
けいさん。
同級生は独身ですょ~。( *´ノェ`)コチョーリ
食事の予定が入ったら誘いましょうか?
けいさんもお仕事柄たくさんの人に接するから、受けておくに越したことはないかもしれませんね。
ぅめ。
2008年11月28日 19:38
《R》さん。
3年連続とは 当たるにもほどがありますね。どうせなら宝くじでも当たればいいのに。
ウチは、家族全員順番にインフルエンザになったときが…。高熱出るし、できれば避けたいですもんね。予防接種は受けておくべきですね~
ぅめ。
2008年11月28日 19:46
アイさん。
自分はいいけど、そろそろ彼氏のことは解放してあげないと、人生狂うもんね。まぁ、彼氏が別れたくないって言うから、彼女も情に流されちゃうところがあるのもわかるんだけど…。
でも、不倫なんていつかは終わるものなんだから、ケジメつけないとダメだょね。

私たちの場合、一旦デート中止になっちゃうと、じゃぁ来週っていうのも難しかったりするから、デートって決めたらその日に向かって万全にしないとね
とりあえず、来週デートだから風邪ひかないように気をつけます。
2008年11月28日 20:14
インフルエンザ、私ももう受けました 医療機関に勤めてるおかげで、破格の安さで受けさせていただけます (ま、半強制みたいなもんがあるんだけども)
そして、健康保険の補助で帰ってくるので実質タダ ホントありがたいことです まずは予防だけでもしとかないとねぇ。かかってからでは遅いですから

お友達、なんだか大変ですね 前のコメントでは厳しめなこと書いたと思うのですが、今回の感じ・・・ちょっと気持ちがわからなくはないかな 困ってる姿見ると手をさしのべたくはなりますよね。 とはいえ。 確かにいいことはなさそう
2008年11月28日 21:54
まだ風邪が抜けない私でございます。。。
インフルエンザは義務だった学校時代の注射しか経験なしだけど
やはり受けた方がいいのかなぁ。。。。

パスポートなくしちゃ帰るに帰れないし、困ったときは世話やいて
当然だと思いますけどね。。。。
不倫は清算すべきだと思っちゃいますね。
私の友達にもつい最近、かなりきついメールで叱咤しました。
お相手がやはり独身で本人は結婚願望があるので、お見合いなど
して結婚しようとしてるのに、なんだか煮え切らない。
このままではその人きっと結婚なんてできないと思うよ、他に
相手してくれる女性が居る以上はみたいなこと言っちゃいました。
言い過ぎたかなぁと思ったけど、友達は深く受け止めてくれて。
その友達にも不倫は添い遂げることができない。なら、相手の
幸せを祈り、身をひくことが愛なんじゃないかと。
なんてカッコイイこと言えるほど私も立派なやつではありませんが。。
ほるしゅ
2008年11月29日 15:42
こんにちは~(= ̄▽ ̄; )
インフルエンザの季節到来ですよね
僕は予防接種受けたことないのですが、
効くものなのでしょうか?

風邪の季節ですから、風邪に負けないように
元気に乗り切りましょう~(= ̄▽ ̄; )
ぅめ。
2008年11月29日 15:58
オレンジさん。
予防接種がタダとは羨ましい~ 
私の友達も介護施設でボランティアしてるので、職員扱いでタダにしてもらったって言ってたけど、そういうところはいいですょね~。
インフルエンザってかかっちゃうと大変。転ばぬ先の杖って感じです。

確かに、困ってたら私も助けたくなると思うんですょ。
彼氏のほうは異国で四苦八苦してるんだろうしね。だからそれはいいんだけど、結局、関係を続けちゃう方向みたいなので…。
旦那さんとも彼氏とも、うまくやってなんていけるはずないのに。
ぅめ。
2008年11月29日 16:10
kiyoさん。
私も家に小学生がいたり、遠距離じゃなければ受けないかも。
車通勤だし、接する人は限られてるしね。
でも、今年は新型が出るかもって噂だし、受けといたほうが安心ですょ~

私も、彼女には少々キツイこと言ってます。
お互いに既婚者でテキトーに楽しむだけなら『どうぞご勝手に』ってところもあるけど(でも子供が悲しむけどね)、相手が独身の場合はその人の人生がかかってるんだと思うから。
情があるなら、相手のためを思わないとね。
kiyoさんのお友達のように、彼女も私の意見をかなり重く受け止めてはくれるんです。でも、いざとなるとなかなか踏ん切れないというかね。それが7年の重みかもしれないけど…。
これからも、私はキツイこと言い続けると思います。でも、kiyoさんと同じように友達のためを思って
ぅめ。
2008年11月29日 16:15
ほるしゅさん。
普通のインフルエンザには有効だと思いますょ。新型には効かないみたいだけど、軽く済む可能性もあるみたいだし。
ただ、ちょっとお高いですょね~。もぅ少し安いといいのですが

風邪をひいたら早目の対策が大事です。ひいたかなと思ったらすぐ薬を飲んであったかくするようにしてます。
お互いに気をつけましょう

この記事へのトラックバック