明日はデート…のはず。

明日は2週間ぶり、そして遠距離の私たちは今年最後のデートです。
でも、なんとなーく体調がおかしい私。


昨日からちょっと喉が痛いんだょね…。風邪かもなぁ。
今のところ熱はないし体もつらくはないんだけど、悪化したら困るー


だって、明日行かなかったらもぅ会える日がない。だからどうしても行きたーい。


なので、お昼休みにかかりつけの内科に行ってきちゃいました。
市販の風邪薬より処方してもらう薬のほうが効くしね。
感冒薬と炎症止め、うがい薬、トローチをもらってきました。


ついでに、片頭痛持ちなので痛み止めも処方してもらって。


まだ胃薬も3種類飲んでるのに、薬ばっかり増える…



と、いうことなので、今日私は明日のために早寝します。
いただいたコメントのお返事等、遅れるかもしれませんがご容赦くださいませ。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月05日 16:05
あらら、大変です
折角のデートなのに、ぜひ、今日は子供が寝る時間に休んで
くださいね。
私もなかなか風邪が抜けないのですよーー。
まぁ、元気なんですけど
明日のサッカーはこの冬一番の寒さといわれてますので、また
色んなもの持参で行きたいと思います。
ぅめ。さんもラブラブで楽しいデートしてきてくださいね
ぅめ。
2008年12月05日 16:37
kiyoさん。
なんだか最近、デート前には必ずどちらかが体調崩し気味
明日の準備したら速攻で布団に入りますー。でも、毎週見てる【流星の絆】は見逃せないし~。布団の中で寝ながら見ようっと
そぅそぅ、土日は寒いらしい天気予報みたら京都は最高7℃だってー。病院の帰りに貼るカイロを大小サイズで買っちゃいましたょ。
サッカーの応援は熱くなるだろうけど、冷えは忍び寄ってきますょー。明日はお互い、あったかくして出かけないとですね。
アイ
2008年12月05日 18:24
私の風邪がそっちまで行っちゃったかなぁ~^^;
でも、症状が早いうちに病院に行ってお薬もらって早寝をすれば、絶対に大丈夫ですよ!!
だってこの期を逃したらもう今年会えないんでしょうね?そんなのヤダよね~。絶対絶対会いたいよね。と、1人で興奮してしまって、すみません^^;
とにかく楽しいデートになりますように
《R》
2008年12月05日 20:49
ぅめ。さん 大変じゃないですか~。
暖かくして早く寝てくださいね。流星の絆は私も見逃せないけど(笑)

でも凄く私と同じでびっくりしたぁ~。
イベントや楽しみの前にはいつも体調崩すし、
(風邪よくひきます) 片頭痛持ちで 
胃薬も常備(胃潰瘍にすぐなります)
薬屋さんできるくらい、いつも薬を常備してます。

さておき、京都は今日雨が降ってかなり寒いです。
足元から底冷えするような寒さがありますので、
頭の先から、頭の先まで暖かくしてください。
とはいえ、新幹線や建物の中は暖房で暑すぎたりするので
極度の緊張と疲労、温度差によるノボセも・・・
赤ワイン・チョコレートなども片頭痛の原因になりますので
気をつけてくださいね。

元気で幸せなデートが出来ますように
2008年12月06日 17:13
今頃デート中かな
昨晩からオニのように寒いですが、京都なんてもっと寒かったりするんじゃないのかな 風邪が悪化しないことを祈っております しっかり彼さんに暖めてもらって、デート楽しんで来て下さいね
ぅめ。
2008年12月08日 15:04
アイさん。
アイさんが興奮してどうするんですか~((´∀`*))アハハ。
でも、早いうちに病院に行っておいて正解でした。
薬のおかげで熱も上がらず喉の痛みもなくなったので、思う存分楽しんでこられましたょ~。
報告記事も書きますので、よかったら覗いてね
ぅめ。
2008年12月08日 15:10
《R》さん。
ぇ━(*´・д・)━!!! まさしく同じ
あまりにも楽しみにしてるから、イベントの前に体力消耗しちゃうんでしょうかねー?
片頭痛ってかなりツライょねひどいときは吐き気もするし起きてられない。市販の鎮痛薬じゃ全く役に立たなくて、病院でもらった痛み止めで押さえてるけど何とかならないものかと思いますょ。
でも、チョコがダメなんてー大好物なのに…

おっしゃるとおり、傍観には気をつけて行ったけど甘かった 特に神戸の夜の寒さは半端じゃなかったデス。
でも、心はポカポカでしたけど~(ノロケかいw
ぅめ。
2008年12月08日 15:11
傍観⇒防寒です。
ぅめ。
2008年12月08日 15:16
オレンジさん。
ほんとに寒かったですょー
風の冷たさが関東とは違う気がしました。ウチのほうは平野なので雪もほとんど降らないし寒さに体が慣れてないんですょね。
風邪のほうは幸いにも大丈夫だったので、色々楽しんできました 
彼は私のカイロを奪って自分が暖まってましたけどね

この記事へのトラックバック