やっぱり自由人。

土曜の夜、彼は地元の友達に呼ばれ飲み会に行っちゃいました(彼は飲まないけどw)。
『男ばっかりだから』って言ってたけど、どぅだか。


まぁ、忙しくて地元の友達と会う機会なんかあんまりないからね。
たまには彼も心置きなく楽しみたいだろうから、行くのは全然かまわないんだけどー。


日曜は早出で5時半の電車に乗らなきゃいけないっていうのに、帰ってきたのが午前2時。
と、いうことは…。


もぅおわかりですょね。
その時間に電話がかかってくるわけですょ。
『面白いヤツがおってなー』って、私のことはおかまいなしで、夜中にハイテンションでしゃべってましたょ。


そして、出勤する朝5時半に起こされ、会社についた7時にまたまた起こされ…。




で、今日は日曜ってこともあり、仕事は早く終わったんだけどー。
夕方私が電話したら寝てる…。寝ぼけて会話がまともにできない…。起きる気配なし。


私のほうは眠りがちょこちょこと中断されたせいか、今日は片頭痛がでました。
ピキッてきたときに鎮痛剤を飲んだので、ひどくなることなく治まってきましたが。



私は夜中でも早朝でも電話に付き合ってるのに、アイツのこの自由人ぶりはどぅょ?と、思ってしまうのデス。





さっき、ようやくまともに話ができて、“こっちに転勤になったら~”って話を。( *´艸`)ウフフ♪
なんかねー、住むところは会社が契約から保険からやってくれちゃうらしい。
場所は希望をきいてくれるみたいだし、煩わしいことがなくて楽かもね。


彼はオートロックのマンションにする~って言ってて、
『オマエに暗所番号は教えないからな。これ、第一関門だから(。-∀-) ニヒ♪ 自力で突破してこいょー』 と。
ま、ふざけんな。って感じですけどね。




合鍵盗んでやる。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月09日 08:49
おはようございます。
あはは。本当に自由人ですね(笑)でも、お付き合いしているぅめ。さんエライ!!
寝不足って本当に片頭痛の原因になるから、気をつけてくださいね。彼さんに場合によっては伝えた方がいいかも。でもそれより電話が嬉しかったりするんですよね~。私も同じようにシンドイって思っても付き合っちゃうかも ^^
“こっちに転勤になったら~”って話がラブラブで羨ましい~彼も嬉しいんでしょうね。オートロックの暗証番号だって教えないって言いながらも「突破してこいよ」だもん。かわいい☆めげずに合鍵盗んでやる~って豪語してるぅめ。さんも可愛い☆ジャレ合ってる感じが幸せ~って聞こえるよ~
2009年03月09日 09:51
お酒飲むとね、誰かと話したくなるから電話魔になるってのは
わかるんだけど、彼さんシラフだもんね。笑
せめてメールにしてくれって思うけど、『自由人』の彼さんには
通用しないんだろうなぁ。。。。
彼女であっても一緒に住んでるわけじゃないし、生活は別なんだし
ちょっとの気遣いは必要かも?と言っても今始まったことじゃない
からね。。。。。しかたないか。
でも、それでぅめ。さんの体調が悪くなったら大変じゃないね。
せっかく、今週末はホワイトデーデートだと言うのに。

転勤話は色々な妄想時期なので、これは楽しいね。
お金がかかならないのがまず羨ましいなぁ。
食費くらいで済んじゃうじゃないのかなぁ?
これが結婚となると転勤の扱いも変わる可能性があるので、また
違うんだけどね。
仲が良いのは良いことですよ。
週末晴れていいデートが出来るといいですね♪
ぅめ。
2009年03月09日 10:41
《R》さん。
自分の気持ちのままに行動するヤツなんですょー
この日は翌日が休みだったから多少の寝不足も我慢できるけど、普段でも同じことやりますからね。夜中と早朝の電話はやめてょーって言ってるんですょ。でも『しなかったらしないで“何してたんだー”とか怒るやん。オマエのためを思って電話してんやんか。』って全く意に介さない。
電話は確かに大事で、私も電源はいつでも切らないけど、時と場合によっては若干迷惑ですぅ

ちょっとジャレてる感はあるかも。Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも、なんだかホントに合鍵は渡してくれない雰囲気が漂ってるんですょー。これってどぅなの?ったく、通帳と印鑑でも盗んでやろうかしら。σ(´┰`)ベー
ぅめ。
2009年03月09日 10:48
kiyoさん。
そう、恐ろしいことにヤツは“シラフ”なんですねー。ほんと、酔っ払いみたいな行動だゎ
もぅ言っても無駄だなって気配はあるし、私が我慢してれば円満ではあるんですょね、この件に関しては。私も諦めの境地ではあるんだけど、何回も続くとグチを言いたくなっちゃうんですょ。

妄想バンザイヽ(・∀・)ノ
家賃補助の件はよくよく聞いたら自己負担2万はしなきゃいけないみたい。そのかわり、補助の範囲からオーバーしても駐車場代だの、共益費だのは出るらしい。
人使いは荒いけど、その点だけはいい会社なのかも~。
週末、向こうの天気はちょっと微妙なんですょね(汗)。春の天気は安定しないからなぁ。
2009年03月09日 19:54
読み始めて彼が遅くに帰って来たところから、想像がついちゃいました。やっぱり真夜中に起こされちゃったんですね。しかも次の日はぅめ。さんお休みなのに早朝に起こされて、会社着いて起こされてなんて、私でも怒っちゃいますよ
途切れ途切れの睡眠って辛いですよね。頭痛くなるし。私は長い時間のお昼寝が出来ないんです。休みの日にうたた寝して凄い寝ちゃったと思って起きても、5分位しかたってないことが多くて、それを繰り返すと頭が痛くなります。
ぅめ。さんの場合は夜の熟睡を妨げられるんだから、尚更ですよね。彼さんそこのところは直して欲しいですね!!
「転勤になったら~」って話なのに、お二人の中でも着実に話が進んでますね^m^これで転勤がなくなっちゃったら、どうなるんだろうって今から心配ですが、ここまで来たら絶対に実現して欲しいなぁ。ブログの内容も益々楽しくなりそうだしぃ'm^
2009年03月09日 20:08
以前、彼とメールしてた頃には夜勤中に来たりしてたので、夜中の1時~2時くらいだったかな。ごくたま~にだから許せてはいたけど、翌日はこちらも仕事どころではなかったですね(笑) 返事返したら、「まだ起きてたん?早く寝ろよ」でしたから。ま、ふざけんなって感じですわ。
自由人には、なんと言ってもムダですよ。でも、そんな自由人にお付きあいしてるぅめ。さんがステキ!!

うちのマンションもオートロックですが、暗証番号って知らないかも。入り口は家の鍵を同じもので開けてます。 でも、きっとマンションの暗証番号なんてたいしたものじゃないと思うな~。だって、住民みんなが覚えてないといけないわけだし。 ここは彼さんに対抗して、なんとしてでも第一関門突破して欲しいです!!
ぅめ。
2009年03月10日 10:02
アイさん。
やっぱり~?
彼の自由人気質もだんだん浸透してきたなぁ(´_ぷ`)
もぅ何回も言ってるんだけど一向に改善する気配がないので、彼と付き合っている以上これは宿命なのかもw
私もこう見えて?神経質なところがあって、眠りが浅いし物音ですぐ起きちゃうし、寝不足続きなんですけどねー、「頭イタイ」って言うと心配はしてくれるんだけど、それとこれとは別~みたいなんです(苦笑)。

よく、転勤(仮)話はちょこちょこっとするんだけど、あんまり本格的な相談はしてないんですょ。まだ妄想段階に止めておかないとホントにダメってなったときに凹みそうですもんね(o´・ε・`o)
ぅめ。
2009年03月10日 10:11
オレンジさん。
私もね、恋愛が始まったばっかりのラブラブ期なら有りだったんですょ。夜中に電話かけてきて「あ、起きてる」とか。起きてるじゃなく起こしてるんだろ!と思いつつ、まぁいいか~って。
その時期をとっくに過ぎた今となってはかなり迷惑度が強いんですけどねー。
例の彼さんも色んな意味で“自由人”っぽいもんね。ある意味幸せな人種なんだと思うゎー。周りは忍耐が必要だけど(苦笑)。

部屋に入れなかったら料理作って待ってるとかできないじゃん。って言ったら、「オマエの料理?缶詰かボンカレーやろ?」と身も蓋もないこと言われてます。私って褒められて伸びるタイプなのになぁ

この記事へのトラックバック