疑惑の桜。

4月です。
入学・入社など、初々しい新人さんのスタートのときでもありますね。


私が初々しかったのは、とぅの昔。
1回だけ入社式には出たことがあるなぁ。
短大の児童教育学部を出て、初めて就職したのはなぜか某百貨店。Σ(ノ∀`*)ペチッ
お堅い紺のスーツ着て、日比谷公会堂での入社式でした。
パネルディスカッションのゲストの中に泉麻人がいて、あの丸顔がなんだかとっても印象に残ってますw



そぅそぅ。
甥っ子が4月から中学生なので、お祝いしなきゃ…。 





☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆





昨日の夜、いつものように彼とで話してて。
記事にもしたけど、たまたま枝垂桜を見たので、彼とお花見ができたらいいなぁ、と。


付き合って2年5ヶ月、桜の時期にタイミング良く会うことができないので、お花見デートはしたことがない私たち。
その話をすると、
『前に見たやんか。』 と言う彼。



…ん?



『哲学の道を歩いたとき咲いてたやんか。




…  …  …ぇ?




ぇぇ。確かにね。
“哲学の道”は一緒に散策したことがあるょ。


でもーーーー!!!

『哲学の道に行ったのは冬ーーーーー!!!!
桜どころか、花なんてまるで咲いてなかったし、寒くて湯豆腐食べたじゃん!!!!!!』



『4月やろ。寒けりゃまだ湯豆腐食ぅし。』






『前日に大阪のUSJ行ったでしょ?クリスマスパッケージのお土産買ったでしょ?
桜の時期にそんなもの売ってますか?』



『…



いったいどこの誰とカン違いしていやがるんだ!!!
この男、やっぱりアヤシイ…。アヤシすぎるぞ…。




『正直に言ってみ?
私と知り合う前のことなら別に怒らないし。怒ったってしょうがないでしょ。』




『誰とも行ってないゎ。関西に住んでりゃ哲学の道くらい散歩するゎー』




『あ・り・え・なーーーーーぃ。
よく考えろ?観光客であふれてるあんなとこ、男がひとりで歩くかぃ。




『うるさいんじゃーーー! 誰とも行ってないったら行ってないんじゃ、ボケ



と、逆ギレされました。





ぜったいアヤシイ。

だってさー、昔の彼女と行ったなら行ったでいいじゃん。別にそんなことまで責めないょ。
デートでどこにも行ってないって言うほうがおかしいって思いません?
貴様は私と付き合うまでチェリーボーイだったとでも言ぅのか?



以前の疑惑のメール事件といい、コイツ、叩けば絶対ホコリが出てくる気がするぅ。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月01日 15:50
彼さん、強情というかなんというか。
昔の彼女と行ったんだの一言でいいのにね。
10代、20代男性ではないし、デートもそりゃ普通にしてるだろうし。
なんだか真相はわかりませんが、ちゃんと聞きたくなります。
だから、バームクーヘン送ってきたとかぁ?って冗談ですけど。
逆ギレする時点で確かに怪しいかも。。。。。

今夜もバトルですかぁ???
ぅめ。
2009年04月01日 17:57
kiyoさん。
まったくそのとおり。(`・ω・´,,)
たぶん、記憶が私と昔の彼女と混じっちゃったものだから、バツが悪かったんだとは思うんだけど。
もし、私と付き合いだしてからの話だったら、どうやって懲らしめてやろうかと虎視眈々なんですけどね。真相は確かめようがないからなぁ。
でも、どぅ贔屓目に見てもモテる顔じゃないので浮気はないかなぁ、とも思うけど、世の中、私みたいな物好きがいないとは限らないからー。
とりあえず、ネチネチと突っついてやりますw
2009年04月01日 18:04
あらぁ。心配。今回は私も真相の追究しますね。怪しいぞぉ。がんばれ~
でも申し訳ないけど、声に出して笑ってしまいました「付き合うまでチェリーボーイだったとでも言ぅのか」のくだり…さすがです。怒っていてもぅめ。さんは面白い(爆)←失礼
ぅめ。さんの突っ込みは正しいですね。元カノと行ったのなら素直に言えばいいのにね。淡々と追求しましょう
あぁ、喧嘩はだめですよ。喧嘩は穏やかにね。
ぅめ。さん  疑惑の彼さん 
2009年04月01日 18:54
いや。意外とチェリーさんだったのかも。ちょっと見栄をはりたくて、誰かと行ったっぽくしてみたとか?? 私も《R》さんと同じく、最後のくだりは笑ってしまいました。「出た、出た、バトルだ~!」なんて。人様のケンカで笑ってはいけませんが、彼さんもなかなか、お口がたつ方のようなので、負けないように、言いくるめられないように頑張って下さいね!!

っていうか・・・ぅめ。さんが他のオトコと行ったのを、彼さんと勘違いしてるってことはありませんか
ぅめ。
2009年04月01日 21:16
《R》さん。
アヤシイでしょーーーー!!!
「今」のことじゃなければいいんですょー。私だって過去がまっさらなわけじゃないしさ。30後半の男がチェリーだったら気持ち悪いょ。
昔の女のことをベラベラと話されるのは嫌だけど、口をすべらせたなら正直に言ったほうが変に疑わないっての。
心証はかなりクロに近いのでジワジワと追い詰めたいと思います。
喧嘩はしませんょ。やさし~く真綿で締めるように。(。-∀-) ニヒ♪
ぅめ。
2009年04月01日 21:24
オレンジさん。
まぁ私も永遠の17歳だから処女っちゃ処女?♪~( ̄ε ̄;)
あの男、ほんとに口が立つ!!!私は腹が立つ!!!
論点ずらしてごまかそうと理屈にならない理屈を並べるタイプなんだょね。
正直に白状しないとどぅなるか思い知らせないと。

(゚Д゚ )アラヤダ!! 
引く手あまたのわたくし、修羅場に備えて誰とどこに行ったかは手帳にばっちり書いてあるのょ。その点、ぬかりはありませんゎよ~。(←あほかw
2009年04月02日 18:51
私も思い出しましたよ。20年ちょっと前に入社式したことを。私も某百貨店、某劇場(笑)で入社式しました。入社したその日から、ぎっちりとスケージュールが詰まっていて、辞めたくなったのを覚えています(苦笑)
え~っ、彼さんまたまた疑惑ですか?確かに1人で観光客があふれる所を散歩しないよねぇ。今回の事はホントにアヤシイかも?!ですね。でも、なんだかやっぱり仲睦ましいお二人に思えるのは、私だけ?(笑)
ぅめ。
2009年04月02日 22:08
アイさん。
Σ(゚□゚*)!! アイさんとは昔は同じ仕事をしてたんですね~。ますますご縁を感じてしまぅ。私も満員電車と変な研修(空飛ぶ車を売るロールプレイングとか)ですぐ辞めたくなりました(同じく苦笑)。

今のことじゃないとしても、記憶が他の誰かと混ざってしまったのは確実だと思ってるんですょ。正直に言わないとこが腹立たしいというか、疑惑のタネなんですょねー。
仲睦まじいなんて、いやいや、これが現在進行形だったらぶっとばして別れますから( ̄^ ̄)

この記事へのトラックバック