ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

今日は、ウチから車で1時間ほどのところにある友人宅へ遊びに行ってきました。




ダイエット真っ最中なのですが、本日は一時休戦デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


画像




ランチに【紅虎餃子房】行っちゃった。♪~( ̄ε ̄;)
ここの鉄鍋餃子好きなのですょ。今日はランチセットなので鉄鍋には入ってませんでしたけど。


チャーハンの量もかなりあるので(残したけど)、かなりのカロリーだろうなぁ。
アイスも食べちゃったし。(ノ∀`*)テヘヘ♪



なので、本日の夕食は抜きにしました。
ガッツリ食べたので、そんなにおなかも空かなかったしね。





友達から鎌倉に行ってきたおみやげをもらっちゃった。


画像





この誘惑にどぅ打ち勝つかが問題だーー。






※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



今日。



お昼を食べたところに献血車が停まっておりまして。



いまだ献血未体験だった私と友人は、一緒に献血することに。
実は私、3●年生きてきて、自分の血液型を知らないんですょ。いまどき珍しいでございましょぅ?
なので、ついでに自分の血液型を知ろうと。


まぁ、結果から言うと、献血はできなかったんですけどね。
献血の前にちょこっと血を採って検査するんだけど、ヘモグロビン量の数値が“12”ないとできないらしく、
私の場合は“10.2”しかなくてダメなんだそぅ。



せっかっくやる気になったのに、それはそれで(-谷-;)ガーンって感じなんだけど、
血液型を聞いて耳を疑いましたょ。


私ね、自分では絶対A型だと思ってたのですょ。
細かいし、変なとこ几帳面で融通利かないし。



なのに…。




AB型!!!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!



何が嫌ってAB型が一番嫌!!! (全国のAB型の皆様ごめんなさい
ウチは父がB、母がAなので何型でも可能性はあるんだけど、ABだけはゴメンって思ってたのに…。
なぜかと言ぅと、ぐぅたら兄がAB型なんだもん。
それに変人のイメージもあるしさー。


それなのに、私もAB…。
A型と信じて生きてきた、この3●年はいったぃ…。



本気で、しばらく立ち直れませんでしたょ。
友達は『AB型はの血が流れてるから((´∀`*))ヶラヶラ』 とか言ぅし。( ゚д゚)



何かの間違いだと思って、反対の手で採血しなおしてもらおうかと思いましたさ。
何とかならないものかなぁ(。-`ω-)ンー  (←ならないしw







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*





明日は研修会です。


いただいたコメントのお返事、皆様のブログへのコメントは明日の研修会が終わってからさせていただきますね。
ゴメンナサイ








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月19日 23:27
ぅめ。さん両親はうちと一緒だし、彼家(父母は逆だけど)と
一緒だわ。
うちは私はAだけど、弟たちはみんなABなんですよ。
おまけに彼もABなんです。
女子も男子も私はABの人とは相性いいんですよ。(うふふ)

なんとなく彼や弟を見てるし、AB型の女性の友達見てても
私はぅめ。さんABかもってちょっと思ったの。
AB型は天才肌らしいですよ。(彼がいつも自慢する。)
いずれにしても私とは気が合うはずだから
2009年04月20日 08:56
ぅめ。さんには美味しいものがつきものですね。やっぱり食べ物との縁は切れないかも(笑)
そでにしてもAB型そんなにショックでした?私もkiyoさん同様 ↑ ぅめ。さんAB型かもって思っていましたぁ。私はA型なんですけど。色々比べてみると…ね。でも血液型って4つの型だけで性格決まるわけじゃないし、育ってきた環境とか、関わってきた人とか色々で考え方も変わるし、目安でしかないから(←慰めになりましたぁ?)気にしない気にしない。^^
2009年04月20日 10:51
おいらA型です。そんなにショックをうけなくても。ぅめさん変人キャラでいく??(笑)。
研修会ってどんなことやるのかな?頑張ってね。
オレンジ
2009年04月20日 14:47
出た!AB!!(全国のAB型さん、ごめんなさい・・・)
ちなみに。うちのご陽気な先輩はAB型ですよ。 なんかね~、いつもお邪魔してて、近くで感じるものと似たものを感じると思ったら・・・(笑)
確かに、AB型じゃない人からすると、自分は違ってよかったと思う点は多いです。AB型って言うだけで「え?そうなん??」って目で見られますもんね。 もし自分がABって言われたら、絶対に違うって全否定しちゃいますよ! 
私も、先輩でAB型の扱いには慣れてますので。仲良く出来そうな気がしてきました・・・!! 
2009年04月20日 17:45
たまにはダイエットお休みして、美味しいものを食べるのもいいと思います。私もデートの日はパスタやエビフライを食べちゃったし'm^
えっ、ぅめ。さん血液型知らなかったんですか?結果、AB型だったんですね~。確かにAB型ってちょっと変わってるってイメージがあります。(ごめんなさい)でも、しょせん血液型なんて4タイプしかないんだから、みんながみんな同じじゃないですよ~。ぅめ。さんは今までのブログのイメージはABぽっくないから、大丈夫!!!!(←何が大丈夫!?)
ぅめ。
2009年04月20日 19:28
kiyoさん。
一夜あけてショックはやや薄れたけど、やっぱりいいイメージは沸かないー(。-`ω-)
私のところは彼がAなんですょ。kiyoさんたちと男女逆だけど同じだゎー。5年以上続いてるkiyoさんたちを見ると、相性は悪くないのかなーって、その点では安心しますぅ(*´Д`*)=3

(๑゚Д゚)ё━━━━━━!!!!!! 私、ABのニオイ発してました?(汗)
友達にも『Aかと思ってた』って言われたんだけどー。でも、この事実は変えられないわけだし、私も天才ってことで納得しないと(-`ω´-;Aフキフキ
ぅめ。
2009年04月20日 19:35
《R》さん。
お土産にもらっちゃったお菓子たちには罪がないので~。でも私のお腹にはおさめないようにしないと、せっかくがんばってる意味がなーぃ。
…我慢できるかなぁ(ノェ`*)タハー

ABはショックですょー、かなり!!!親にも話せない心境w
確かにね、同じ血液型の人がみんな同じ性格ではないけど、ABの特性っていいイメージがないんですもん。天才か変人か、みたいなね。兄もABでご存知の通りの頼りない人だし…。
ま、変えられないのでどぅにもならないんだけど~。
《R》さんはA型なんですねー。私も献血車に乗るまではA型だったんです。♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2009年04月20日 19:40
けいさん。
けいさんのおっぱいキャラが定着したように(←私の中では完璧w)、私も変人キャラでこの先の人生を駆け抜けます(笑)。
研修会はウチの会社が所属してる団体ので、法改正された内容とか、業務上の注意点とか年に3回あるんですょ。でも、居眠りしててもオッケーです( *´ノェ`)コチョーリ
ぅめ。
2009年04月20日 19:48
オレンジさん。
仲良く出来そうな気がしてきました・・・ って (゚Д゚ )!!
仲良くさせてください。でしょ?(←何様w
でも、オレンジさんとこで先輩の言動を見るにつけ、私も実は「同じニオイが…」って思ったことが数回…。同じABで惹かれるものがあったのかしら~。
ま、先輩さんも私も天才ってことで話は丸く収まるね~。♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
ていうか、天才に向かって全否定って…。何か発明してもオレンジさんには教えてあげなーぃ。
ぅめ。
2009年04月20日 19:53
アイさん。
そぅそぅ!!!途中でちょっと休憩いれないとダイエットなんて続かないょね~。何日かぶりにアイス食べて「なんて美味しい」って感動ものだったし。でも今日もちょっと休憩しちゃったかも(汗)。ウォーキングさぼっちゃったしね。
明日からはまたがんばらないとーーー。 …たぶん。|ω゚)コッソリ

まぁ、所詮血液型なんだけど~。
血液型の本でも買って、ABのいいとことを探そうかなぁ。でも、いいところがなかったらショック倍増かもw
2009年04月25日 20:20
過去記事へのつっこみですみませんが…
AB型は人類の進化上、いちばん新しくできた血液型とききました。
だから戦略的にはいちばん進化してすぐれているはずですよ。
A型の冷静沈着な事務能力と、B型の天才的な芸術家肌。これらをあわせもっているのですから、どんな職業や状況にも対応できそうですよね。
そういう私はO型ですが、AB型の元カレとはうまくいかなかった…。とほほ。
ぅめ。
2009年04月25日 21:29
<M>さん。
そぅなんですか!!?? そんなこと聞くと自分がAB型だったことのガックリ感もそれほどでもなくなってきますーヽ(・∀・)ノ
でも、仕事のできないぐぅたら兄がABで、おそらくAとBの悪い特徴をあわせ持ってると。
まぁ、血液型だけで人格が決まるわけじゃないですけどね。
今まで自分が何型かしらなかったので、液型に関して占いとか性格とか一切興味がなかったんだけど、これかたちょっと意識しちゃいますね。

この記事へのトラックバック