本日。

今日は誕生日



誰の誕生日かと言いますと、例の関西男デス
ゆうべ、ヤツは睡魔に勝てない様子で 『もぅ寝るー』 と駄々をこねるのを
私が強制的に起こしておいて、日付の変わる12時に、とりあえず“オメデトウ”は言っておきました。 ┐(´(エ)`)┌
この土日、彼も休みで私も休みなので誕生日に会おうと思えば会えたんだけど、
来週は2泊でデートなので、お祝いはそのときにします。
どこかでケーキ食べないと。ヽ(・∀・)ノ



と言っても。



あの男、すでに自分の誕生日プレゼントを自分で買ってきちゃってるんですょー。
一緒に買いに行けばいいのにさ、ガマンの効かないヤツなのです。(←人のこと言えないw


ま、出費はちょっとイタイけど、欲しいものが手に入ったほうが嬉しいだろうし仕方ないか。
大事にしなかったらぶっとばしてやる。
私は彼から貰ったヴィトンちゃんと手入れもして大事に使ってるし。(*ŏ▽ŏ)
使い方次第では一生使えちゃうところがいいのですょ。




今日はお母さんがお祝いにイチゴとサクランボを買ってきてくれたみたい。
あんなのでも、お母さんにとっては幾つになってもカワイイ息子ってことなんですのぅ。((´∀`*))ヶラヶラ



これでヤツも3●歳(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*。


ほんの4ヶ月だけど同い年になるんだゎー。
1コとは言ぇ、やっぱり年上ってのは意識しちゃいますな。
普段はまったく気にしてないんだけど。
だって、どこからどぅみてもヤツのほうが立派なオッサンだも~ん。




さてさて。



この先もず~っとず~っと、彼の誕生日を祝えることを祈りつつ。



*♥*(దˇ∀ˇద)*♥нарру вiятнDау♥*(దˇ∀ˇద)*♥*  ってことで。





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*





☆今日のメニュー☆




≪朝食≫
・・・・・モナカ。  
誘惑に負けました。 ♪~( ̄ε ̄;)


≪昼食≫
カップヌードルライト198キロカロリー・冷やっこ


≪おやつ≫
ゼロキロカロリーゼリー・コーヒー


≪夕食≫
ゴハン半分・キノコと豆腐の味噌汁・ホッケ少量・納豆・ホウレン草お浸し・筍としらたき煮物。


ホッケはウチの子の大好物なので、ほとんど食べられてしまい、私のおかずは納豆メイン。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月25日 21:42
彼さん、お誕生日おめでとう
日付が変わる時に「おめでとう」を言うなんて、ロマンチックじゃないですかぁ^m^ぅめ。さんもやる時はやるんですね(笑)
歳の差って気になるよね。私なんて9つだもん。私も彼の誕生日が来て私の誕生日までの約二ヶ月間は8歳差になる時が、微妙に嬉しかったりするし(笑)
お互いにこの先もずーっと彼のお誕生日を祝えることを願いましょうね^^
2009年04月25日 21:49
彼さん、お誕生日おめでとうですね~。
あれ?3●才?私は勝手に同じ年だと思い込んでた。あれ?私と同い年は誰だっけ?ブログ仲間のどなたかの所で見つけた気がしたんですが…。
まぁ。いいかぁ。私はこの夏で40才の大台でございます (笑)コケコッコ~♪キレイな中年になってやる~。

高額プレゼント交換を無事?済まされて…。間も無く2泊デートも控えてるんですよね。お幸せですね~。今度はどこにお出掛けですかぁ。

なんだかんだ言って「この先もず~っとず~っと、彼の誕生日を祝えることを祈りつつ」ってのが可愛い~☆
2009年04月25日 23:59
3●才、バンザイ!関西男さん!!
ぅめ。さんも、やるときゃやるんですね! 12時にすぎて一番に「おめでとうが言いたい」なんて、ロマンチック以外の何者でもないですよ~。 それに。1月1日も確か「あけおめ」の一番にでしたよね??
いや~、そういうとこだけは見習わないといけない~!!

買ってきたものが「イチゴとさくらんぼ」っていうチョイスがステキです、お母さま。それって、関西ダーリンが「食べたい」って言ったんですか? 私も
以前、自分の誕生日に「何が食べたい?」って母に聞かれて、高いブドウを一房買ってくれって言ったことがあります(笑)

ぅめ。さん、最近毎日メニュー載せてますよね?! もしかしてレコーディングダイエットを意識しちゃってる? 私も表ブログに夜ご飯だけは載せてます。

2009年04月26日 00:12
彼さんのお誕生日おめでとうございます。
彼さんの方が半年年下だったんですねぇ。
うちらと逆なんだわ。(私たちは彼が半年上ですから。)
学年がひとつ違うし、男性は精神年齢低いし、夜中の電話も
ぅめ。さんに甘えてるんだわってちょっと感じましたぁ。

親にとって息子さんはいくつになってもかわいいものですよね。
お母さんの話ってこのブログで読んだ記憶がないので、てっきり
お父さん、お姉さん、彼さんの3人家族かと思ってましたよ。(汗)

ダイエットも頑張ってますね。
もう来週ですもんね、旅行。
その時は色々美味しいもの食べてくださいねぇ。

Rさんのコメントにお返事。
Rさんと同級生なのはうちの彼ですね。
Rさんの方が少しだけ早く40歳になりますね。彼は9月生まれなので。
ぅめ。
2009年04月26日 15:56
アイさん。
どぅもありがとう☆(人´∀`)。・:*♪ って、私がお礼言うのも変な感じだけど~w
当日は会わないわけだし、とりあえずね、そぅいうこともたまにはアリかな~と。実際の会話はロマンチックなんてものからはほど遠いのですが(汗)。
年の差、普段はどぅでもいいんだけど、節目には意識しちゃうー。意識しても縮まるものじゃないから意味ないんだけど、それがオンナゴコロってものですょね~アイさん( *´艸`)ウフフ♪
でも、あの男も自分の誕生日はあれで結構意識してるんだょね。言葉の端々にそういうのが見えるとチョットだけカワイイかもwあくまでもチョットだけ~。
ぅめ。
2009年04月26日 16:08
《R》さん。
(("(人ω・)どぅも、どぅも。彼に代わってお礼申し上げますw
私もアラフォー世代なので大差ないですょ。40歳まではまだ少々時間がありますが、すぐに追い越せそうな勢いデスwww
私も、キレイかどうかは置いといて、こざっぱりしたアラフォーを目指そぅヽ(・∀・)ノ

交換というか、さっさと自分で買ってきちゃってるのでね、雰囲気も何もありゃしないって感じですゎ。私も自分のときは好きなもの勝手に買ってきちゃおうかな~。で、高額請求書だけ渡す、と。(・∀・)ニヤ

この先はわからないけど、ま、こぅ言っておきませんとね。彼女としてどぅよ?って感じ出し。♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2009年04月26日 16:16
オレンジさん。
そんなご大層な意識じゃないのですょ。とりあえず言っとけ!です。まぁ、彼も気分がいいだろうしね。
てか、“そういうとこだけは”って何です?見習うとこばっかりでございましょう?ヽ(-`ᆸ´-)ノアハハ

彼はケーキを要求したみたいだけど(それもどぅよ?w)、お母さんはなぜかそのチョイス。息子のためというより、自分が食べたかったものかもね~。
私はいつも自分でケーキ買って来ちゃう。だって自分の誕生日は自分が食べたいケーキがいいも~ん。

レコーディングダイエット、ちょっと意識はしたけど、あれはノートに書いてしょっちゅう見直すから効果があるんじゃなかったっけ?ブログだと、そんなに見返さないので、効果のほどは薄いーって気がするぅ。
ぅめ。
2009年04月26日 16:28
kiyoさん。
どぅも★ヾ(。・ω・。)ノ★どぅも。ここでも彼に代わってお礼申し上げますw
厳密に言うと8ヶ月私が上ですぅ。
彼の場合はしっかりしてるところと、精神年齢低!!!って思うところのギャップが大きいかも。頼りになる時はほんとになるんですけどねー。でも、“ちょっとバカ”くらいなところがあったほうが面白みがあっていいか、と納得してあげてます(←何様w

GWまでに3㌔減の目標は達成できそうもないですけどねー。誘惑に負けまくってるしw最後のあがきでもぅちょっとだけガンバリますぅ。

言われてみればお母さんのことは書いてなかったですね。一緒に出かけたりするのがいつもお父さんとなので、お母さんのエピソードってあんまりなかったかもー。

この記事へのトラックバック