昨夜は眠れず…。

とは申しましても、考え事をしてたとか、悩んでいたというわけではございませんが。



アレです、アレ。
レディースディのピークです。


ピークの時間が夜にぶつかるときって、気になって眠れなくなってしまぅ。
女子の皆さんなら多かれ少なかれおわかりかとは存じますが、あの感覚が気持ち悪くて気持ち悪くて。



眠れたのは明け方5時近くですねぇ。
夜、彼と電話で話してるときは痛みがピークだったので、話してるだけでも辛くて5分ほどで切っちゃった。
私、片頭痛で鎮痛薬を飲むことが多いので、なるべくこのときは痛みをガマンしちゃぅ。
あんまり飲みすぎてもよくないかなぁって思ぅし。




今朝、電話で彼が 『眠れんかったんなら電話してくればよかったやん。』 と、珍しく優しいことを言ってくれたけど、
寝てるときに起こすと、まったく会話が成り立たないヤツなのでね。  ┐(´(エ)`)┌





なので、今眠ぅ。






でも、眠くても頑張って…。








頑張って…。









コレを…。












画像






食べるぅ~



パン屋さんのロールケーキなんだけど、これが結構ウマイのです。
¥480とお手ごろだしね。





ダイエットから足を洗いましたので、こんな記事がまた増えそうな予感がいたします。 ♪~( ̄ε ̄;)









人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人






よく、街の不動産屋さんの店頭に、のぼり旗が立ってたりするの見たことありません?



ウチも立ててあるんですけどね。
それが、ちょっと前の強風のときに外れちゃったのですょ。



私が直せればやるんだけどさ、ウチの場合、ブロック塀によじ登り、そのまた上のフェンスによじ登り、ポールを針金でフェンスに括りつけなきゃならない。
さすがにそんな芸当、オトメのわたくしには無理でございましょぅ?



なので、兄に直してって言ったんですょ。




でも、何日経っても直す気配がない。 全くない。





で、今日また言ったら、
『お父さんが直すって言ってたから。』 と、のたまった。





…オマエはバカか?




…オマエは小学生か?






まず、私がオマエに頼んだことを父親にまわすな。 
もぅすぐ70に手が届こうかといぅ親をフェンスに登らせようなどと思ぅな。 




呆れてものが言えないとは、まさにこのことです。




週あけ、これみよがしに私が直そうと思います。
フェンスから落っこちて、ケガのひとつでもしてやれば考えを改めるかもしれないから。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

《R》
2009年05月15日 18:59
ぅめ。さん、こんにちは・・・
眠れなかった仲間ですなぁ。理由は違うけど・・・。今日は痛みや不快感はマシですか?私も毎月大変なので良く分かります。でも彼さんとの電話を5分で切ってしまうなんて、よぽどですよね。暖めてゆっくりしてくださいね。

お兄さん相変わらずですね。そんな危険なこと、お父さんもぅめ。さんも、しちゃダメですよ~。怪我したらどうするのぉ~お兄さんのお尻叩いてやってもらうべきでしょう~。男なんだからぁ。
2009年05月15日 19:26
私って、きっとそういう腹痛が楽な方なのかも。どちらかというと、腰痛が痛くなるタイプです。もちろん多少の腹痛もくるけど、薬にお世話になるってことはまずない。 ホント、女子によって症状っていろいろなんですね~。
にしても。明け方5時まで眠れないのは辛いなぇ。 そりゃ、さぞかし眠いでしょう。 そりゃ眠気覚ましも必要ですよ

姐さん、ダイエットからは足を洗われたと? シャバの空気は美味いですか??
480円とは、ホントにお買い得なロールケーキちゃん。 足洗ったんだし、じゃんじゃんいっちゃえ~。私、スカートのことがありますので、しばらくはダイエットは続きます・・・ってことにしとこ!!
2009年05月15日 21:26
腹痛・・・・辛いですね。私は昔から痛みは殆どないんです。何となく痛いなぁ~って程度で、殆ど薬のお世話になったこともなくて。不快感はもちろんありますけど。あれは女子じゃないと分らないですよね・・・・・。因みに私も只今ピークです^^;
えっ、ぅめ。さんたら、ダイエットから足を洗っちゃったの?もしかして目標体重クリアー?私なんてまだまだですよ。増えたり減ったりしています。でも、こんな美味しそうなロールケーキ見ちゃったら食べたくなっちゃいますよー!
お兄さんたら、相変わらずですね。ぅめ。さんが頑張ってもきっと動じない気がします。怪我しても無駄に終わっちゃうような・・・・。なので無理しない方がいいですよ。「かも」に期待しても痛い思いをするだけに終わっちゃいそうだからね。

2009年05月15日 22:32
まあ、お姉さん痩せてるからダイエット必要ないんだよ。どうして、女性はロールケーキ好きなんだろう(笑)。
2009年05月15日 23:01
私もたぶん、楽な方かも。というかヘルニアの痛み止めで痛みが
軽減されてるようなので、最近は楽です。
(いいのか、悪いのか微妙??)

こういうときは甘いもの大事ですよ。
ダイエットとは別に女性はこういうときは欲しくなるのものだし。

彼さんも優しい一面見れたし、お2人は仲良しを実感してます。

お兄さんは。。。。うん・・・ですけど。
親離れできてないのかなぁ。。。
2009年05月16日 09:05
ぅめさん。おはよぅございます。 
お腹の痛みはいかかですか? 

私も毎月悩まされていて、薬をのまないと始まらない人なのです(;_;) 
ましてや、立ち仕事をしてるときは薬をのんでからじゃなきゃ辛くて… 
女にしかわからない痛みですょね。

彼さんの優しさがにじみでてるし、よっぽどぅめさん。のことが心配で心配でたまらなかったんじゃないですかっ(*^^*)
ぅめ。
2009年05月16日 17:45
《R》さん。
痛みはおなかと腰の鈍痛ってやつですけど、私の場合はピークのときのみなので、その時間帯を過ぎればケロッとしちゃうんですょ。でも、その鈍痛がつらいんだけど(汗)。ただでさえ思い下半身がなおさら重くてーw

なんかね、兄に対してはしつこく言う気も失せちゃうのです。『まただょ(-д-。)』って思いが強くて。 だいたいのことが、自分でやっちゃったほうが早いしね。
《R》さんとこのAちゃんじゃないけど、言ってもやらない、言われなきゃもっとやらないってタイプ。でも、ウチの場合は腐っても跡取りなんだから、しっかりしてくれないとほんとに困るんですけどねー。
ぅめ。
2009年05月16日 17:55
オレンジさん。
私も腰痛もきますょー。毎月のことでもこの痛みには慣れないゎ。
でも、羨ましいくらい軽い人もいるんだょね。友達なんか夜用の使ったことないって子もいるし。私なんか自慢じゃないけど42センチ買っちゃうもんw
ピークが夜じゃなければここまで眠れないってこともないんだけど、こればっかりは自分の体なのに思うようにならないのょねぇ。

オレンジさんみたく食べまくってても≪ダイエット継続中~≫って通用するなら、私も継続中って言えちゃうゎ( ´∀`)ヵヵヵ
そんなことよりー!!
“姉さん”でしょぅ? 人聞き悪いぢゃないのぉ( ̄Θ ̄;)
あ、それとも岩下志麻のような色気があるってことかしら~♡
ぅめ。
2009年05月16日 18:09
アイさん。
友達なんかと比較しても、私はきっと重いタイプなんだと思いますぅ。ピークのときはほんとツライ。不順ではないから予測は立つので、予定日wには絶対出かける計画を入れません。

目標は3キロ減だったけど、2キロで挫折~。
そして今は元の体重に戻ってま~す。♪~( ̄ε ̄;)  ていうか、ガマンしてた反動で元の体重追いこすかも(汗)。

ほんと、相変わらずで困ったものです。
大丈夫! 私も女優wなので、落ちたふりで思い知らせてやります!!!
ぅめ。
2009年05月16日 18:13
けいさん。
いつのまにやら、けいさんのお姉さんにもなってるw
確かにロールケーキには惹かれますねぇ。あのカタチ?雰囲気?愛らしさ?( *´艸`)ウフフ♪ まぁ私の場合、ロールケーキだけじゃなくて甘いものは全般にすきですけど~。
ぅめ。
2009年05月16日 18:21
kiyoさん。
ヘルニアの痛み止めは毎日飲まれてるんでした?
コレは月1我慢すればいいけど、ず~っと痛みが継続してるのは大変ですょ。
私、こぅいうときも普通のときも関係なく甘いものは食べたいのですが…(汗)。 よく「食欲が増す」とかも聞くけど、いつでもおなかすいてるし~。なので予兆とかは全く感じなかったりしますw
彼の場合はとりあえず言うだけw ほんとに夜中に起こしたら会話になりませんもん。私のことは自分の都合で起こすけどね。
でも、毎朝6時前には家を出るので、夜中に起こすのはかわいそうってのもあるし。

親離れできてないし、ウチの親も「オマエがやれ」って言わないあたり、結局甘いって言えば甘いんですょ。いつまでたっても“子供”感覚なんですねー。
ぅめ。
2009年05月16日 18:29
サトッチさん。
とりあえず、ピークを過ぎれば大丈夫なんですょー。まだまだ終わらないけど、痛みはウソみたく消えるので。
サトッチさんも重いんですねー。仕事も休めれば休みたいけどそうもいかないですもんね。
こういうときは女って損だなぁって思うゎー。子供を産めそうな気配もないのにいったいあと何回!? なんてねw

彼の場合、まぁ、気にしてくれていることは確かだと思うけど、実際眠気のほうが勝ちますから!!

この記事へのトラックバック