買っちゃった男。

日曜日。
あの男、買っちゃいましたょ。



最後まで悩んでた色はで落ち着きました。
私の希望どおりでひと安心~。



早ければ来月末ごろ納車になるらしいですが、まだはっきりしないみたい。
『早くこないかなぁ』 とオモチャを待つ子どものよぅですw



自分の希望でサンルーフとアルミペダルをOPで付けたらしい。
あと、が降ると勝手にワイパーが動いて、暗くなると勝手にライトが点くんだってさ。
でも、そんなのいるのかなぁ?




車を買い替えると決まってから、【さよならポンコツツアー】 と銘打って
最後に今のポンコツで関東まで記念走行に来ぃと言っていたんだけど、下取りに出すため走行距離をこれ以上伸ばさないようにってディーラーで言われちゃったらしぃ。
何と言っても9万kmも走っちゃってるもので。



次のデートは彼がコッチにで来る予定なので、今の彼の車にはもぅ乗る機会がないかもなぁ。





そぅそぅ。



車のナンバーを私の誕生日にしろって言ったんだけど、それは却下されました。  (。-`ω-)









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年05月25日 18:37
彼さん、念願の車を買っちゃったんですね!!でも、色は黒でぅめ。さんの希望通りで良かったね~。オモチャを待つ子供みたいって、男の人は特にそうかもね。女の人もそういうところはあると思うけど、男の人はホントに子供みたいに目をキラキラさせているもんね。そういうところが可愛かったりするけど^m^
車のナンバーって選べるんですよね~。ぅめ。さんの誕生日は却下だったの?じゃぁ彼さん、どんなナンバーにしたのかなぁ?もしかした自分の誕生日?
2009年05月25日 18:56
黒で落ち着いてよかったですね。
ナンバーは彼さんこだわる人?誕生日にしてくれたらいいのにね~。
希望ナンバーかしら。細かく費用が必要ですけどね~。オーディオは是非ウチ(笑)
男の人っていつまでも子供ですよね~。
とくに欲しいものを買うときそんな感じがする~。
思い出の車に乗れないのは寂しいですね~。
でも新車でデートも楽しみじゃないですかぁ~。
ウチは彼が運転しないので・・・。どこに行くのも私に軽です(^^;)
若しくは電車かなぁ~。っていうほど会えないけどね。
2009年05月25日 19:24
車のナンバーが誕生日とか、記念日とかの人って、見てたらなんとなくわかりますよね。 どういう日にしたんだろ・・・ってつい考えてしまいます。 せっかくなら、最後に思い出の詰まった車でデートしておいた方がよくないですか?と言いたいとこだけど、価格が下がるようじゃ仕方ないですな。 ならば、「ようこそ、新車さん」ってことで、しょっぱなから、ガンガン走行距離あげてもらうために、新しい車で来てもらう?!

黒い車で、サングラスしたら中国マフィアなんですよね?! くれぐれも警察に職質されないように! そして・・・ホンモノマフィアに狙われないように!!
2009年05月25日 21:53
どっちにしても来年車検だったんですもんねぇ。
だったら、少しでも下取りがいい時に買い替えはありかもなぁ。
結婚したら、こういう大きい買い物は相談してくれるんではないですか?

スポーツ選手はナンバーをよく背番号にしてますよ。
覚えやすいからいいっちゃいいけどね。笑
誕生日を彼女にしてる人も中にはいるかもねぇ。
あと子供とかね。

色は黒にしたんですねぇ。
うーん、白よりは無難なような気もするしなぁ。
何はともあれ、新車でのデートが楽しみですね。
サトッチ
2009年05月26日 08:55
とりあえず、希望通りの黒になって良かったですね。それに、もぅ乗らなくなった車を手放すのって 
ちょっと寂しいかも…)ω(私の彼もつい最近車を買い替えましたが、やっぱり趣味でのるから前の車が名残惜しいってゆってました。ナンバーも、お金かかったりするからそのまんまでいいや~って人ですょ(/_\;) 
ぅめさん。の彼もきっと何か特別な意味のナンバーにしたかったのかな? 
それとも‥ 
ぅめさん。に秘密な数字をつけたかったりしてね笑!
ぅめ。
2009年05月26日 13:23
アイさん。
後々を考えればやっぱり黒が無難って彼も思ったみたいですょ。でも、わかってても悩んじゃうところなんでしょうけどね。
ゆうべも「いつ来るかな~」ってことばっかり言ってました(笑)。あれはヨダレ垂らしてますね( ´∀`)ヵヵヵ

結婚してれば別だけど、別れたときのことを考えると相手の誕生日は避けたほうが無難かもですねーw
彼のナンバーは愛猫に関する数字なんデスヨ~。 男のクセにかわいいところもある? ┐(´(エ)`)┌
ぅめ。
2009年05月26日 13:32
《R》さん。
希望ナンバーですね。私の誕生日は希望してくれませんでしたがw
でも費用はディーラーでサービスしてくれるらしいです。私のときもサービスでしたし。
オーディオ、40万くらいするナビと一緒のを勧められたらしいけど、それはさすがに付けなかったみたい。1年ほど前、今の車に付け替えたばっかりなので、それを移設するみたいですょー。次に買い換えるときは《R》さんのところに行って指名させていただきますヽ(・∀・)ノ
ほんと、欲しいものにかける情熱っていうのかなぁ。子供と同じw
あ、私も買物依存なので人のこと言えません(汗)。
光さんは自転車にこだわってませんでした?ちょっと覗き見したのでΣ(ノ∀`*)ペチッ  その人独自のこだわりって、きっと一生捨てられないんでしょうねー。
ぅめ。
2009年05月26日 13:40
オレンジさん。
あと、やたらと多いのが≪1122≫いい夫婦ってナンバーね。離婚したとき虚しいょねえって思っちゃう。
思い出の詰まった車かぁ…。そぅ言えば初チュウはあの車の中だったゎ。そぅ考えると感慨深いかも。 って、こんな告白いらない?♪~( ̄ε ̄;)
まぁ、新車の中でもチュウすればいいか。ってこんな告白もっといらない? ♪~( ̄ε ̄;)

職質されてもうまく切り返せるように、中国語を勉強させますか。
ぅめ。
2009年05月26日 13:49
kiyoさん。
10万㌔超えるのも時間の問題ですからね。そぅすると色々と部品を交換しなきゃならず、逆にもったいないんだって。
車なんか走ればいいって考えじゃないので、走りの質にこだわっちゃうんですょー。相談してくれるにしても、落ち着いたセダンとかに乗る日は一生こない気がします(。-`ω-)

昔は有無を言わせず登録したナンバーで選べなかったですょね。希望が通るっていうのもよしあしかも。変にこだわっちゃうしー。
次の車は私の誕生日にするってその場逃れのことを申しておりましたゎ。
私の車を買ってすぐに彼にぶつけられたので、新車初デートは彼の車をぶつけることが目標ヽ(・∀・)ノ
ぅめ。
2009年05月26日 14:04
サトッチさん。
わかりますー。私も長年乗った車を買い替えたときは、寂しいというか、名残惜しいというか…。記念撮影しちゃったりしましたもん。
希望ナンバーって、値段交渉終わって買うって決めた後に『ついでにお願い(♥´人`)』って頼むと案外タダでやってくれますょー。サトッチさんの笑顔をふりまくのも忘れずにw
彼の場合は私よりもネコなんですょ。まぁうちにもネコいるし、彼より断然カワイイので気持ちがわからなくもないですがw

この記事へのトラックバック