何ごともありませんよぅに…。

昨日の土曜日。
急遽、友達の買物に付きあわされ出かけることになりまして。



来週、彼がコッチに来て温泉でも行こぅかって予定だったので、昨日は休みで家にいる彼と相談しようと思ってたんだけど、とりあえず彼に 『めぼしい場所をチェックしておいて』、と頼み、友達思いのわたくしはお付き合いで出かけることに。



友達が、ワンピースだ、ニットだ、カットソーだ、パンツだと次々試着するのを待ちながら、
珍しいことに、昨日の私の気分は買物モードじゃなかったので、トリンプで下着を買ったのみでございます。
あ、わたくし、花も恥らぅ嫁入り前のオトメでもございますので、公開は控えますぅ。(ノ∀`*)テヘヘ♪




で、なんだか色々歩き回っておなかも空いたので、夕食はちょっとガッツリいこぅと。


画像




レディースセットなんですけど、これ(ひれカツ・チーズカツ・エビフライ・キャベツ・冷やっこ・ポテサラ・昆布煮物・漬物)に、ごはん・豚汁・杏仁豆腐・フルーツがついて¥1280



これだけでかなり満腹になるんだけど、ミニコロッケも追加してみました。 ♪~( ̄ε ̄;)
だって麦豚とか書いてあるし、なんだかとっても美味しそうだったんですもの。
でも、ミニだもん、ミニ。 ミニミニ~









家に帰って彼に電話すると。
まぁ、だいたい想像はついてたんだけどさ。
あいつはそぅいうヤツだから。



爆睡してて、な~んにも調べてないのですょ。


『かば(←私)が明日調べておいてょー』 だって。   ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


まぁ、日曜は仕事だし、疲れがたまってるだろうからしょうがないけどね。






でも…。






今朝、デートだ温泉だなんて浮かれていられない事態になってしまいました。




早朝、彼のお母上が倒れ救急車で病院に運ばれたそぅです。
6時前に彼が病院から電話をくれました。



病名などは、彼の家族のことなのでここでは控えますが、
今すぐ命がどぅのという状態ではなさそうなので、その点では安心なのだけれど、
このまま入院し詳しい検査をするみたいです。




検査の結果がでないことには何とも言えないけれど、軽いものであることを祈るばかりです…。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月31日 14:55
え~心配ですね。彼ママさんがお倒れに?デートどころではないかも知れませんね。命に別状があるなしに関わらず、心配ですよね。実際、検査となると暫く入院でしょうし。数日安静にされたら回復ってお話ならいいのですが・・・。
お互いこの年齢になると色々ありますよね。親の世代もいい年な訳で…。私も母がいつ何があってもおかしくないと思うので…調子が悪いと言っているとヒヤヒヤします。彼ママさん、何事もないことをお祈りしております。

それにしても…またガッツリ召し上がりましたね~。ダイエットは遠い彼方ですね。
先日のkiyoさんのところと続いてカツを拝見してしまい…羨ましい…って気分ですが、私は常に胃の具合が良くないので揚げ物が基本的に食事の選択肢に含まれることがないんです。好きなんですけどね。誰かが食べてて一口貰うってぐらいが精一杯です(泣)

なんとか、来週のデートが無事にできるといいですね。(温泉いいなぁ~)
2009年05月31日 18:02
彼さんのお母様のこと、心配ですね。救急車で運ばれたなんて聞いたら驚いてしまいますよね。お母様のこともそうだけど、側で見ている彼さんの気持ちを思うと、彼さんのことも心配ですね。検査結果が悪くないことをお祈りしています
お友達との夕食メニュー、凄いボリュームですね~。それでお値段が¥1280なんて安い~。ホントぅめ。さんって安くてボリュームのある美味しいものを見つけるのが得意ですね^^
2009年05月31日 18:14
あーーーぅめ。さんの彼さんのお母さんまで入院。
こういうことは伝染しなくていいのに。(涙)
命に別状はないということなので、少し安心しましたが。
彼家と一緒でお父さん以外の彼さん、彼姉さんは仕事忙しいと
大変じゃないかなぁ???
お近くにお母様の姉妹の方とか居れば別なんですけど。
彼家はなんとか彼兄と彼と週末は彼姉が実家に戻ってきて凌いでる
感じです。

お母さんの病状が気になりますね。
滅多に会えない二人だから、デート出来るといいですね。
安定してれば大丈夫だと思うけど、彼さん自身の気持ちがどうか。
彼を見ていて、父親以上に母親の病気は堪えるようですから。
2009年05月31日 20:38
彼ママさん、何事もなければいいですが…。 
倒れたって聞いたときは 私も他人事じゃないなぁって思いました。 
きっと彼さんも気が気じゃないですし、ぅめさん。も心配でたまらないですね。何事もありませんように(-人-)
ぅめ。
2009年06月01日 13:44
《R》さん。
明日検査するみたいです。それが終わってみないと何とも言えないけれど、倒れたときに頭も打ってるみたいなので、その点も気がかりではありますね。
自分の親が今のところ元気なので、そんなに考えてなかったけど、もぅ何が起きてもおかしくない年齢なんですょねー。私なんか、いざとなるとうろたえそうデス。
ご心配ありがとぅございます♡

私も胃の悪いときは揚げ物から半年以上遠ざかってたんですけど、もともと好きなので調子のいいときはが~っつり食べちゃいます。Σ(ノ∀`*)ペチッ
今は好きなものを好きなだけ食べちゃう生活なので、それに比例しておなかが膨らんでおりますが(汗)。

お母上の検査結果次第ですけど、今週のデートは延ばそぅって言うつもりです。彼からは言い出しにくいと思うので。
ぅめ。
2009年06月01日 13:50
アイさん。
お母上が倒れたとき、家族がすぐ気づいて救急車が呼べたのは幸いだったと思います。
彼は、入院してたほうがかえって安心、とは言ってたけど、心配には変わりないようで今日はとりあえず出社したけど休みをもらったみたい。今頃は病院に行ってると思います。

レディースセットって結構あるけど、これはとってもお得な気がしましたょー。なにせデザートとフルーツ付きなので。女の子って(←ぇ?)ちょっとずつ色々食べるのが幸せなんですもんね~( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2009年06月01日 13:59
kiyoさん。
ほんと、実は私もkiyoさんのことが頭をよぎりましたょー。彼のお母上も70代半ばなので気をつけなきゃいけない年齢なんだけど、今まで体調不良って話は聞いたことなかったし、前兆もなかったみたいなんですけどね。
お父上もいまだ現役で勤めてるんですょ。ただ、お姉さんの会社が病院からすぐらしいので、その点は安心材料ではありますね。
お父上、お母上とも県外出身なので親戚が近くにはいないと思うんです。長引けば考えなきゃいけないことも出てくるでしょうねぇ…。
とにかく検査の結果しだいですね。

とりあえず、今週は延期になると思います。もし、何かあったとき(ないと思うけど)すぐに病院に行けないんじゃ困るしね。
まぁ、デートはまたできるしお詫びに美味しいものでも奢らせればいいかな~w
ぅめ。
2009年06月01日 14:06
サトッチさん。
倒れるって聞くとビックリしますょね。人間誰しも年をとれば病気になったりするのは当たり前なんだけど、身近に起こると焦ります。
私が知る限り、彼、初めて私用で会社を休んだんじゃないかなぁ。それだけ心配してるってことなんだなぁ、と。
私は遠くから心配することしかできないので…。

この記事へのトラックバック