日々是コウジツ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元。

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、会社でお得意様に贈るお中元を物色しに行ってまいりました。



まだ贈るには早いのだけど、発送は7月にしてもらえるし、早い注文は優待割引があるし。
それに、何と言っても私にポイントつけちゃうし〜。\_( ゚益゚)ココ重要!!!



お得意様によって贈る品や値段が違ってくるので、お中元やお歳暮選びって結構悩むのですょね。
どぅせなら喜んでもらえるものを贈りたいし。



かなり悩んで、@ローストビーフ(お高いものと中くらいの)、Aゆば料理とゆばデザートの詰合せ、B明太子 
以上の3種類をお得意先に合わせて振り分けました。



そぅそぅ。
粗品でこれをいただいちゃいました。


画像画像

















お買物クマのクーラーバッグ。
お中元¥15000以上だっけかな?買ぅともらえます。
数に限りがあるので、早く行ったのはこれも理由のひとつですのょ。(ノ∀`*)テヘヘ♪


コンパクトにたためるので、旅行のときに持っていくのにいいなぁ。
要冷蔵のおみやげものとか買ったときに重宝しそぅ。ヽ(・∀・)ノ






これで、本日の私の役目はおしま〜ぃ。
以降は自分の時間ですがな。 (。≖ิ‿≖ิ)ニター♡



でもー。


今ってあと1ヶ月もしないうちにセールが始まっちゃう時期なのですょ。
今買ってもそれがセールになっちゃったら悔しいことこの上ない。


でも、来たからには見てまわらないと気がすまない、やっかいなタチですので、やっぱりウロウロしてしまいまして。
『これはセールにかからないですょ〜』 って言われたトップスを1着だけ買ってきてしまいましたょ。
(ノ∀`*)テヘ♪




まぁ、諸君。 いいじゃないか。









そして。






私が私であるゆえ至極当然のなりゆきで。





こちら。↓







画像





【ファクトリーShin】のまごころーるデス〜
プレーンのロールケーキは食べたことあったんだけど、これは沖縄赤糖。
黒糖はよく聞くけど、赤糖なんてちょっと珍しいかなと思って買っちゃいました。




甘いものはオトメの心のビタミン剤〜♡
(おなかの脂肪の増強剤〜♪〜( ̄ε ̄;) )








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の買い物で、自分にポイント必須でしょう(笑)
私も良く兄嫁のお買いを代わりにして、ポイントいただきま〜す♪
またまた、マタマタ、又々お買い物楽しそう〜♪
ロールケーキをはじめ甘いものを買う機会がない私には、ぅめ。さんのブログは勉強になります。m(__)m

《R》
2009/06/14 00:40
うちの会社も社長母のカードポイントにしっかり入ってますよ。笑
一応、外商カードなんで割引もそれなりにいいらしいですが。
貰うのはビールが多いけど、あげるのは一応、相手の寄って
変えてるらしいです。
社長母と社長がやってるから詳しくは知らないけど〜。
あと、ほんとのお得意様で仕事いただいてるとこはビール券を
配るんで、そっちは私も知ってますが。

最後にはやはりぅめ。さんの記事だなぁってケーキで締めくくる
ところがまた好きです^^
kiyo
2009/06/14 07:50
ポイントはつけなきゃ 
損しちゃいますょー。 
それに、おまけでついてきたバック可愛い★

最後に甘いものがのっている時点でヨダレが〜(笑)
サトッチ
2009/06/14 15:55
《R》さん。
お中元やお歳暮代って額がそこそこ高くなるから、ポイント付けなきゃ損ですもんね〜。ここは賢く行きましょうヽ(・∀・)ノ
甘いものばっかりのブログですみません。(ノ∀`*)テヘヘ♪
お買い物に行ったら最後はデパ地下で締めくくらないと、気分的に消化不良w 甘い物は毎日でも食べられちゃう私ってちょっと変かなw
ぅめ。
2009/06/14 16:18
そぅいえばデパート勤務の頃『外商まわしで。』ってお客さんいたなぁ。
お金もちなのねぇ、ってイメージでしたゎ。
ビールが一番無難なのかもなーって思うんだけど、お酒を飲まないウチは、お酒類って貰って嬉しくないもの第1位なので、なんとなくビールに目が向かないんですょね。
とりあえず、毎年同じものを贈らないようにもしてるので、少々面倒ではあるんだけど、こういう小さなことに気を使うのも大事かなぁって思うので。
ま、堂々と買物に行く言い訳にもなってるんですけど〜w

このケーキ、あっさりした甘さで美味しかったので、リピートしちゃいそぅです♡
ぅめ。
2009/06/14 16:27
↑kiyoさんのお名前が抜けてしまいました。
ぅめ。
2009/06/14 16:28
サトッチさん。
このクーラーバッグ目当てで早く行ったってところもありますw
旅行に行くと、お土産に生もの買いたいけど保冷できないから諦めるってこともよくあるので、これがあれば重宝するかなぁ、と。
結構収納力もありそうだし〜。

ケーキって見た目だけでもやられますょね( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2009/06/14 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お中元。 日々是コウジツ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる