夢、破れる。

ぁーぁ。



今回は絶対当たる予感がしてたのにー。
西田敏行の夢もみたのにー。



ドリームジャンボもミリオンドリームもただの紙屑となりました。





次はサマージャンボ(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




ウチの庭の紫陽花デス。



画像




よく見るアジサイとはちょっと違ぅ種類のよぅで、これでほぼ満開状態なんですょ。




去年は彼と鎌倉(トップページの写真も鎌倉成就院のアジサイ)に見に行ったんだょね。



画像





でも、7月のシフトがまだわからないから次回のデートが決められないし、今年は一緒には見れそぅもないなぁ。



会えない期間が長くなると、イライラもするし、ちょっとしたことでも彼につっかかりたくなってくる。
でも、こんなこと遠距離ならあたりまえなので、イライラも当然って思わないとやっていけませんょ。



なので、素直にイライラをぶつけて行こぅっと。





今年は彼と一緒には行けないけど、友達とアジサイ見物に行ってくる予定です。
会えない期間もそれなりに楽しく過ごすことが、イライラを最小限に抑えるには必要なのです。
(↑遊び歩く自分を正当化。♪~( ̄ε ̄;) )









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月16日 22:23
宝くじはまさに夢を買うものだけど、当りませんね。。。
次に期待です。(当たったら、おこぼれに。笑)

最初の写真も紫陽花なんですね。
かわいい感じですね。
紫陽花もかなりの種類があるようですから。

まぁ、私のこんなに近くに住んでても彼母の入院、彼自身の体調など
により5月は短時間を3日と今月はもう半分終りましたが、会えて
ないんですよねぇ。
過去にこんな会えないことなんてあったかなって感じです。

私も飲み歩いてばかりですが、そうでもしないと寂しさは紛れないし
愚痴を話せる家族も同僚もそばには居ないので、友達と遊んでる
時間は大切です。
ぅめ。さんもお友達と紫陽花、見に行ってリフレッシュしてね★
2009年06月16日 22:40
夢が破れるっていうから何かと思ったよ。パンツが破れたら大変だもんね(笑)。イマイチだなあ、このたとえ。
鎌倉の紫陽花は有名だよね。おいらもどこかに連れていってください。
《R》
2009年06月17日 09:15
お庭の紫陽花はがく紫陽花の一種かなぁ~?季節の花を愛でるって素敵ですよね~。

私も宝くじ買って…当たった時のシュミレーションを楽しんでいますよ~♪
今回は熱を出したのでまだ当選番号をチェックしてません。
当たったらどーしようかなぁ~♪

彼さんと会えないと寂しくてイライラしちゃう!なんて、なんだかんだ言っても、彼さんへの愛情いっぱいなんですね~!!

早く会える予定が決まると良いですね。

オレンジ
2009年06月17日 10:36
ちょっと~、敏行~。夢にまで出てきておいて、ハズれるってどういうこと~?? 次はサマーですか?? じゃ、その後にまた連絡待ってます。当たった時だけでいいですからね

紫陽花、いいですよね~。ちょうど今朝、通勤途中に立派なものを見ましたよ。
ブルー系の色が好きなので、鎌倉の写真とかってすごくいい感じです!! 紫陽花と言えば、字の通り「紫」がいいですよね!
にしても。彼さんとホントいろんなとこへおでかけされてるんですね~。羨ましい限りです!! お友達とたくさんおでかけして、次のデートに備えての衣装も揃えておかないといけないし~。いや~ぅめ。さん忙しいね~
ぅめ。
2009年06月17日 13:15
kiyoさん。
毎回買っちゃうんだけど(買わないことには当たらないしw)、今まで3千円が一回しか当たったことがないのですょ(ノд-。) まぁ、夢だけは思う存分見させてもらってるけど~。

真ん中に小さい花が密集して咲いて、まわりの大きいのが飛び出してるっていう咲き方なんですょ。私の身長くらいの大きさの株なので、結構見応えはあるかも。

やっぱり家族の病気のことがあると、自分の気持ちだけ押し付けるわけにもいかないですしね。
私なんかは、ちょっと会いに行くってことができない距離だから、ある意味諦めもつくけど、会える距離なのに会えないっていうほうがかえって切ないかもなぁ…。
私も同じですょー。同僚っていないし、普段愚痴を言える人なんていないですもん。
「気楽でいいね」なんて見えるかもしれないけど、何かで発散させないとやってられませんょねー。
ぅめ。
2009年06月17日 13:24
けいさん。
(;`・д・`)ウンウン、ちょっといまいちですね。ご自覚があるようで何よりです( ´∀`)ヵヵヵ
有名どころがたくさんあるのでこの時期の鎌倉は観光客でいっぱいなんですょねー。私に付いて来ると見に迷いますょ。方向音痴なんでw
ぅめ。
2009年06月17日 13:32
《R》さん。
そうそう、がく紫陽花! 
母が1株買ってきて植えたらどんどん大きくなってます~。梅雨の時期の数少ない楽しみのひとつですょね。

当たったときの妄想が楽しいんですょね。私は毎回「今度こそ当たる気がする」って真剣に思っちゃうので、妄想も真剣なんですw
《R》さん、当たってたら一緒にお買物に行きましょうね~(-^艸^-) ウヒ。

いつも彼に対して「なんだかんだ」と文句ばっかり言ってますからね(汗)。 まぁ、会いたいって思ううちが花? 会わなくても平気になったら遠距離はおしまいだと思うので~。
ぅめ。
2009年06月17日 13:41
オレンジさん。
私に夢を見させただけの敏行って、罪な男ね。( ゚Д゚)ァハハ
今度は相方のスーさんにでも乗り換えるかなー。

ブルー系は見た目にも涼しげだし、じめじめした梅雨どきにはいいょね。
去年のこの鎌倉デートのこともブログに書いたんだけど、まだ写真アップのやり方を知らなかったから、写真は載せてなかったの。あー、そう言えば…、と思って載せてみました。
ま、毎回デート場所には悩まされてるけど、その分思いでも増えてるわけだし贅沢な悩みかもねー。
2009年06月17日 19:59
紫陽花の季節ですね。ぅめ。さんの家の紫陽花はホント珍しいですね。家に庭にも何個か咲いていますが、ごくごく普通の紫陽花です^^;
確かに2ヶ月も会えないとイライラしちゃうよね。大喧嘩にならない程度にイライラをぶつけてぅめ。さんのストレスを解消して下さいね(笑)
お友達と紫陽花を見に行くんですね。写真のアップを楽しみにしてますね~ヾ(^▽^)ノ
ぅめ。
2009年06月18日 13:55
アイさん。
私も周りを見てるけど、この紫陽花は見かけないですね~。公園なんかだとあると思うんですけど。
この時期の手軽なお出かけって紫陽花見物くらいしか思いつかないんですょね。お花見って紫陽花だろうが桜だろうが、男の人ってイマイチな感じじゃないですか?お花見に関しては女同士で見にいったほうが楽しめるかも~。
あまりイライラを溜めると大喧嘩に発展するかもしれないので、適度に発散しておかないとね。ま、大喧嘩になっても負ける気はしませんが(笑)

この記事へのトラックバック