俺さまのおかげ。

10月22日。
本日は私たちが付き合いだしてから3年の記念日でございます。



といっても別段何をするわけでもなく。
今月は我が家で新型インフルエンザ発生中のため会えないしね。
(結局、小4・猿のほぅも昨日でインフルエンザとの診断がでました。





しかし、まぁ。


関東⇔関西の遠距離で、紆余曲折はあったものの、よく続いているものだと我ながら感慨深ぃです。




彼は 『俺さまのおかげ』 などと、
付き合い初めの頃の私の扱いに苦労してたってことを、恩着せがましく言っておりますが、
そもそも私の性格からして、遠距離恋愛なんて根性の要るものを続けられる道理がなかったはずなのに、
ここまでなんとか続いているのは、私が私にムチ打って頑張っているからに他ならなぃ




と、またまた反感を買ぅような物言ぃですが。♪~( ̄ε ̄;)




この件に関しては 『俺のおかげ。』 『私のおかげ。』 と、この先も功を競い合ぅのでしょうね。






早朝4時45分、ウチの子に 『外に出るぅ、オシッコ、オシッコ』 と起こされた私は、
そぅ言えば今日は、オリオン座流星群が見えるはず…、と思ってしばらく窓からオリオン座を眺めていたのだけど、
時間が遅かったのか(4時頃がピークって言ってた)、残念ながら見ることはできませんでした。



流れ星のひとつでも見れたら、『彼とこの先も一緒にいれますよぅに。』って願い事でもしてやるかと思ってたのだけど、所詮、私にはオトメチックキャラは似合わないってことでしょぅ。
Σ(ノܫ←`๑)ペチン






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

komomo
2009年10月22日 15:50
3周年おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつも遠距離なのに凄いなぁって思ってましたよ。
「付き合い始めのぅめ。さんの扱いに困った」って何でなんでしょう。もしかして初めから高飛車だったとか(笑)
なんだかんだ言ってても、彼さんのこと大好きだって伝わってますよ。遠距離でも心はいつだって彼さんと一緒って感じでしょうかね。ご馳走様です☆

オリオン座流星群すっかり忘れてましたよ。4時頃じゃ私は熟睡真っ只中ですね。
本当のぅめ。さんはロマンチストなんですね。そういう部分彼さんはもちろん知ってるんでしょうね。普段のぅめ。さんと乙女なぅめ。さんのギャップがたまらないのかも♪
2009年10月22日 15:58
3周年おめでとうございます
お互いの努力がなきゃ3年間の遠距離恋愛は出来ないと思います。
なので、どっちのおかげでもなくどっちのおかげでもあるって
ことですよね。
私は遠距離恋愛ってしたことないから、実際どうなのかなぁ?
って思うけど、友達では結婚した子も居るし(今みたいに携帯も
それほど普及してない頃だしねぇ。)すごいなぁって素直に
思います。

下の甥っ子くんもインフルですかぁ。
ぅめ。さん気をつけてくださいね、ほんと。
その前に一番はお母様かなぁ。一番接してる時間も長いだろうしね。
お大事にしてください。
2009年10月22日 19:15
ぅめ。さん達今日がお付き合い記念日だったんですね。おめでとう
私も後を追っていますよ~。もう少し先ですが記念日が待っています。同じ3年だしね☆
ホントにいろんな事がありますよね。3年も付き合っていると。別れそうになったり、このままでいいだろうかって思ったり。それでも一緒にいると楽しくて幸せで。やっぱり相手が今の人だから続けられたんだなぁなんて思ったりしませんか?(←私だけ?笑)
ぅめ。さん達なんて遠距離なのにこれだけ続いているんだもの、この先もいろいろあっても大丈夫って思います^^
そっかぁ。流星群って今日だったんですね。もう少し早くネコちゃんがオシッコタイムだったら、流れ星が見れたかもね☆
2009年10月22日 19:26
3周年おめでとう。喧嘩ばっかりしてるわりには、長いねえ(笑)。なんだかんだ言っても彼のことが好きなんだろう?素直に言ってみなさい。
両親とも会ったし、そろそろとかあるのかな。これからも仲良くするんだよ。
2009年10月23日 00:15
3周年おめでとうございます
お2人の相性が良かったんでしょうね。縁ですよね~。色々あっても乗り越えていける絆があるんですよ。きっと。『彼とこの先も一緒にいれますよぅに。』が、、ぅめ。さんの本音だと思うから。
いつも、楽しく記事を拝見していますが、憎まれ口を沢山書いていても、ぅめ。さんの彼さんへの愛情を感じております。ぅめ。さんとは1年ほどのお付き合いですけど、同じ遠距離同士ってことで本当に気持ちを支えられています。これからも距離に負けずに幸せな報告を聞かせてくださいね☆

インフルエンザのせいで、彼さんとのデートも頓挫してしまったけれど、次のデートは3周年記念ですね。今回の交通費が浮いた分で、ほらぁ、記念のプレゼント買わなきゃ~♪・・・なんてね。^^
ぅめ。
2009年10月23日 12:53
komomoさん。
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
私の扱い…w 
その当時ってもぅ年も年だし、誰かと一から関係を築くってのが無理だと思ってたんですょね。色々あって転職したけど、当時彼はキャリア官僚で、私との差っていぅのかなー、引け目もあって。
なので、別れることも視野に入れてって感じだったんですょ。
で、何かと言うとグズグズ言ってたんです。その度に彼は粘り強く話し合ってくれてたといぅか、説教たれてたといぅか(笑)
ま、初めから高飛車ってのもはずれてませんけど。♪~( ̄ε ̄;)

そぅなんです。本当の私はロマンチストで夢みるオトメなんです。
それなのに、周りはなかなか理解してくれないんですょ。おかしいなぁw
ぅめ。
2009年10月23日 13:02
kiyoさん。
ヾ(Ő∀Ő)☆*:;;;;;:*☆ありがぅ☆*:;;;;;:*☆(Ő∀Ő)ノ
どちらかが遠距離に疲れたら終わりですょね(若干疲れを感じてきてますが、それは年齢のせいといぅことにしておこぅw)。
どっちかが嫌いになったらもちろん終わりだけど、そぅじゃない限りはできるだけ頑張るつもりデスヽ(・∀・)ノ
ほんと、通話無料の携帯がなかったら続いてないかも。その点は昔と比べてかなり恵まれてますね。

下の子は昨日はかなりキツかったようです。今朝はだいぶ熱もさがったよぅでしたけどね。
母には、自分の手はもちろんだけど、ドアノブなんかの消毒もコマメにやってもらってますょ。私も手を消毒する回数が多いので、なんだかカサカサしてきちゃいました(涙)
ぅめ。
2009年10月23日 13:12
アイさん。
ありがと━((*´д`爻´д`*))━ぅ!!!!
そぅそぅ!アイさんたちと近いんですょね~。同じく3年だし、同じく彼のほうが年下だし~。
3年も経つと、お互いの嫌なところも見えてきてますょね。
彼はよく『俺にない部分を●●が持ってる』って言ってくれることがあるんだけど、お互いがお互いの嫌な部分に目を潰れるのは、それを補ぅいい部分があるってことなのかな~って思います。特に私にw(←アホ
“今の人だから”(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色んな歯車がきっとあってるんでしょぅね~。特にアイさんたちはいつもラブラブだし~♡
ぅめ。
2009年10月23日 13:19
けいさん。
d(゚Д゚)★ありがとぅ★( ゚Д゚)b
確かに…。喧嘩はよくやってるかも(汗) 
でも~、それも恋愛のスパイスなんですょ。たまには波風立たないと船も進まないってものですw今後のことはまだまだどぅ転ぶかわからないですけどね。

素直にですか? もったいなくてここではご披露できません♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2009年10月23日 13:28
《R》さん。
☆⌒ヽ(´ε`●)ありがとぅ(●´з`)ノ⌒☆
私も《R》さんにはとっても支えられてます(←ホンネ
遠距離って確かに距離はハードルだけど、思ぅように会えない分、“会いたい”っていぅ気持ちが自分を強くもしてくれますょね。

憎まれ口ばっかり言ってると、素直になるのがとっても照れくさかったりして、ついつい素直な気持ちを伝えてないことは反省かなぁ。
かといって、なかなか直るものじゃないし~。
彼には、私の言葉の裏にある真実を見抜く力をつけさせないとw

そぅいえば、記念日のプレゼントなんてもらったことなーぃ(あげたこともないけどw)
何買ってもらおぅかな~(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
2009年10月23日 19:27
おめでとうございます~
遠距離3年ってやっぱりすごいですよ。てっきり、ぅめ。さんって短気さんとか、3日坊主専門店さんかと思ってたけど、ちょっと尊敬しちゃいます。
ここでいろんな方の恋愛模様を拝見させてもらってますが、ぅめ。さん達を見てると、遠距離もいいな~と思ってしまいます。 いろんなことに根性あったりする私ですが、これはどうだろう・・・(笑)
「障害があるほど恋愛は燃える」な~んて聞きますが、間違っても炎上してしまわないように。遠い関西の地から「燃~えろよ、燃えろ~よ~」と唱わせていただきますわ!! 末永くお幸せに
ぅめ。
2009年10月25日 00:43
オレンジさん。
☆(人´∀`)。・:*:・☆ぁりがとぉ♪
自分でも、遠距離のままこんなに続くとは思ってませんでしたょー。
って、素直に褒めてくれないのはオレンジさんの照れかくしってことはわかってますょ。うんうん、ホントは私のことが大好きなのにうまく伝えられないのょね。σ(´┰`)ベー

遠距離も始まっちゃえば何とかなっちゃうものなのかも、っていうのは実感かも。遠距離だろうが近くにいようが起こる問題には大差ないような気がするし。
オレンジさんの呪文で燃え尽きないように気をつけますゎw

この記事へのトラックバック