oнмч━━( ||゚Д゚`)━━god  

ご存知のとおり、明日は私デートなんすょ、デート。
着ていく服も決め、お菓子も買ぃ、念のため病院まで行き風邪薬・胃薬もらって準備万端。






なのに、なのに・・・。





(」 ̄□)」<< 女子のみなさーーーーーーん!!!



おわかりになりますょねーーーーー!!!!






    






そぅです。
レディースがやってきちゃったんです。





予定にはまだ数日あったので、大丈夫だろぅと思っていたのに、こんなときに限って早まるんですょね。




病気じゃないからもちろん行くけど、明後日がアクティブコースの予定なのでちょっと不安。
ピークが明後日になると思ぅので。




彼にもさっきメールしたけど、日程入れ替えたほぅがいいかなぁ。
でも、そぅすると新幹線を降りる駅が違ってきちゃぅ…





女ってほんと面倒です…。






おまけに。




今朝起きたら右目にものもらぃができてるんですょ。
目頭側が腫れているので、かろぅじてお岩さん状態ではないのだけど、変な顔には変わりがなく。



まぁ、私って結構目を腫らすことがあるので慣れっこではあるのですが。
なので、私の経験上からの予測だと、明日にはかなり腫れは引くと思ゎれるので
こちらはそれほど気にしておりません。








あ~ぁ。





せっかくの京都の紅葉と、アクティブデートのはずだったのに、思いっきり楽しめないなぁ。











※帰ったら明日の準備等ありますので、コメントのお返事などが月曜日以降になるかもしれません。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年11月20日 16:46
ほんと女ってやつはこういう時に限ってってありますよねぇ。
私も季節の変わり目はちょっと早く来ますよ。
先月は3日ほど早かったです。
今月もあと1週間後が予定ですけど、どうなのかなぁ?
どっちにしても今年は年末年始にビンゴっぽいので、ちょっと
ショックです。

腰を暖かくする意味で貼れるカイロを持参するといいと思います。
(デートだけど格好よりもとりあえず痛みが楽になる方が・・・。)

とにもかくにも明日からのデート楽しんで来てくださいね♪
komomo
2009年11月20日 20:10
大事なときにレディースディになっちゃうのは辛いですよね。私は比較的軽い方だと思いますが、やっぱり2日目は腰も重いし、できれば歩き回りたくないですもん。
楽しみたいなら日程を入れ替えた方がいいかもしれないですね。

「ものもらい」久しぶりに聞きました。私は1回もなったことないんですよ。痛い
っていいますよね。想像だけだとゾワゾワしちゃいます。
私は白目の部分が腫れる事が多いですよ。以前物凄く腫れた事があり、眼科へ行
ったら、アレルギーからきてるから放っておいても治ったのにぃって言われてから、放っておくようにしてますが、凄く違和感はありますね。なんかタマゴの半熟白身みたいにドロドロしてるように見えるんですよ。正直気持ち悪いです。

デートの記事楽しみにしています ヽ( ・▽・ )ノ
2009年11月20日 20:14
ヤダよね。普段でも嫌なのに旅行の時なんて、相当憂鬱。体調も優れない上にトイレの頻度も近いしね。それに何かと気になっちゃうもんね。ぅめ。さんって、ぴーくが3日目なんですか?私は初日が一番酷いかなぁ。それでも症状は軽いんですけどね。薬のお世話になることが殆どありませんから。
それでも彼さんとのデート、楽しんで来て下さいね。紅葉もキレイだろうし。写真楽しみにしてますからね~。
2009年11月20日 21:14
旅行のときに当たるとか本当に嫌ですよね。
憂鬱。余計な荷物も増えるし…。
体調も悪くなるから最悪ですよね。
イチャイチャ・ラブラブできないし…。
ぅめ。さん達お得意のベットでプロレスは出来ないですね(笑)
私も良くお出掛けの時に当たってしまうから。
(実は私も今日から…10日もズレた)

薬とカイロ持って、出来るだけ酷くならないことを祈ってます。
京都の紅葉。三重の旅、楽しんできてくださいね。
報告待ってま~す。(追伸。凄く寒いですよ)
2009年11月20日 22:36
きっと彼も残念なはずだ。楽しいデートと写真いっぱい撮ってきてね。
2009年11月21日 21:24
今頃、どちらに居るんでしょうね~。
明日とかめっちゃ冷える上に、天気もイマイチって聞いたけど、その上オンナノコデーというとは、ちょっと辛いかも。 せっかくのデートなので、そこは振り切って頑張れ!!と言いたいですが、この時って、思うように身体も動かなかったりしますからね。 温かい美味しいも食べて、ちょっとでも楽しめたらいいですね。

松坂牛の立派なステーキorすきやきorしゃぶしゃぶあたりの写真、楽しみに待っておりますので~
ぅめ。
2009年11月23日 21:34
kiyoさん。
ほんと、なるべくずらして予定を立ててもそれ自体がずれるときがありますからね。
年末年始も嫌ですょねー。なんだかんだって出かける機会も多いし。
今回はピークが遅くなってくれたので、2日間のデートの間はそれほど辛くなく過ごせましたが、腰に貼るカイロはもちろん持参しましたょ~。
ぅめ。
2009年11月23日 21:38
komomoさん。
ピークが考えていたより遅くなってくれたので、デート事態はまずまずの状況で過ごせました。それでも面倒なことには変わりないですけどね。

komomoさん、白目が腫れるって…(||゚益゚)
読んでるだけでもコワイですょー。
私の場合はまぶただけなのでまだいいかな。でもしょちゅう腫れるのでアイシャドウ付けるとチグハグな目になるので困りますw
ぅめ。
2009年11月23日 21:42
アイさん。
女子って面倒なことが多いょねー。私はなってから1~2日はすっごく軽いんです。でもそこからドッとくるのが辛いんですけどね。
今回はピークが帰る日の夜からだったので、何とかなったけど出かける日になるのはほんとにユウウツになりますょね。

紅葉はピーク1歩手前くらいだったかな。それでも十分キレイでした~。
ぅめ。
2009年11月23日 21:44
けいさん。
こんな記事にコメントありがとぅw
一応写真も載せましたが、500万画素しかないデジカメなのであんまりキレイに撮れてないかもしれません。
ぅめ。
2009年11月23日 21:48
《R》さん。
お返事の順番が前後してしまってごめんなさい。(-人-*;)
そぅなんですよ、念のためと思って大目に詰めたので、ひと荷物増えてしまった感じです。
ベッドでプロレス…(汗) コ、コミュニケーションですょ♪~( ̄ε ̄;)
ピークが遅くなってくれたので、薬のお世話にはならずに済みましたが、カイロで腰はあたためていましたょ。
ジェットコースターで風を切るのが寒くて鼻水が飛び散りましたw
ぅめ。
2009年11月23日 21:52
オレンジさん。
コメントいただいたころは、遊びつかれてホテルでお風呂に浸かってましたょ~w
翌日の朝はまぁまぁの天気だったので、このまま雨が降らないで済むかなと思ってたけど、やっぱり降ってきましたね。てか、車の中に傘くらい積んでおけって話ですけどね。

残念ながらオレンジさんの期待した美味しいものは食べられませんでした。
餃子の王将じゃダメ?♪~( ̄ε ̄;)
コンビニで傘を買うハメになりました。

この記事へのトラックバック