最低。

今日はちょっと社会派な切り口で攻めてみよぅかと思ぃます。




みなさん、ダイレクトメールの類ってどぅされてます?




今までダイレクトメールの情報が役に立ったことなどないし、そのままゴミ箱行きにしたいのは山々なのだけど、
ウチの社名が印刷された宛名部分はシュレッドしたいので、どぅしても封は開けることになります。




今日、会社に届ぃていた1通もそぅ。
聞いたことのなぃ社名だし、捨てるために封を開けたところ…。







盗撮AVの通販パンフレットでした。





どこでも使ってるような普通の封筒で、社名もいかがわしさを感じさせるよぅなものじゃなぃっていうのが
封を開けさせるのを狙ってる気がします。




盗撮場所は更衣室だったり、温泉の脱衣所らしき場所だったり、最悪なのは女子トイレです。
顔もしっかりわかります。
チラシは修正されていましたが、本体は無修正と謡ってありました。




こぅいうのって、『自分は大丈夫』って考ぇがちだけど、自分の家のトイレ以外は安心できなぃってことですょね。
でも、トイレって入らないわけにはいかない場所。
女性はどぅやって自衛すればいいのでしょぅ。




もちろんAVを全否定するわけではありませんょ。
AV女優・AV男優といぅ職業はあるわけだし、その方たちは納得ずくで出演して報酬ももらってるわけですしね。
何より、需要があるから成り立ってる商売ですし。
ぶっちゃけ、彼だって観てるでしょぅ(以前、『今は観てなぃ』と言ぃ張っておりましたが・苦笑)。




でも、盗撮は違います。最低・最悪の行為ですょ。
人として倫理に反する行為です。
製作する側も、それを観て愉しむ側も。




そぅいう人たちには、そぅいう行為を正当化する理屈があるのかもしれなぃ。
でも、自分の母親や奥さんや恋人が、そぅいう被害にあったものを目にしたときも愉しめるんですかね?





以前、盗撮ビデオに自分が出ていることを、それを見た知人から知らされたっていぅ女性がテレビに出ていましたが、
販売元を訴えることはできても、市場に出てしまったものを回収する手段はないそぅです。




その女性は、不特定多数の人に自分の一番プライベートな場面がこの先も見られ続けるといぅ、
不安と嫌悪感に一生苦しまなくてはならないわけです。








このダイレクトメールに入ってた注文書には、ご丁寧に「プライバシー保護シール」が同封されていましたょ。
プライバシーを率先して踏みにじってる輩がどの面下げてプライバシー保護だなんて言えるのか、片腹痛いですゎ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

2009年12月15日 18:12
「盗撮」は同じ女性としては絶対に許せない行為ですよね。なんとなく人事みたいに思いがちだけど、銭湯や温泉の脱衣所や公衆トイレなんて普通に使う場所だものね。怖いです。
こういう物って、作る側はもちろんだけど、見る人がいるってことも問題なんですよね。そこにお金を出す人がいるからいつまで経ってもなくならないんでしょうね。
その結果、苦しい思いをするのは他ならない私達女性。許せないですね。
2009年12月16日 08:49
【盗撮】ってどうやってやるんだろう?って感じですよね。
れっきとした犯罪だけど、警察もちょっとのことじゃ動かないしね。
自分の身は自分で守れにも今は限界がありますねぇ。
そうそ、何日か前のニュースで流れたけど、埼京線(痴漢多発)の
車両に防犯カメラ設置するようですね。
今は女性専用車両も出来て、よくなってるけど、減らない犯罪です。

ダイレクトメールで今時注文する人居るのかなぁ?
今はネットで何でも見れるので、レンタルしなくなったなぁ
と友達(♂)が言ってるくらいだしねぇ。
わざわざ、個人情報がバレル注文の仕方はしない気がします。
昔に比べるとポストに入るアダルト系のチラシは減ってる気が
しますよ~。
2009年12月16日 10:23
そんなDM会社にまで送ってくるんですね。盗撮する奴はもちろん許せないけど、買う人がいるからやるんですよね。買う奴って犯罪を犯してるって解って買ってるのかな?普通の神経してたら買えないと思うんだけどな。
結局こういう事で痛い目合うのって女性ですよね。
それにしてもそういうDM送っただけじゃ犯罪にならないのかな?そういうのも取り締まらないと根絶できないと思うんだけどな。警察もくだらない取り締まりしてないでこういう事にもっと力を入れて欲しい。
なんか公衆トイレとか行くの怖くなっちゃいますよね。膀胱もつかな。
ぅめ。
2009年12月16日 13:51
アイさん。
トイレってどこかに出かけたら絶対一度は入るところですもんね。防ぎようがないのが事実。
こぅいうの見て愉しむ神経が信じられないです。ただの変態としか言いようがない。売ってるから買うんだ、とか、買うやつがいるから作るんだとか、理由にもならないですょ。
自分や周りの人が被害にあいませんよぅにって願うしかないんですょねぇ。
ぅめ。
2009年12月16日 13:59
カメラの取り付けは女性がやる場合も多いらしいですょね。怪しまれないですから。お金のためとはいえ、同じ女性でよくできるなぁって思います。
防犯カメラのニュース、私も見ましたょー。全部には付かないみたいだけど抑止効果は出てほしいですね。
でも、私は痴漢に狙われる年齢じゃないですけど。♪~( ̄ε ̄;)

誰でも簡単にネットが使えるってことでもないから、いまだにこぅいう方法も生き残ってるんじゃないですかね。ある一定の年代過ぎたらPC普及率ってかなり低いですもん。
こういう犯罪ってずっとなくならないんでしょぅね…。
ぅめ。
2009年12月16日 13:59
↑kiyoさんへのお返事です。┏|*_ _|┓ ペコリ
ぅめ。
2009年12月16日 14:05
komomoさん。
取り締まりもしていないことはないんでしょぅけど、それが追いつかないくらいなのか、それとも警察の怠慢なのか。
こぅいうの買ぅ人も売る人も、人の痛みってわからないんでしょうね。人として残念な部類の方たちなんでしょう。
私、すごくトイレが近いんですょ~。家と会社は安心だけど、公衆のときは色々見てからじゃないと座れませんよね。でも、切羽詰ってるときは私の膀胱ももたない気が…(汗)
2009年12月16日 18:12
盗撮はだめ。取り締まりをもっと厳しく。道路で一時停止を取り締まるよりもそっちを優先するべきだ。警察よ、働け。けど、AVは見たい(笑)。
《R》
2009年12月16日 20:07
本当に盗撮ってヒドイ行為だと思います。最近は、女性の更衣室やトイレにセットするのは女性の仲間だったりするそうです。お金が欲しい為に・・・同性として恥ずかしいことだと何故思わないんでしょうね。イチイチカメラの存在探してトイレに入ったりしないですしね。
取り締まりを強化するべきだと思います。私もAVはまだ已む無しだと思いますが、盗撮と幼児への性的虐待物は犯罪としてもっと取り締まるべきだと思います。
ぅめ。
2009年12月17日 16:28
けいさん。
AVは見たい。って男性の正直なところですょね~( ´艸`)ムププ
それは私も理解しますょ。そればっかりだと困るけど。
ほんと、こういう犯罪はどんどん摘発して、罰も重くしないとなくならないですょー(怒)
ぅめ。
2009年12月17日 16:33
《R》さん。
そぅなんですょね。同性でそんなことができる人がいるなんてほんとに呆れます。以前、携帯の赤外線カメラで見回すと盗撮カメラの存在がわかる、なんて聞いたことがあるけど、確かにいちいちやってられない。
こういう人として最低な犯罪をする人たちのことは、罰を重くするのは当然のことながら、顔も名前も晒して社会的な制裁を受けるべきですょ。

この記事へのトラックバック