まだ遊んでおります。

私が交流させていただいている方々は、すでにお正月休みを終ぇお仕事に出ていることと思われますが、
ご存知の通り、 『休みは七草まで』が通例のわたくし、まだまだのん気に過ごしております。



一昨日の4日は、母の付き添ぃで銀行へ。
生まれて初めてキャッシュカードを作ったはいいけど、使ぃ方がわからなぃといぅ母に、
ATMでの操作方法を教ぇ、現金を下ろすためです。 ヤレ ┐(´(エ)`)┌ヤレ



その後は近くのショッピングモールに行き、これまた母のお買物の付き合ぃ。
セールになってたニットをプレゼントさせられましたょ。




あ、ここではわたくし何も買っておりませんょ。念のため。( ̄^ ̄)









昨日は、今年もやっぱり仲良し(苦笑)元・暇人友達と栃木県足利市にあるフラワーパークに
イルミネーション見物に行って参りましたょ。



汐留のイルミネーションも綺麗だったのだけど、規模が小さくてちょっとガッカリだったので
ココのイルミネーションの噂を聞きつけた彼女に、見に行こぅって誘われまして。
ちょっと遠ぃのだけど彼女が車を出すって言ぅし、なら行ってもいいか~と。




画像画像




















公園内のいたるところにイルミネーションが施されており、カップルや家族連れで賑わっておりました。
イルミネーションの中を散策できるので、デートにはもってこぃですね~。





画像画像

















水面に浮かぶピラミッド。
水に映って立体的に見えるのがなんとも幻想的です。






画像画像

















この公園は100畳分の藤棚といぅ天然記念物の大藤が有名なんですけど(今の時期はもちろん咲いていません)、
その藤棚に紫の電球が藤の花のよぅに飾られているんですょ。


白藤のトンネルには白い電球、きばな藤のトンネルには黄色の電球(写真㊨)といぅように、
電球で花を再現してあります。




デジカメの画素数の低さを私の腕ではカバーしきれず(←ぇ?)、写真では臨場感が伝えきれないのが



1月24日までの開催(入園料¥500)なので、行ける方にはオススメの場所ですょ。









|ω゚)チラ         |ω゚)チラチラ           |ω゚)チラチラチラ












画像画像




















【バークレー】のスウェードブーツと、バッグチャーム。





(゚ω゚)ノ ハィ!!! わたくしまたもや発病(`・ェ・´)デス!!!
みなさん、私の病気が治ることはこの先も望めません。もぅ諦めてくださぃね。 Σ(ノ∀`o)ァチャポォ




フラワーパークのある足利と佐野ってわりと近ぃんですょ。
イルミネーションの前にちょっと寄っちゃったんです、アウトレット。



でも~。
言ぃ訳させてもらぇれば、私が誘ったんじゃないんですょー。
車を出すのは友人だし、彼女が行きたいって言うからぁ…。 |ω゚)チラ|゚д)ソソ|彡 サッ





まぁ、そんなこと言ぅなら買ぅなって話ですけどね。Σ(ノ∀`*)ペチッ





でも、安かったんですよぅ。
このブーツなんか、セール価格からさらに20%オフだったんですもん。
3月くらぃになるともぅ黒ぃブーツって重くなるじゃないですか。
だから、春先のまだ寒ぃ時期に対応できる色味のブーツが欲しぃな~って思っちゃったんです。





と、ゴチャゴチャ言ぃ訳してみても無意味~。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。







本日1月6日。




今日、やっと彼からの年賀状が届いたんですょ。
12月は忙しかったので年賀状を書く暇がなかったと言っておりましたけどね。
でも、大晦日に投函したって言ってたけど、いくらお正月とは言ぇこんなにかかるものかしら。




今年も仲良くしてね” と書ぃてありました。
まぁ、キミの態度次第で仲良くしてあげてもいいけど? (✿ŏ▽ŏ)





8日、彼が東京本社への出張でコッチにきます。
仕事が終わってから本社の人と食事にならなければ、一緒に食事できるかも。
その日はたぶんコッチで泊まるので、翌日は46日ぶりのデートできるかな。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年01月06日 18:06
ちょっとお姉さん、最近買い物しすぎとちゃう(笑)。彼が出張でくるんだ。会うチャンスだね。デート楽しんでね。
2010年01月06日 19:19
イルミネーションがとってもキレイですね。確かに汐留めは範囲がせまいからね。ここは公園全体の至る所にあるんですか?しかも水に映るイルミネーションもあるなんて、素敵ですね~。十分幻想的な雰囲気が伝わって来ましたよ~。
とっても行ってみたくなりましたが、ちょっと遠そうなので・・・・でも入園料がお安くて良いですね☆
やっぱりね~。お買い物しちゃったんですねぇ。もうね、チラチラしている時点で分かりましたよ~(笑)でもブーツが素敵~。ベージュ?オフホワイト?春頃まで履けるのは良いですね!!!
8日って明後日?!もう直ぐじゃないですか。今年初のデートですか?楽しみですよね♪是非是非ラブラブ記事を待ってますよ~。なんと言っても私達に負けないくらいラブラブなんだもんねー(笑)
2010年01月06日 19:21
バーゲンの記事も拝見しましたが、新年から飛ばしてますな~!!
その買いっぷり、ホント見習わないといけないなって思います。靴を1足ダメにしちゃったので、ブーツっぽいのだったし、神様がバーゲンで茶色のブーツを買いなさいって言ってるんだと思います。 ですよね?!ぅめ。さんなら、そう聞こえちゃいますよね?! やっぱり買わないとダメだなぁ(笑)

1月6日に年賀状が届くってことは、完全に新年明けてから出してますよね。元旦に出したって、4日頃には着くと思うし。けど、メールはもちろん来たでしょうが、それだけで済ませずに、年賀状が届くとこがエライじゃないですか!! いいですね、おデート。泊まりだったらゆっくりできるじゃないですか~!!!
2010年01月06日 22:21
イルミネーションまだやってるんですね~。年末で終わっちゃったのかと思ってました。お母様とのお買い物では我慢できたのに、結局買っちゃったんですね。もしかして、お母様と行った場所はぅめ。さんの欲しくなるような物がなかっただけじゃ・・・。我慢した訳じゃないんじゃないんですか~?(疑)
でもこのブーツ凄く私好み!!色も形も!!この~、お買い物上手!!

多分彼さんの言ってる事は本当だと思いますよ。29の深夜に出した人(2人とも)の年賀状が届いたのは4日でした。多分31日に出しても5日には届かないと思いますよ。たまには信じてあげましょうよ(笑)
8日は食事できるかもしれないんですか!よかったですね~ってまだ解らないんだろうけど。会えた時はもちろん“仲良くしてあげる”んですよね~(笑)
2010年01月07日 08:42
イルミネーションはゆったり見たいよねぇ。
寒そうだななぁ。やっぱり藤の頃に行きたいな、ここは。(笑)

もしやと思ったけど、またまたお買い物画像が。
もう冬物着れるのも2ヶ月半くらいだと思うので、ほどほどに。
チャームは季節関係なく使えそうで、かわいい☆

彼さんの出張に便乗はいいですね。
交通費浮くだけでも大きいですもんね。
たまには都内で普通のデート(観光地めぐりではなく。)して
見るのもいいんじゃないですか?
映画見たり、お買い物したり(また買っちゃうけど)してね^^
ぅめ。
2010年01月07日 17:27
けいさん。
やっぱりそぅ思います?自分でも思ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
この病ばっかりは付ける薬がございませんw
明日の夜はゆっくり会えるか微妙だけど、明後日は1日デートできそぅです。
ぅめ。
2010年01月07日 19:19
アイさん。
そんなに広い公園じゃないんだけど、全体的にイルミネーションで飾られてるので雰囲気はいいですょ~。
もし機会があったらデートで行ってみてくださいょ~。いつもよりもっとラブラブになちゃいますょ(。-∀-) ニヒ♪  
ま、私たちがデートで行ったらまわりの気温が2~3度上がるくらいにラブラブですけどね。ヽ(-`ᆸ´-)ノアーッハハ 

バレてます? ♪~( ̄ε ̄;)
ライトベージュって感じかなぁ。汚れやすいのが難点ですけどね。

明日の夜もとりあえず会うだけは会ぅと思います。今年初もそぅだけど、かなり久々ですね~。
ラブラブ報告、首を洗って待っていなさい!!( ̄^ ̄) (偉そぅw
ぅめ。
2010年01月07日 19:28
オレンジさん。
私の場合、買物に関してはいくら飛ばし過ぎても失速することがないんですょ。Σ(ノ∀`*)ペチッ
『茶色のブーツを買いなさ~い。買いなさ~い。』
神様とぅめ。様(誤爆w)からのお告げです。

私もそぅ思ったんですょ。昨日追及するのを忘れちゃったので今晩問い詰めてみます!
ちなみに新年の挨拶はメールじゃなく電話でカウントダウンでしたけど~(✿ŏ▽ŏ)

今回は一緒にお泊りではないんですょ。彼だけビジネスホテルに宿泊です。
まぁ、翌日は1日時間ありますから~。
ぅめ。
2010年01月07日 19:35
komomoさん。
komomoさんもこの場所ご存知でした?周りに何もない場所だからイルミネーションが引き立っていいな~って思いましたょ。

あ、わかっちゃいました?母といったショッピングモールは規模が小さいところで、私の好みのお店がなかったってだけの話です。Σ(ノ∀`*)ペチッ
komomoさん、趣味が会いますね~。バークレーって値段がお手頃で履きやすいのでアウトレットに行くと必ず覗くんですょ。komomoさんも行ってみて!

なるほど。(。-`ω-)ンー 
やっぱり年末年始の配達事情ってやつなんですね。ま、ちゃんと来たんだから許してあげることにしますかw
とりあえず土曜日のデートは確定です。もちろん、私の気分で“仲良くしてあげる”ことにします♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2010年01月07日 19:40
kiyoさん。
山に近いせいか夜はかなり寒かったですょ。体が冷え切った感じです。
藤が満開のときは圧巻ですょね~。私もまた行きたい!

そぅなんですょ。使える時期はもぅあんまりないんですけどね。
ほどほどにしたいのだけど、体が勝手に…(ノ∀`*)テヘヘ♪

宿泊代は出ないみたいなんだけど、交通費が浮くのは大きいと思います!新幹線使うと全部で3万近くかかるしね。
今回は彼の希望で行き先は決まってるんですょ。都内じゃないんですけどね。
そのご報告も帰ってきたらさせてもらいますね~♪
2010年01月07日 22:22
キレイなイルミネーションですね~。寒い分、空気もキレイなのかも知れませんね。^^【バークレー】のスウェードブーツいいですね~☆凄くかわいい。足元ピンクだと自分の足を蹴飛ばしてスグに黒い筋をつけてしまいそうだけど(汗)
明日の夜も、明後日も会えるんですね~良かったですね。^^
年明けスグにあえて。お泊りじゃないにしてもラブラブな報告お待ちしておりま~す。
ぅめ。
2010年01月08日 13:53
《R》さん。
都内の洗練されたイルミネーションとは違ってちょっと田舎くささはあるものの(失礼w)イルミネーションの中を散策できるっていぅ点では良かったですょ。

淡い色のスウェード素材だとどぅしても汚れは目立っちゃいますょねー。一応汚れ落としのグッズを買ってきたんだけど、ある程度はしょうがないみたい。
汚さないようにガニマタで歩こうかな。♪~( ̄ε ̄;)

さっき、6時には終わりそうってメールがあったので一緒に夕食もできるかもヽ(・∀・)ノ
がんばって?ラブラブエピソードを作ってきますw

この記事へのトラックバック