フクザツ。

{{{{(+ω+)}}}}寒ぅぅぅ~。
今朝は雪もチラホラ舞いました。
昨日の休日も寒くてどこにも行く気になれず、家でゴロゴロしちゃいましたょ。



ゴロゴロしてるだけなのに、休みの日ってブログを更新する気になれなぃのですょ。
会社のほぅが断然ブログ更新に熱が入るのはなぜでしょぅ? Σ(ノ∀`*)ペチッ







さて。





最近の私は、彼の欠点にばかり目が行く傾向にある気がします。




付き合い初めの頃にだって、彼は彼で同じように見えていたはずなのに、
アドレナリン大放出状態の脳によって、その欠点は都合のいいよぅに歪曲され、
欠点すらも彼の長所のように感じることができてたんですょね。



冷静になれる今は、欠点に対して 『( ̄- ̄メ) チッ』 と感じる場面のなんと多いことか。






例えば。




当初、口げんかになったときなども理路整然と話す彼を 『この人、頭の回転早~ぃ』 などと思っていたけれど、
今じゃ、ただの説教くさい屁理屈男って思っちゃうし。



親孝行な人は優しぃって思っていたことも、マザコン・ファザコン・おまけにシスコンって感じちゃうし。



朝昼晩のコマメなメールや電話も、遠距離だから頑張ってくれてるって思えたことが、
ただの暇人か?と思ってしまったり。







度重なる浮気疑惑が私をこんな気持ちにさせているのか、はたまたただの倦怠期か。(。-`ω-)ンー








恋するオトメゴコロがどこかに旅行中なのかもしれません。
でもまぁ、付き合って3年もたちゃ、いつまでもラブラブなだけじゃいられないさ。







人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人






この休みは友達と会ぅ約束があったのだけど、お子チャマがノロウィルスに感染してしまったとかで中止。
まぁ、仕方ないです。




何の予定もないのでひとりでプラプラしてこよぅかと思います。
ヴィトンの新作も見たいし~。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月12日 15:30
結婚したら、もっとそう感じるのよ~ってお姉さま方に
釘を刺されていますよー。
私たちなんて6年ですから、もう酸いも甘いも全部知ってる
ような感じですしね。
たまに第三者と飲んだりすると違う一面が見れて面白いです。
幼馴染に気を使ってくれたりするのはわかるんで、そういう
とこは尊敬しますが。
乙女チックな思いは私も逃避行しちゃいましたね。(笑)
それでも、昨日は●●が死んだら、俺は生きていけないとか
言ってたし、まぁ、そういうとこは素直に嬉しいです。

ぅめ。さんのプラプラには、スイーツと買うつもりじゃない
お洋服が登場するかも?なんで期待して待ってまーす。うふ。
2010年02月12日 18:32
確かに付き合い始めは何でも良く見えちゃいますよね。カッコイイとか頼もしいとかね。
私も彼と3年付き合って来て、今でも好きな気持ちはもちろんあるけど、付き合い当時に比べたら心の中で思うことは増えてきているかなぁ。彼は自分のお母様をとって大切にしていて、それはもちろん良いことなんだけど、マザコン?って思うこともありますよ。ぅめ。さんと同じで。
でもきっと、相手も同じ様に感じているんでしょうね。付き合い始めの頃と違うって(苦笑)お互い様なのかな^^;

ぅめ。さん、一人でプラプラなんて、とっても危険だなぁ(笑)
2010年02月12日 19:39
まさに「恋は盲目」ってヤツですか?? まだ恋してるはずなので、両目を薄目で見てたのが、片目はがっつりガン見だったりするんでしょうか?(笑) 私は、片思いから発展したことがなかなかないので、いつまでも「素敵や~」って感じでいます。イヤな部分が見えた時は嫌いになった時か、他に好きな人ができた時。知らない部分=嫌いな部分が見えないので、いつまでたっても素敵な人のままだったりします。 けど、一緒にいる時間が増えれば、見なくていい部分や、見えなくていい部分も見えちゃったりしますわな。 けど、他の皆さんと違って、遠距離だったりするから、時間的には一緒に居ることって少ないんじゃないですか?! ここを超えてくれば、「ま、いいや」って領域に突入かもしれませんよ(笑)

アイさんのご意見に1票!!
一人でウロウロは危険すぎます。 洋服に靴に、ヴィトンの新作にスイーツに・・・散財決定っすね!!
ぅめ。
2010年02月12日 22:15
kiyoさん。
なんだかいつも以上に、彼のいい面をいい面として受け取れなくなってる自分がわかるんですょ。
ちょっと今、意味もなくひねくれてるのかもしれません。
私たちは知り合った当初のラブラブ感もなければ、kiyoさんたちみたいに酸いも甘いもなんてレベルでもなぃ。
今が微妙な時期なのかも? 
kiyoさんが死んだら生きていけない、なんて彼さんかわいらしいですね~( *´艸`)ウフフ♪

スイーツ… (-`ω´-;Aフキフキ
洋服… (-`ω´-;Aフキフキ
自分でも誘惑に勝てるか自信がまったくございませんw
ぅめ。
2010年02月12日 22:20
アイさん。
付き合い当時に比べたら心の中で思うことが多くなるってまさしくそのとおりですょねー。
以前は許せたことが、今はイラッとするし。
それでも、アイさんは私と違ってひねくれた物の見方をしてないですょ。
私はきっと今、気持ちの波があるんだと思います。もともとプラス思考じゃないので、大波に飲まれないようにしないと(汗)
相手も同じように?
あらいけなぃ。それを考えるのうっかりしてましたゎ。♪~( ̄ε ̄;)

自ら危険に飛び込む勇気も必要なんですょ。(ぇ?
ぅめ。
2010年02月12日 22:29
オレンジさん。
片目どころか、今じゃ拡大鏡使ってアラ探しですょw
考えたら、片思いの時期が一番純粋ですょ。相手のことに素直に一生懸命になれるもん。
今じゃ打算はあるし、めんどくささはあるし。♪~( ̄ε ̄;)
ほんと、月に1回くらいしか会えないんだから、まだ1年目のラブラブ期でもいいくらいなはずなんだけど、どこで道を間違ったのやら。
「ま、いいや」って領域が早く見えてくればいいんですけどね~。

そんなに期待されちゃうと、ご期待に沿いたくなっちゃう私のサービズ精神がウズウズ… (ノ∀ヽ*)キャッ♪
2010年02月13日 01:35
あらら~って記事ですね。
確かに倦怠期?って雰囲気が漂ってますが…。kiyoさんの仰るように夫婦になったら更にそう言う気持ちとの戦い??それも寂しいですね。毎日じゃなくても。時々…やっぱりこの人が好きだなぁ。ってちょっとした瞬間に、実感できる関係がいいな。甘いのかしら…。
でも、ぅめ。さんの今日の記事の気分は『 凄く × ∞ 』分かります。
好きだった部分ですら、イラって来るポイントになってしまう。不思議ですよね。今、存在が当たり前だから…なのかも。彼さんを失ってしまったら…って悲しくなりませんか?お互いに甘い言葉を言い合ったりする事も気持ちの確認には必要かも。ちょっとドキドキしたり…。別れなど訪れないっていう安心感がありません?案外、何日か経過したら「そんな事言ってた?」って笑える話になってるかもですよ。

気分転換 たっぷり“プラプラ”してきてください。皆さん同様にぅめ。さんが、何の買い物もなしで…とは思えないので、お茶のときのスイーツ・カロリー高そうな食事。安かったから~って理由で予定外のお買い物。
洋服、アクセサリー、靴、カバン…。無理に期待に添わなくても、どうしてもイヤなら、サイフには1000円しかいれず、カードはもたず、お出掛けするっていかがですか~? 無理かぁ(笑)
2010年02月13日 17:39
それでも3年も付き合って遠距離恋愛してるんだからすごいと思うよ。相手のこと本当に好きだからできるんだよ。新鮮さはないけど、他の何かがきっとあるんだと思うよ。安心感とかね。
ぅめ。
2010年02月13日 22:55
《R》さん。
時々…やっぱりこの人が好きだなぁ。ってちょっとした瞬間に、実感できないと関係は続いていかないですょね。
今ももちろんそぅ思うけど、【好き≦イラッ】っていう微妙な状況なのかなぁ。考え方の違いでちょっとぶつかっちゃったせいもあるし、浮気疑惑もあるしってことで。
でも、仰るとおり、別れることなんてないっていぅ思いがあるから、それに胡坐をかいているだけなのかもしれません(汗)
人のことをとやかく言うのもいいけど、わが身も振り返らないとね。
《R》さんの言葉って心に素直に入ってくるから不思議~♡

(゚ω゚)ノ ハィ 無理でしたw
しっかり現金&カード持って行っちゃったおかげで…。
ご報告は後ほど。♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2010年02月13日 22:58
けいさん。
確かに遠距離だとちょっと努力は必要なんだと思います。それがまだできるのは、大事に思っているからっていう証拠のはずですょね。
積み重ねてきた時間はきっとそれなりに意味があるのかな~。
2010年02月14日 13:36
私も一緒ですよ~。休みの日はパソコンしてる時間があるにも関わらずあまりヤル気にならないんですよね~。会社の日の方がやる気マンマンだったりしますよ(笑)
私なんて、3年経つ前から嫌な所しか見えなかったですよ(笑)気持ちが冷静になってると言いますか・・・。それでも一緒に居て楽しい事もたくさんあったし、嫌な所より楽しい方が大きかったから一緒に居られたような気がします。長年付き合ってて、環境が変わらないと段々マンネリみたいになっちゃうのはしょうがないですよ。一時的なものだと思いますよ!

予定が無いと、家でゴロゴロか、お買い物ですよね~(笑)
まぁ、私は家でゴロゴロだけなので、私よりも健康的だけど。もしかして買っちゃいました~?買っちゃったな、買っちゃったでしょ~(笑)
2010年02月14日 21:29
komomoさん。
そぅそぅ。家だと暇なのにやらないw “仕事中にやる”っていぅ行為がより楽しくさせるのかも~。

(・_・D フムフム、楽しいほうが大きいかぁ。
確かに今だって、一緒にいるときは楽しいことのほぅが多いかも。私も一時的なものって思うけど、この先も嫌な部分に目をつぶることはできなさそぅw イライラを感じつつ、まぁしょうがないか、いいところもあるしって感じで一緒にいるのかも。

d(ˇ▿ˇ❤)!! もしかしなくても買っちゃいましたゎ!!!
それも、そんでもなぃ方向へ~。♪~( ̄ε ̄;)
komomoさんがグッチなんて買ってたから私も欲しくなっちゃったんですょw

この記事へのトラックバック