引きこもり。

この土日、自宅から一歩も外に出ず、引きこもり状態で過ごしてしまいました。




『母の日にはバッグが欲しい』 と遠慮なしに催促してくる母と買物に行く予定だったのだけど、
当の母が庭で足を捻ってしまぃ、『歩くの痛いから来週にしようょ』 ってことに。
でもさ、来週だともぅ母の日モードじゃないから、若干損した気分になりそぅな親不孝娘のわたくしです。 ♪~( ̄ε ̄;)




土日はとりあえず、掃除洗濯して、タンスの中身を整理したり。
暇なのでDVDでも借りにいこうかなぁ、と思いつつも腰が上がらないまま2日間ダラダラ。
ま、こんな休日もいいじゃないか。Σ(ノ∀`*)ペチッ




暇を持て余してた私は、自分のブログの以前の記事を読み返したりしてたんですょ。
そしたら、彼の浮気疑惑の記事が何個もあって、『そぅだそぅだ、アイツは疑惑の塊じゃねぇか』って怒りが再燃。




まぁ、さすがに改めて持ち出して喧嘩をふっかけることはしなかったけど、ブログに記録しておくって良し悪しかも









さてさて。
今日から木村拓哉主演のドラマがスタートするそぅで。



なんか、今さらキムタクの恋愛ドラマなんて観るか?(ファンの方ごめんなさいね)と思ってしまぅ私。
でもキムタクってさ、何の役をやっても“キムタク”にしか見えなぃんですもん。
演技のパターンがどれもこれも一緒。
少々情けない役どころでも “カッコいい俺サマ”が随所に出てるし、
特に怒りを表現するときなんて、まさにホリのモノマネ 『ちょっ、待てよ!!!!!!!』的な演技ばっかり。


とりあえず第一話は、そんなキムタクを再確認するために観ちゃうと思ぅのですけどね~。





それと、黒木瞳主演の【同窓会~ラブアゲイン症候群~】
黒木瞳って実年齢には全く見えない美貌ですょね。
明石家さんまが言ってたけど、ある意味バケモノです。
でも、さすがに他の主要キャストと同級生の設定は苦しいかなぁって気がしちゃいますが。



それに“夫に不満がある、恋する45歳主婦”の演技が陳腐すぎて感情移入できないし。
演技自体はそんなに上手い女優さんじゃないよぅに思ぇます。
斉藤由紀の突き抜けた演技のほぅが好感持てちゃぅなぁ。




と、オマエは何様じゃぃいった感じで文句いいつつ、中学時代の恋を思い出してみたりして~。





中2~中3のときに好きだった男の子はサッカー部の副キャプテンで、私の片思いはなぜか学年中にバレておりました。
それくらぃ、♥キャッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ♥♥キャッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ♥ と、はしゃいでおったのですね。



なんだかんだ仲良くしてたわりに、あっさりその男の子に彼女ができてしまぃ
私の恋は儚くも無残に散っていったわけでございますょ。



でも、その男の子からもらった誕生日のお財布、実は今も持ってたりします。 Σ(ノ∀`*)ペチッ
それ以降に付き合った人から貰ったものなんかは、全く何の迷いもなく処分しちゃってるんですけどね~。
まぁ、それを見て思い出に浸るなんてことはないのだけど、純粋だった頃の片思ぃの記念です。





実は片思いのほぅが鮮烈に記憶に残ってたりしませんか?
片思ぃしてた人の顔は今でも思い出せるけど、付き合った人の顔が鮮明に思い出せなかったりするんですょ。



片思ぃだと、影から穴の開くほど(笑)見つめ続けてたせい┃д゚)ジー だと思われます。




今、再会したら恋の炎が再燃しちゃったりするのかしら?
いやいや、それはありえないな。





だって、私の顔と腹は黒木瞳じゃないですから。 












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年05月10日 16:52
残念な母の日になっちゃいましたね。
確かに母の日まではデパートなんかも母の日用の陳列してたり
するから、ぅめ。さんがテンション下がるのもわかるような。
父の日はそんなに世間では騒がれないのに、母は偉大ですよね。
ひねった足の方はどうですか?
大事に至らなかったらばよしとしましょうよ。
大怪我してたら、それどころじゃなかったろうしね^^

私もキムタクは特別好きじゃないんだけど、ドラマはつい
見ちゃうんですよね。
今回は特に好きな篠原涼子が出るので楽しみなんです~。

黒木瞳のドラマも2回くらい見たかな。
ほんときれいですよね。もう40代後半ですよね?
仲良しお姉さんに言わすと芸能人はお金かけてるから
きれいで当たり前なのよだそうです。(笑)
私も高橋克典と同級生かい!ってに思いましたけど。
斉藤由紀ってあーいう役は上手いですよね。
主役にはなれないけど、脇役にはぴったりって思います。

片思いって響きが既に懐かしい。
子どもの頃ってほんと見てるだけって人も居たけど、私は
意外と積極的で小6の頃はバンバンラブレター書いてましたよ。
違う小学校の子が好きだったもんで。
2010年05月10日 19:55
私も結構引きこもりかも~(笑)結婚してからは夕飯の買い物などがあるから、そうそう引きこもれないけど、実家に居た頃はかなりの引きこもりでしたよ。結構家でダラダラして過ごすのって好きなんですよね~。
私はぅめ。さんと違って計画性引きこもりなので、木曜日とか金曜日に土日に見られる分のDVD(当時はビデオでしたが)を借りておくんですよ、そして引きこもりながら映画を見てました。

キムタクドラマまさにぅめ。さんが仰っている通りの事を私も会社や家で言ってますよ。ほんと一言一句違わぬ感じです(笑)でも月9ってついつい見ちゃうんですよね~(笑)テレビっ子なもんで。

中学生の頃のぅめ。さんはまだ乙女だったんですね~( *`艸´)ウシシシ
でも学年中にバレるくらい騒いでることが凄い。私はひたすらバレないようにしてましたもん。結局何も出来ずに卒業になり別々の道を歩みましたけど。片思いってそれくらいしかないかも~(笑)
でも確かに私も顔を思い出せる!!もちろんその当時の顔だから、今会ってもたぶんわからないと思いますけど(笑)
2010年05月10日 20:33
ぅめ。さんって実は働き者?暇だからと言って取り合えず掃除洗濯しちゃうなんて、素晴らしいわぁ(笑)

ぅめ。さんも健気に片想いをしていた頃があったんですね~( *´艸`)
私は片想いの経験しか殆どないので比べられないけど、確かに片想いの時って隙あらば相手のことを見てますよね。それに自分の中だけの恋だから美化しちゃうし。
その中学生の時に好きだった男の子とはお付き合いしてたわけじゃないんですよね?でもお誕生日にプレゼントをくれたんですか?きっと凄い嬉しかったでしょうね。そのお財布を今も大事に持っているぅめ。さん、オ・ト・メなんだからぁ( ̄m ̄*)

私は何気にキムタクの恋愛ものドラマが好きです。今日も見ちゃう予定です^m^
2010年05月10日 23:24
引きこもっていても、掃除洗濯が出来るぅめ。さんって本当にいい奥さんになると思います。私は何もしない日は何もしたくないですもん。滅多に何もしない日がないですけど…(汗)GWは足を挫いて動けなかったし…。お母様の足、大丈夫ですか?他人事じゃないですよ~私も挫いたのは3日ですが、今日もまだ痛いですよ。湿布が欠かせません。母の日に買い物へ行けなかったのは残念でしたけど、次の休みには足の具合が良くなっているといいですね。

彼さんの≪疑惑≫は忘れましょう。【疑わしきは罰せず】って言いますし。大切にされてると思うんですけどね~。

キムタクへの評価に関しては、ぅめ。さんと100%同意です(笑)でもぅめ。さんの記事を拝見したんが8:58分だったので、何の予備知識もなく見ちゃいましたよ~(笑)1回みると続きを見たくなるんですよね。篠原涼子は演技上手かったなぁ。

片思いの想い出かぁ。財布を大切に持ってるなんてカワイイ。片思いっていつしてただろう~中学生の頃かなぁ。好きだと告白するタイプだから、解決するんですよ~(笑)
ぅめ。
2010年05月11日 13:58
kiyoさん。
足のほうはたいしたことはなかったんですけど、お通夜と葬儀で座っているのが大変だったよぅです。おしりの下に置く正座補助?の腰掛みたいなやつを持って行ってましたょ。
父の日もあるんですょねー。
世間では騒がれないけどウチの父は騒ぐので(笑)何かプレゼント考えなくてはいけませ~ん。ʅ(‾◡◝)ʃ

昨日のドラマ、キムタクは思ったとおり“キムタク”でしたー。
篠原涼子って女性に人気ですょねー。普段のトークも好感持てるし、ダウンタウンのごっつええ感じ?夢で逢えたら?どっちだったか忘れちゃったけど、コントもうま~いって思ってましたょ。

ぇー!kiyoさん積極的!!!
私、生涯で告白したのは1回しかないです。♪~( ̄ε ̄;) フラれるのが怖いって思っちゃうタイプなんですょ。
まぁ、好き好き光線出してるので、告白しなくてもバレバレだったんですけどね~w
ぅめ。
2010年05月11日 14:15
komomoさん。
私も計画的引きこもりですょー。
金曜日のうちに必ず土日の分のお菓子を買いこんでおきますから。(✿ŏ▽ŏ)
その点はバッチリぬかりがないんですw

キムタクの評価はやっぱり同じように思ってるんですねー。
確かに顔はいいと思うけど今のうちだけじゃない? すでに賞味期限切れかけって気がしちゃう。年をとっても味の出ない顔といぅか、渋みが出てこないっていぅか。
でも、ついつい見ちゃうのがキムタクの力なのかもw

( ゚д゚)アラヤダ!! 今もオトメですゎ!
私は告白できない子だったので、片思いのまま終わっちゃうのって結構多かったなぁ。純情少女だったんですょ。
昔は片思いがとっても楽しかったのに、今はそんな心の余裕がないのはなぜでしょぅ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぅめ。
2010年05月11日 14:28
アイさん。
とりあえずの習慣になってるんですょ。でも、自分の部屋しかやらないんですけど。♪~( ̄ε ̄;)

私も片思い経験山盛りありますょー!! 中学生の頃はそれが楽しかったんですょね~。 
私の好き好き光線が激しすぎて、その男の子本人にもバレバレだったんだけど、その上で結構仲良くしてたんですょ。結構モテた子だったんだけど、他の女の子にはあげないのに私にだけプレゼントくれたりして、これはもぅ両思いじゃ~んヽ(・∀・)ノ って思ってたのに、その想いはあっさり裏切られたんですけどね(笑)
失恋したことも学年中にバレたし~。でもいい思い出ですけどね。
健気なオトメのわたくしはこれからも思い出を大事にしていきますゎ。(✿ŏ▽ŏ)

アイさんはキムタクドラマ好きなんですね~。
私は好きじゃないのに見ちゃいました。それがキムタクマジック?
ぅめ。
2010年05月11日 14:45
《R》さん。
そぅなんです、いい奥さんになれそうなのになれてないんですょ!! なぜなんでしょぅ!!! 
自分でいうのもなんだけど、私っていいやつなんだけどなぁ。(←こういうところが結婚できない原因w

母の足は大したことなかったので大丈夫そうです。それは良かったのだけど、気分的にはこのまま母の日を忘れてくれないかな~って気持ちがあるんですけどねw

私も大切にしてもらってるとは思うんだけど、何せ疑いのタネがチラホラ…。
本気で浮気してると思ってるわけじゃないけど、何せ疑いのタネがチラホラ…。

ドラマ観ましたけど、やっぱりキムタクはキムタクw 篠原涼子が締めてる印象かなぁ。内容はなんとなく想像ついちゃうし、でも私も1回目を見ちゃったから来週も見ちゃうのかもw

《R》さんも告白する人なんですね~。私、こういうとこ小心者なので、フラれるのが嫌で告白しないから、未解決のまま終わった片思いは数え切れない~w

この記事へのトラックバック

  • 木村拓哉 子ども 慎重

    Excerpt: やっぱサイコーでした。 - 主婦のひとり言。 - 楽天ブログ(Blog) 楽天ブログ内 このブログ内 ウェブサイト. ▼タグ検索(楽天ブログ内). 日記 フォト 動画. カテゴリ. ・カテゴリ未分類(.. Weblog: 月の恋人~Moon Lovers~木村拓哉 最新情報 racked: 2010-05-20 19:28