日々是コウジツ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式。

<<   作成日時 : 2010/06/28 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は非常に蒸し暑かったですね。
汗が流れ出るといぅより滲み出るといった感じで不快極まりなぃ。




この土日、私は家に引きこもり状態で、門の外へは1歩も出ずに終わってしまいました。♪〜( ̄ε ̄;)



とりあえず掃除して、まだ寒い日もあるかも?と思って残しておいた
薄手の春モノをホームクリーニングして、去年の夏物を出してアイロンかけして、といぅいつもの行動はしましたが。



あとは、網戸にホコリが付いて見た目にも暑苦しかったので網戸を外して洗ったり。
掛け布団もしまいたいんだけど、カラッと晴れた日に干してからにしたぃので、なかなか片付かなぃ。(。-`ω-)







昨日の日曜日、彼は同僚の人の披露宴に出席してきたよぅで、花嫁さんと花婿さんの写メを送ってきましたょ。



それを見たとき、失礼ながら 『あんまり若くなぃ』 と感じたんですけど、43歳同士なんだそぅ。
ちゃんと白無垢着てケーキカットもしてました。



私、若かりし頃は結婚式にそれなりの夢と言ぃましょうか、願望みたいなものもございましたが、
今となっては結婚式などメンドクサイ以外の何者でもございません。



親戚やらに挨拶ってのは仕方ないので、ごくごく身内の食事会程度で十分って思ってるんですょ。
だって、準備にも膨大な時間が必要だろぅし、たった1日のために大金が消えるし
そんなことに時間とお金をかけるなら、その後の生活にかけたほぅがいいなーって。





それに…。






すでに真っ白なウェディングドレス着るのには無理があるわけでございます。 ┃д゚)チラッ
ドレスの試着に行ってさ、係りの人に真っ白じゃないドレスを勧められたらシャクにさわるじゃないですか。   








なので、どちらか一方が若ぃのならわかるんですけど、
43歳同士でも結婚披露宴の王道みたぃな式をやるのねぇって失礼な感想を持ってしまったわけでございます。










*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*








お友達からミスドの20%オフカードをもらっちゃいました。




画像







皆さんご存知のとおり、オマエは毎日甘いものを食べていないと死んでしまぅのか?と言われてもしょうがないといぅ生態でございますので(笑)、とってもありがたいプレゼントです。





爆発的な人気の出たクリスピークリームドーナツも、今や私の地元近くでも買えるよぅになりましたが、
超甘党の私でもあのドーナツは1個食べれば飽きちゃぅんですょ。
ミスドなら一気に3〜4個いけます。(✿ŏ▽ŏ)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ある程度の年齢で普通の披露宴…私もドレスが似合うウチに嫁に行きたかった(笑)

板橋にフランチのレストランでレストランウェディングをしている店があります。私が司会をさせて頂いたカップルもあります(^^)

ご家族と限られたご友人だけでアットホームな人前式と披露宴を…

そんな式ならしたいな♪って司会しながら思っていました。

披露宴は色々な形がありますから!


ミスドの割引券、私も良く頂きます。
ダスキンのサービスで!!
私は甘いものを普段あまり食べないので、お母さんにあげちゃいますけど…(^^)
《R》
2010/06/28 16:43
ちょっとみなさんテンション低いなあ。こういうのは、記念だから自分が白いの着たかったらそれでいいじゃん。自己満足万歳(笑)。

ミスドの割引券いいなあ。3、4個は多すぎだよ(笑)。
けい
2010/06/28 16:48
私も昔々の若かりし頃は、結婚式に憧れていましたよ〜。今だって憧れがないわけじゃないけど、やっぱり年齢を考えるとちょっと無理があるかと^^;
それにもう恥ずかしいかなぁって気持ちもあるし、「お金も掛かる」しね。
でもね、写真だけは撮りたいかなぁって気持ちはあるんですよ。誰に見せるわけじゃないので。

私は「クリスピー」派かなぁ。定番のシンプルなドーナツがお気に入りです^^
アイ
2010/06/28 18:50
この土日に網戸まで!!(`・д・´ノ)ノ
私みたいに汗が滝のようでしたか?(笑)
それにしても2日間門から1歩も出ないなんて、なんて羨ましい生活してるんですか!!まったく贅沢ですね。

え〜!!結婚式面倒くさいですか?私は生活はもう要らないけど式だけもう一回やりたいくらいですよ(笑)準備も楽しそうだし、着々と進んでいく様を体験したい!!
私の場合、海外だったので慌ただしく、バタバタとして過ぎ去って行っちゃったので、ドレスを試着して、引き出物決めて〜なんて経験していないのでやってみたいな〜(笑)
いいと思うな〜、何歳だろうとやっぱり式には憧れがありますもん。
でも今は若い人も結構入籍だけって人多いですよね。それってやっぱりぅめ。さんと同じような考えからなのかな?
でも私はぅめ。さんのウエディングドレス姿をちょっと見てみたいわ〜(笑)

ミスドの割引券か〜。私の会社もダスキンを使ってるのでたまに貰うけど、20%offだったかな?私はいらないので同じフロアアの事務員さんにあげちゃってるけど、彼女もたぶん使ってないような気がします。言ってくれればいつでも送りますよ〜!!
komomo
2010/06/28 20:32
《R》さん。
お肌ピチピチの《R》さんならドレスもいけると思いますょー。ヽ(・∀・)ノ
でもほんと、ドレスが似合ううちに結婚しとけばよかった(汗)若かりし頃、おふざけでウェディングドレスの着て写真は撮ったんですけどね〜。超かわいかったのに(←ぇ?)ポラロイドだから変色しちゃった(涙)

ダスキンってサービスいいですね〜。
ウチの会社もダスキンに変えちゃおうかしら。
私は毎日何か食べてますからね。今日のおやつはコンビニのスイートポテトだし〜w
ぅめ。
2010/06/29 13:17
けいさん。
確かに記念だから自分の好きなものを着ればいいんですけど、似合う似合わないっていうのは結構おおきな問題なんですょ(笑)

種類がいっぱいあるから色々食べたくなっちゃうんですょ〜。
ぅめ。
2010/06/29 13:22
アイさん。
やっぱりそぅ思っちゃいますょねー。自分でもキャピキャピした式はもぅ無理って思います。
私も写真だけは撮りたいなぁ。って、撮るチャンス自体ががめぐってくるのか不明だけど(汗)

アイさん、クリスピー派ですか? 
私も上にかかった砂糖(グレーズ)は好きなんですょ〜。
なんか久々にクリスピーも食べたくなってきちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぅめ。
2010/06/29 13:34
komomoさん。
私って働き者のお嬢さんなんですょ。今頃知りました?ウフフ。

海外挙式!?
初チュウの思い出といい、なんだか私の中のkomomoさんのイメージに合わないんですけど〜w
もう1回着たいって思えるってことは、なんだかんだ結婚式が楽しかったってことじゃないですかぁ? あ、でもそのときに隣にいるのは別の人希望だったりします?
だめですょ〜。ふたり仲良く並んでくださいね。
今の若い人たちってどぅなんでしょうねぇ。一時地味婚がはやったけど、最近また派手なのが復活してきてるとも言うし。まぁ、結婚も結婚式も若いときの勢いとパワーが必要なんだとしみじみ思ぅ今日この頃です。(*´Д`*)=3

ここにも割引券くれる人が!!
私、甘いものには困らないで生きていけそう〜ヽ(・∀・)ノ
ぅめ。
2010/06/29 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式。 日々是コウジツ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる