初出勤。

本日7月12日(月)、いよいよ彼の本社勤務のスタートです。



出勤途中には緊張からか、『おなかが痛ぃ』ってメールが来ましたょ。
疑わしぃところが多々ある男ですが、とりあえず新しい職場で人間関係がうまくいくよぅにと祈っております。





昨日は、関西から新幹線でやってくる彼を東京駅までお出迎ぇ。
普段はそんなこと全くしないのだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ 、まだホテル暮らしとはいえ、関東での生活が始まる記念すべき日ってことで。




新幹線の改札口のところで待っていると、遠距離恋愛っぽぃカップルを見かけました。
彼氏が彼女を見えなくなるまで見送っている姿を見てて、あー、私たちはもぅ遠距離じゃなくなるんだなぁ、と
ちょっと感慨に浸っているところに、ボーダーシャツにハーフパンツにサンダルといぅ『オマエは風呂上りか?』と問ぃたくなるよぅな、およそ緊張感のカケラもなぃ姿であの男登場。  
あ、サンダルといってもさすがに<つっかけ>ではないですょ(苦笑)。
よくアウトドアショップなんかで売ってるよぅな、マジックテープで止めるタイプのゴツイやつですけどね。



まぁ、別に誰に会ぅわけでもないからいいんだけどさ。
私がこの前のデートのときプレゼントしたシャツを着てくるとかって気遣ぃがこの男にはないのか?










とりあえず、ホテルに行ってスーツケースを預けて身軽になり、IK●Aに家具を見に行くことにしました。




激安ソファもあるにはあったけど、ちょっとチャチだし座り心地がイマイチ。
それに北欧メーカーだからか全体的にソファが大きぃ気がするんですょね。
広~ぃリビングならいいのだろぅけど、ひとり暮らし用ですから。
それに、そんなに何年も使ぅものじゃないだろぅからってことで、お手頃な物を選ぶつもりでいたのだけど、
座り心地を確かめてるとやっぱりいいソファが欲しくなっちゃぅあの男。(○´-∀-)
予算オーバーだと押しとどめ、ニ●リを見てから決めることにしましたょ。



ベッドもとりあえず保留。
リビングのテーブルとテレビ台、それに服を入れるチェストは安くていいものが見つかりましたょ。
色は私の好みでブラックブラウンといぅ深いコゲ茶に統一。



来週はIK●Aとニ●リをハシゴすることになりそぅです。





夕食を食べてから彼を駅で見送り。
『これからは帰る時間(新幹線や夜行バス)を気にしなくていいから楽やなぁ』 と、申しておりました。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年07月12日 20:36
やっぱり記念すべき日にはお出迎えに行くんですね~!!
彼さんはぅめ。さん程気遣いが出来ないんですよ。でもこれからはだいぶ近くなったのでぅめ。さんがビシビシ躾けて行くんでしょうね~(笑)
ソファーはやっぱり座り心地がよくないとかえって疲れちゃうんですよね~。安くて座り心地がいいものが見つかるといいですね!!
深いコゲ茶色ってチョコレート色みたいな感じかな?私チョコレート色大好き(←関係ないですよね~)
シックで良い感じの部屋になりそうですね。
今度の3連休は忙しくなりそうですが、彼さんと一緒だったら楽しみながら出来そうですね。
2010年07月13日 08:33
彼さん、初出勤だったんですね。気疲れされたでしょうね。
ぅめ。さん、記念日のお迎えって発想が凄くカワイイですね♪何だかんだ言って、ぅめ。さんの方が彼さんを大切にしている気がします。^^
彼さんはいつもマイペースな印象ですけど、実際は?
ソファーとベットは大切だと思います。寛ぐ場所が居心地悪いと疲れちゃうし・・・。ぅめ。さんのセンス溢れる部屋になるんですね~☆
彼さんと家具選びも楽しそう♪これからは、頻繁に会えますね。
ぅめ。
2010年07月13日 10:32
komomoさん。
一応、ね。一応。♪~( ̄ε ̄;)
本社勤務は元々彼の希望もあったとはいえ、私がコッチにいるからってことも判断材料にはなってただろぅしね。
ビシビシだなんて人聞きの悪ぃw やんわりと手の上で転がしながら躾けていきますゎ(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
チョコレート色よりもっと黒に近ぃかなー。真っ黒の家具は好きじゃないんだけど、微妙な色合いなんですょ。カーテンは裁断があるので彼が地元で選んだんだけど、『青がいぃ』などといぅ意見を却下して『チョコレート色にしろ』って言っておきました。見てないから少々不安だけど~。

てか、今日のkomomoさんのコメント、いつもよりおとなしくありません?
どこかお体の具合でも? ( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2010年07月13日 10:42
《R》さん。
新しい職場はいい人たちばっかりだったって言ってましたょ。
私もひと安心かな~。彼は人間関係が上手くいかないとグズグズになる傾向があるので。ʅ(‾◡◝)ʃ
実際もマイペースですょー!大概私が合わせてる気がしちゃう。ま、彼に言わせるとその逆らしいですけど。Σ(ノܫ←`๑)ペチン
ベッドの好みが、私は固めが好きなんですけど彼はフワフワの柔らかいマットが好みなんですょ。まぁ、彼が寝るところだからそこだけは譲ってあげるのも仕方ないかなぁって思ってますがw
彼に任せておくと、統一感も何もないテキトーなインテリアになりそぅなので、どんどん口を出して(お金は出しませんがw)行きますヽ(・∀・)ノ
2010年07月13日 20:38
彼さん、とうとうコッチへ来たんですね~。この日の記事を楽しみに待っていたのに、ラブラブ感ないじゃないですかぁ。もう!!(笑)
あっ、記事にしないだけですよね。本当はココで書けないくらいラブラブなんだなぁ(←勝手に妄想中・笑)

早速、新婚さんみたいに家具を二人で見に行ったんですか?私達には縁遠い事だから、ちょっと羨ましかったりします。家具の色の統一感を自分好みにするあたりは、さすがぅめ。さん!!でも、時々ぅめ。さんの部屋の写真を見せてもらいますが、センスあると思うので彼さんの部屋もコーディネートしてあげちゃって下さいね^m^

彼さんも無事に初出勤ですか?しかも本社だもんね。緊張して当たり前ですね。今日の夜は優しく迎えてあげているのかしら?( ´艸`)
ぅめ。
2010年07月14日 14:11
アイさん。
;:゙;`;:゙;`(☉ε☉)ブブッ 実際ラブラブ感どころじゃなかったんですよぅ(汗) 見て回るのに忙しくてー。
でもご安心を。引越しの日は新しい部屋でこれでもかとラブラブしてきますから(ぇ?w

そぅそぅ、気分だけは新婚さんなんですょΣ(ノ∀`*)ペチッ
センスがあるなんて言って頂いて嬉しいですが、彼に任せておくとある意味奇抜な部屋になりそうだし、まだ私のほぅがマシだと思うので~w

彼は意外と小心なところがありますからね( ´∀`)ヵヵヵ
それなりに私も気を使って、メールも電話もいつもより3割り増しで優しさエッセンスをプラスしてます~♡
ま、いつも優しいので普段と変わらないかもしれないですけどね(✿ŏ▽ŏ)

この記事へのトラックバック