私の休日。

彼が関西に帰っていたので、1ヶ月ぶりに土日2日間の自由時間となりました。






土曜日は、最近色気づいてきた甥っ子(中2)が 『服を買いに行くのに付き合って。』といぅので
近くのショッピングモールに行ってきましたょ。



チョット前までは全く無頓着な子だったんですけど、同級生から服装をバカにされたみたいで、
最近気を使ぅようになったんですょね。



自分なりのこだわりもあるよぅで、ナマイキにも私が選んだ服を却下したりもするんですけど
とりあえず私がοκ!(`・ω・´)を出したチェックのシャツ2枚とパーカー、Tシャツ、ハーフパンツを購入。
セールになってたので、これだけ買ってもお値段は¥5000ちょっとくらぃでしたけどね。
ちなみに、スポンサーは一緒に行ったウチの母ですけど。♪~( ̄ε ̄;)




その後は大型電気店に。



実は、我が家の冷蔵庫が壊れちゃったんですょ。



かろぅじて冷蔵は生きてるんだけど、冷凍がオダブツになっちゃったんです。
なので急遽買ぃ替ぇなきればならなぃことに。
そのうちテレビだって否応なしに買わなきゃいけないのに手痛ぃ出費ですょ。
まぁ、こちらも私が払ぅわけじゃないんですけど。♪~( ̄ε ̄;)



値引き交渉したんですけど、¥3000しか安くなりませんでしたょ。
それにエコポイントの申請がめんどくさーぃ
私のポイントになるわけじゃないのに、母にはチンプンカンプンなので私がしないといけません。





日曜日は、久しぶりにアイロンかけしてすっきり。
いつもの私の休日が戻ってきましたょー。





関西に戻っていた彼は、土曜日に床屋と歯医者、親戚宅への荷物運びなどをして、
日曜日はお父上と大文字山に登ってきたそぅですけど、途中で気分が悪くなり嘔吐してしまったらしいんですょ。



関西まで運転して疲れているところに、この猛暑の中ですからねー。
軽い熱中症になったのではなぃかと思われます。


幸ぃすぐ回復したみたぃですけどね。 ε=(≖Дˇ≖๑)




これでまた、今度はかかりつけ医に行くために来週も帰るんですょ。( ಠܫಠิ)??
その行動、怪しむなといぅほうが無理ってもんです。





とりあえず約2週間ぶりの家族団らんを満喫し、今頃(日曜日23:20)は関東に向かっている途中です。
彼は明日(月曜)が休みなので、まだ終わっていなぃお役所関係の手続きをしたりするみたぃ。




ゴハンがないって言ってるので、仕事が終わって、もし行けたら行ってあげよぅかなぁと思ってます。
思ぅところは多々あるのに、なんだかんだ私ってエライなぁと思ってしまぅ今日この頃。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年08月02日 20:16
甥っ子君とデートでしたか~!!って思ったらお母様も一緒だったんですね~。仲の良い親子(3代)に見えてたりして(笑)
甥っ子君そんなにダサかったんですか?お義姉さんが選んだ服?それとも甥っ子君が独自に見立てたやつなのかな?だとしたら、ぅめ。さんのセンスは甥っ子君には受け継がれてないんですね。

ぅめ。さんって本当にいざとなると心が広いですよね~。私だったらムカつき過ぎて、ゴハンだって一緒に食べてあげる気にならないかも。勝手に飢え死にしろって思っちゃう(笑)
で、暫く予定を無理やり入れて、向こうが反省して実家に帰る回数を減らしたら遊んであげるかも。
そんなエライぅめ。さんに ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコしてあげます!!
2010年08月02日 23:23
彼さんが関西へ行っている間が自分の時間になる…確かに毎週会ってたら自分の時間は無くなってしまいますけどね…。ちょっと複雑。
何故、そんなに頑なに関西へ戻りたいのか私には理解不能…。私は今すぐにでも東京に戻りたいけど…。
甥っ子さんとお母様と一緒にお出掛けだったんですね~。洋服選びだなんて、いいですね~。ぅめ。さん譲りのセンスで格好良くしてあげなきゃ~♪冷蔵庫、壊れたんですか?うちの家電も全部10年以上経っているので、不安です。TVも買えないのに、家電を慎重なんて出来ないです…。少し前に洗濯機を新しくしたので精一杯です。今、冷蔵庫が壊れたらやっぱり困るなぁ。
ぅめ。さん、優しいですね。少し複雑な感情があっても彼さんを大切に思っているんですね。良い彼女ですね~☆
ご飯がないって言うから行ってあげようなんて本当に優しい。私もkomomoさんと同じ意見!!って言いたいところですが、私は自分がベッタリしたいから積極的に出掛けるかも(笑)あっ、ただし体力と財力があったらですけど(笑)
ぅめ。
2010年08月03日 15:18
komomoさん。
傍から見たら親子3代に見えるんでしょうね~。アホな息子を優しく見守る母さんって感じかなぁ(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡ でも甥っ子が私のことを『●●ねぇちゃん!!』と呼ぶので、対応した店員さんは一瞬不思議な顔をしますけど~。
基本的に兄も義姉も服装にはおかまいなしなので、子供にもそれが反映されてるんですょね。連れて歩くのが恥ずかしいくらいのヨレヨレの服とか着てるので、かわいそうになることがあるんですょー。
そぅそぅ、義姉は私が捨てようと思ってまとめておいた服を着てたことがあるんですょ!いつのまに漁ったのかと思ぅと、なんだか気味悪かったです。

私もそぅ思うんですょ!!! でも、転勤希望出した理由には自分の希望もあるけど私のこともあると思うので…。そぅ考えちゃうとねー、あんまり雑にも扱えないというかΣ(ノܫ←`๑)ペチン
ま、結局のところは、やっぱり私の心が海のように広いってことで落ち着くんですけど~ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
ぅめ。
2010年08月03日 15:29
《R》さん。
ひとり暮らし経験があるからと思って安心してたんですけど、料理はしないしひとりじゃつまらないとか言うし、ほっておくとコッチが罪悪感感じちゃうんですょねー。
私って人がいいからな~。 ♪~( ̄ε ̄;)
私もやっぱり彼一家の仲のよさはちょっと理解不能なところがありますょ。悪いことではないけど、精神的にがっちり4人で固まってるように思えるので、私の入る隙が見当たりませんもん。
《R》さんはベッタリしたい派なんですね~。仕事では≪デキる女性≫ってイメージだけど、そのギャップがまたオトコゴコロをくすぐっちゃうのかも~( ´艸`)ムププ

中学生の男の子の服装はちょっと私も守備範囲ではないんですけど、まぁちょっとはマシになったかなぁと思ってます。顔は悪くない子なのでカッコ良くなればモテると思うんですよね~。叔母の贔屓目かしら?
電化製品は壊れると困りますょね! 特にこの時期の冷蔵庫なので買わないわけにもいかず…。でも10年以上使ってたので寿命かな~って気がします。
2010年08月03日 18:58
甥っ子さんも中学生だもんね~。そろそろオシャレにも目覚める頃じゃないですか?そしてそのうち恋もね'm^

家電製品がダメになると急を要するものが多いじゃないですか?その中でも冷蔵庫は今の時期なら尚更ですよね。家は私の部屋のエアコンが数年前から怪しいんですよ。リモコンをいじってないのに一人で勝手に「ピピッ」って言って何かを変更してますから(笑)効きも毎年確実に落ちてます。でも仕方ないかも。だってエアコン買ってから20年経ってますから(笑)そうなると電気代も掛かるから、今年こそは買い替えたいと思っていたんですけど、何かと出費が多くて・・・・。その中には皮膚科の治療費も含まれます(笑)

彼さん本当に向こうへ帰られたんですね。滞在時間が短いのにいろいろと詰まった休日だったんですね。この暑さだし体調も悪くなりますよ。だから無理して向こうへ帰らなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。で、来週も帰るの~?!

今日はぅめ。さんは彼さんの所へ行っているのかな?最近なんだか優しいぅめ。さんですね^^
彼さんは感謝しないとバチが当たりますね!
ぅめ。
2010年08月04日 15:19
アイさん。
同級生と比べるとやや幼いんですょね。声変わりもしてないしツルツルだし~( ´艸`)ムププ 奥手っぽいので好きな子はいても彼女ができるのはまだ先かなーと思ってますが。といぅか、叔母心としては彼女ができるのは何となくイヤなんですょー Σ(ノ∀`*)ペチッ

10年以上経ってくると電化製品は一気に壊れてくる気がするけど20年てスゴイ!!!私の部屋のエアコンもだいぶ古いのでエコポイントがあるうちに買い替えたい気持ちもあるんだけど、まだ使えるうちはその気になれない~。
動くうちは、なんだかんだ他の出費が先になっちゃいますょねー。

今回は3連休が取れたのでいいんですけど、来週は普通の土日ですからね。2週続けてなんて私とのデートでもなかったじゃんかょε=(。・`ω´・。) と、文句のひとつもいいたくなるってもんです。

基本的に私は優しいんですってば。(✿ŏ▽ŏ)
色々やってあげるのは楽しくもあるんだけど、でも思うところもありで…。
ちょっと複雑な心境ではあるんですょね。

この記事へのトラックバック