彼のお父上に会ぅ。

ついに、ついに、ついに!!!! 
日曜日、彼のお父上と初対面してきちゃいましたょーーーーー!!!!





暫く前から、『連休に親父が泊まりに来るかも知れないから、そのときは会ってょ』 
って、言われてはいたんです。



でも、そんなことを言ってはみたものの、いざとなると腰が引けてグズグズするといぅのは
すでに嫌といぅほど体験済みなわたくし。
今回も ≪また言い出したょε=(≖Дˇ≖๑)≫ 程度に受け止めて、正直本気にはしておりませんでした。
だって、また嫌な思ぃをさせられるのはゴメンですもん。



案の定、江ノ島デートの日以来、彼はまったくその話には触れなくなったので、
≪やっぱりね。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ≫ と思ってたのだけど、万が一、急に気が変わったら困るので
『連休どぅするの?』って聞いてみたんですょ。



そしたら 『親父に会ってょ。』って言ったので、今度ばかりは本気なのか



でも、
『親戚んち(都内にお父上の弟がいるらしぃ)にも行かないとあかんし、東京見物もさせたやりたいし…




…ε=(≖Дˇ≖๑)
結局グズグズ始まりましたょー。



『めったに来れないから色々あるょね。私なら別にいいょ。』と半ば投げやりな気分になって言ったら、
『いや、今度は絶対会ってほしぃからって初めて断言したんですょ。




といぅわけで、ついに彼のお父上と初対面することになりました。




そぅなると気になるのは手土産ですょ。
甘いものが好きな一家だし、無難に菓子折でいいと思ぅのだけど、
ウチの近所にはチェーン店化した微妙なお店しかないので、土曜日に行きつけのデパートに行ってきました。



京都の有名なお店の和菓子などは品があって美味しそぅなのだけど、
関西在住の人に京都のお菓子を渡すのはなんだかオカシイと思ぅので、
全国的に名は知れてないけど、やっぱり最初なので私の住む県の和菓子店のものにしました。
そこの代表的なお菓子があるのだけど、それが美味しくて私はよく買ぅんですょ。





ついでに、元・暇人友達の誕生日が来月なので、プレゼントを買ってきておきました。



画像





【INED】のネックレスと【シビラ】のタオルハンカチです。
私は誕生日の2ヶ月も前に渡されましたが、全く気分じゃなかったので来月に入ったら渡そぅと思ってます。






そして、もぅひとつついでに。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




画像






【LAUTREAMONNT】のラップ風スカート~
だって、だって、今月はまだ誕生日月間ですもの。 |ω゚)チラ


前回のお買物記事で、【LAUTREAMONNT】の店員があまりにもしつこくて鬱陶しぃので
気になったスカートを買わなかったって書いたのだけど、そのとき気になってたスカートがコレ↑なんですょ。


で、何となく未練があってチラッと覗いたら、以前他のデパートの【LAUTREAMONNT】で、
私が唯一仲良くしてた店員さんがいたんです。
『久しぶり~』ってなって、ついつい買っちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ


レオパード柄ですが、これはそんなにアニマル感が強くなぃし、色味が抑えられてるので比較的着やすぃんです。
ウエストがゴムなので太ってもオッケーw(๑☉ノÅ☉)コチョーリ










話が脇道に逸れてましたが、いよいよご対面当日。




何を話そぅか考えたり、緊張して眠れなぃと思っていたけど、思ぃのほかグッスリ眠れて快調にお目覚め。(ノ∀`*)テヘヘ♪
彼のところに向かぅ道中も、なぜかちっともドキドキせず…。



でも、初対面の場所が通ぃなれた彼の部屋だったからってところが大きぃかなぁ。
お茶菓子を用意していったり、お茶を出したりっていぅのも私がやったので
いい意味で緊張感がほぐれたのかもしれません。
帰る前に、きったなくなってたトイレ掃除もしたし。(。-`ω-) 




で、初めて会った彼のお父上は、無口なりにも話題をふってくれたりして
優しぃ穏やかな人っていぅ印象でした。
でも、私は聞こぅと思ってたことがスッカリ頭から抜け落ちてたので、やっぱり緊張はしてたんでしょぅね。



彼は、実際に会ぅ前から私以上に気を使って緊張してたかも。
挨拶して~、ちょっと喋って~、お昼食べて~、ってシュミレーションしてたみたぃですょ。
場がもたなぃと思っていたよぅで『トンボ帰りになるだろうけどって何度も言われました。





とりあえず、無事(無難?)に初対面は終わりました。
でも、私の場合、本当の難関はまだ先って気も…?





緊張してアタフタしてるわたくしの姿を期待してたそこのアナタ!!! m9^ิ◞⊖◟^ิ )
残念でございましたですね~( ´∀`)ヵヵヵ

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年09月20日 19:28
わぁ~、本当にホントに今回は彼さんのお父様とお会いしたんですね!!!
正直私も思っていたんですよ。今回も何だかんだと言って会わずに終わるんじゃないかと・・・・。彼さんも今回は本気だったんですね^^
でもいざとなると緊張すると思ったのに、意外や意外、そうでもなかったんですかぁ~。ぅめ。さんたら肝が据わってますね。『緊張してアタフタしている』ぅめ。さんを期待していたのに~(笑)
初対面のお父様の印象は穏かな人ですか?良かったですね。これからも会う機会があるかもしれないもんね。で、『本当の難関』ってもしかしてお義母様のこと?
2010年09月20日 19:59
ようやく会う事が出来たんですね~。私は旦那の両親に会う時にまったく緊張しませんでしたけど、ぅめ。さんは緊張するのでは?って思っていたのに緊張しないなんて~。所詮彼さんのお父様を軽く見ていたんじゃないですか~?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
その後彼さんからお父様がどういっていたかとか聞きました?そういうこともちょっと気になりません?
今度はお母様ですよね?楽しみはその時までとっておかなくっちゃξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
今回お父様を送っていって、その足でお母様を連れてくるっていう計画はなしになっちゃったんですか?
ぅめ。
2010年09月21日 14:10
アイさん。
私も直前までは半信半疑だったんですょー。だってヤツには前科がありますからね( ˇ ⊖ˇ) 
でも、親に会わせることをグズグズと躊躇するのは、それを簡単なこととは考えてないからだって、いいほうに解釈することにします。
オトナでしょ?私(✿ŏ▽ŏ)
私って、初めての場所とか誰かと初めて会うってシチュエーションが大の苦手なので、今回もかなり緊張すると思ってたんです。でも自分でも不思議なくらいドキドキしなかったんですょねー。『なるようにしかならない』って肝が据わったのかな。Σ(ノܫ←`๑)ペチン

本当の難関…大きな声では言えませんがモチロンそぅですょ。( ๑⊡ノ益⊡)コショッ 
ぅめ。
2010年09月21日 14:20
komomoさん。
まさに“ようやく”ですょ。ウチの親に紹介してから1年以上経ってるし。
あれ?なんとなく透けて見えてるんですけど、komomoさんの胸の辺り…。なんだろぅ?
あ、わかった!!!心臓に生えた剛毛ですね~。どうりでまったく緊張しないはずですょ~(≍‿ˇ≍。)プッ

ちなみにお父上の私の印象は『いい人そうじゃないか』だったらしいですょ。
やっぱりね~。私って人のいいのが滲み出ちゃうんでしょうね~。
でも、カワイイとか美人って感想がなかったのはなぜだろぅ?(←バカw

とりあえずお母上は来ないよぅです。なのでkomomoさんのお楽しみはもぅちょっと先ですねぇ。でもまた気に入られちゃうこと間違いなしですけど~(✿ŏ▽ŏ)
2010年09月22日 18:52
拝見していたのですが、コメント遅くなってスミマセン。
早くコメントしたくてウズウズしていたのですが気力がついていきませんでした(汗)
やっとお父様のお会いできたんですね。今度は本当に(^^)
第一歩ですね。良かったですね彼さん本気でぅめ。さんの事大切に思ってくれているんでしょうね。勇気が出なかっただけで(爆)
お父様の印象も良かったようですし~。後は、皆さん仰る通りお母様とお会いする時の方が大変な気がしますが、それよりもお姉さんが強敵の様な気がする~。

お父様へのお土産を選らんで、お友達のプレゼントを選んで、ついでに自分へのプレゼントを買っちゃうあたりがぅめ。さんらしい(笑)ウエストがゴムってのが重要ポイントですか!!(爆)
ぅめ。
2010年09月23日 18:32
《R》さん。
コメントはできるときだけでオッケーですょー。ご自分の体調が悪いときは無理なさらずに♡

正直“やっと”って思いもありますね。だから緊張感も少なかったのかも。
でも、こういうことでは優柔不断(人のこと言えないけどw)傾向がある彼が、やっとふんぎり付けてくれたのかなぁってところは感謝かなぁ。でも、ほんとにスローペースなので先はまだまだ、まだまだ見えません。
私も女性ふたりのチェックが入ると思うと、別の緊張感がありますょー。でもそれもきっとまだまだ先の話(笑)

こ、こ、今年はウェストゴムが流行りなんですょ…|ω゚)チラ|゚д)ソソ|彡 サッ

この記事へのトラックバック

  • 新作がなっなんと!!

    Excerpt: 花のことなら『花のギフト館』へ♪ Weblog: 花ギフト館のブログ racked: 2010-09-20 18:48