お買物月間。

さぁ、始まりましたょー。
題して、≪誕生日だし自分へプレゼントお買物月間≫デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!




昨日の木曜日は、年に3回ある研修会だったんですょ。
研修会といぇば…。



おわかりですょね?



ついでのお買物が欠かせないわたくしでございます。




でも、昨日は時間があまりとれなかったので、戦利品はこれ↓だけです。




画像画像



















㊧【iCB】の半袖スキッパー。
今すぐ使える秋の服が欲しかったので。
暑さは衰えないですが、9月になると真夏のものは何となく着たくなぃって気分になるんですょ。
なので、半袖で色味が秋っぽぃものってこの時期重宝するんですょね~。


胸から上の部分は透ける素材なので、写真で見るより涼しげなんですょ~。



㊨【MODE KAORI】のブーティー。
黒のブーティーは持ってるので、ちょっと変わった色のものが欲しくて買っちゃいました。




と、こんな感じで私にしては少なぃお買物でございました。




とか何とか言ぃつつ、実は~。





明日もお買物予定なんですょ。 ( *´ノェ`)コチョーリ




いつもの元・暇人友達と出かけてきます。
なんだかんだと行動を共にする私たちです。♪~( ̄ε ̄;)






でも、ちょっと前からまた胃の調子が良くないんですょねー。
お出かけしても美味しぃものが食べられるかなぁ。






彼は今日の夜中にコッチを出て関西に帰ります。
月に一度帰るって宣言したとおり、今のところはきっちり帰りますねぇ。
彼は否定するけど、ファザコン・マザコン・シスコンが明らかな人ですので。




でもまぁ、私にとっては自分のためだけに使える週末があるってことは悪いことではなぃ。
自分のしたぃことができないと発狂するも~ん。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年09月03日 20:29
とうとう自分へのお買い物月間の始まりですか?って、始まりってことは、1回じゃないってこですね。そうですよね~。もうすでに昨日はお買い物してるんですもんねぇ。

たしかに9月って聞くと真夏の服もどうかと思いますよね。実際にはまだまだ猛暑だけど。私も来週には送別会があるので、何を着て行こうか悩み中。ぅめ。さんのちょっと秋を先取りな洋服を見ちゃったらお買い物したくなりましよー。私も来月誕生日なので、一足先に今月を『自分へのお買い物月間』にしちゃおっかなぁ(笑)

彼さんは本当に月1で帰るんですね。でもそれも最初のうちだけじゃないですか?コッチになれて親しい人も増えたら、変える回数も減るんじゃないですかね。でも自分一人の時間も大切ですよね。ぅめ。さん達には今のペースがちょうどいいのかもしれませんね^^
2010年09月03日 22:14
お買い物月間ですかぁ。^^ ぅめ。さんの記事でお買い物が話題じゃない月を探す方が難しいですね(笑)でもいつもより控えめですよね。アクセサリーがないですよね。大きい指輪とか~~♪記事楽しみにしています☆
何だかんだ言って仲良しなお友達と(^^)楽しいお買い物をしてきてくださいね。

彼さん、本当に毎月帰るんですね。ちょっとビックリです。体力が続くのかしら…と少々心配ではありますが、家族の元へ帰るなら已む無しですよね。若干家族の絆が強すぎて彼女としては微妙でしょうけれど。

まぁ、自分の時間がなくなるのはツライですよね。私もそう思います。自分の時間も絶対必要ですよ!!充分満喫してくださいね~。
2010年09月04日 20:55
手始めに軽いジャブって感じですね(笑)
これからドンドン買っちゃうのかしら~。今日のお買い物の収穫はどうなのかな?気に入ったものが見つかれば良いですね!!
でも今日のお買い物はモタモタしていたらお友達に先を越されちゃうので、違う意味での戦いですね(笑)

まだこっちに来て2~3ヵ月ですもんね、当分は帰るんでしょうね~。
確かに自分の時間が無くなるのは嫌だから、会うのは毎週じゃなくてもいいと思うけど、関西まで帰るのはちょっと~って思っちゃいます。
私も唯一の独りの時間は土曜日なんですけど、今日は建前の最終日で餅まきが終わったら帰りだったみたいで、3時頃帰ってきちゃったんですよ~(泣)
しかも予告なしに早く帰ってこられるとちょっとね~、こっちにだって色々あるんだからさ~って思っちゃいましたよ。まぁ、私の事なのでそこはそつなくやり過ごしましたけど(笑)
ぅめ。
2010年09月06日 11:02
アイさん。
始まっちゃいましたょ(-^艸^-) ウヒ。そして、どこまで続いちゃうのかが自分でも恐ろしい~Σ(ノܫ←`๑)ペチン

今年は特に暑いから、まだ秋物の服を着てる人ってほとんど見かけないけど、買物に行くとお店は秋冬モードになってるし(すでにダウンが出てる店も!!!)、店員さんが秋服着てると、新鮮に見えて欲しくなっちゃうんですょ~。
アイさんも今月からお買物月間に突入しちゃいましょぅよ!!!そして来月も誕生日本番ってことでモチロンお買物月間ですょ~(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡

交通費もかかるし何も毎月…って思うけど、まぁそのおかげで自分の時間も作れるわけなんですょね。なんとなく複雑な心境ではありますね。
ぅめ。
2010年09月06日 13:34
《R》さん。
買物が話題じゃない月…。 あ、ありますよぅ。(・Θ・;) ホラ、8月はお買物してないですょ!!! って、1年で1ヶ月だけ?Σ(ノ∀`*)ペチッ
控えめだったのは、メインが研修会だったので買物する時間があまりなかったっていぅだけかもw その代わり土曜日にたっぷり散財しちゃいましたから~。ご期待の?大きい指輪も買っちゃったし~。

そぅなんですょ。彼曰く、歳をとってきた両親が心配って言うけど、それだけじゃなくて自分が家族が恋しいんだと思います。なんと言っても仲良し家族なので。私としては複雑なところもあるけど、自分の時間が出来るってことで割り切ります。今のところはね。
ぅめ。
2010年09月06日 13:41
komomoさん。
軽いジャブ~;:゙;`;:゙;`(☉ε☉)ブブッ でもまさにそんな感じ~。
でも、お買物月間なんていったけど、土曜日のお買い物がちょっと度を越したのでしばらく自粛しないと懐具合的にマズイ状況ですw

私は元々“いつでも会いたい”ってタイプじゃないので、近くなったからと言って毎週会うとなると、それが重荷になるだろうってことは確実なんですょ。なので、月1の完全フリーな時間は私にも必要な時間なんですょね。
だけど、彼女の立場としてはそこまで家族にベッタリってのもなんだかなぁ、って思うところもあり。(。-`ω-)
komomoさんは唯一の自由時間が途中で終わっちゃったんですね。内心(`Д´)イラッときながらも、そつなくこなすなんてなかなかの腹黒さんですね~(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡

この記事へのトラックバック