親孝行?

なんとな~く胃の調子がスッキリしなぃので、出勤前に病院に寄り、胃薬を処方してもらってきましたょ。
それほどひどくはなぃのだけど、明後日から母のお供で関西旅行なので大事をとって。




『去年も11月に胃の痛みで通院してるゎねー』 と指摘され、
『また内視鏡検査やっておいたほぅがいいかもょ?』 と言われてしまぃました。





胃カメラなんかーーーーー!!!! 
あんなもの、二度としたくないです。



1回目は普通の胃カメラで、ホントに泣くほど苦しくて辛かったんですょ。
2回目は鼻から入れる胃カメラで、従来のものよりかなり楽ではあったけど、できればやりたくなぃですもん。




でも、慢性胃炎のよぅな状況なので(それなのに無節操に何でも食ってるからw)、
そこから潰瘍や癌に発展…なんてことも有りうるみたぃなんですょね。



ていぅか、私の場合、この無限な食欲が問題なわけですょ。






食欲を抑ぇる魔法の薬ってないのかしら。  ♪~( ̄ε ̄;)









さてさて。




明後日からの旅行に備ぇ、母はすでに準備万端なよぅです。
私も久しぶりの旅行ではありますが、遠距離のときはほぼ月1旅行のよぅな状況でしたので、
ある程度慣れておりますので、準備は一切手付かず。Σ(ノ∀`*)ペチッ



明日の土曜日は彼のところには行かないので、明日やればオッケーでしょぅ。





あ、でも~。
旅行に持っていくお菓子だけは、と~っくに準備してあるんですけどね。





って、こんなことだから胃がおかしくなるのです。








ʅ(‾◡◝)ʃ










昨日、父が 『お母さんを頼むな。』 ってお小遣ぃをくれたんですょ。




ぇぇ、遠慮なくいただいておきましたが、何か? (✿ŏ▽ŏ)




旅行代金は母が出したので、旅行先で使ぅお金は私が出さないとなぁ、と思っていたのだけれど、
これで私のフトコロはまったく痛みませ~ん。






私ってば親孝行















(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~





















といぅことで、旅行から帰ってくるまで、更新・コメントができなぃと思いますが、
いつもお邪魔してる皆様のブログは、携帯で読ませていただこぅと思っております。













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年11月26日 20:01
ほんとになんて親孝行な娘さんなんだろうね~。すべてご両親におんぶにだっこで40歳目前の娘さんとは思えない行動じゃないですか | ̄m ̄)ププッ
もうすぐ旅行だというのに胃の具合がイマイチなんですね。胃カメラは私はまだ未体験ですよ。このままやらずに済めばいいな~と密かに思ってます。友人も鼻から入れる胃カメラで鼻血ブーになっちゃってもうやりたくないって言ってましたよ。
うちの母も毎回旅行の準備は1ヶ月も前からしてますよ。私はぅめ。さん同様直前にならないとやらないタイプです。しかも前日の夜にちょこっとやって、殆どは当日の朝やってます。
旅行は2泊3日?3泊4日?それとも思い切って1週間!?スポンサーがいるといいですよね~。
楽しんできてくださいね!!
ぅめ。
2010年11月27日 14:38
komomoさん。
(゚Д゚ )アラヤダ!! 17歳の娘さんですょー(✿ŏ▽ŏ)
お小遣いは当然じゃないですか。♪~( ̄ε ̄;)

病院の薬が効いてきたのか、今日は調子いいんですょ。これで明日から好きなもの食べられる~w
鼻の胃カメラは鼻の穴が小さいとできないみたいですょ。私も危ないかもって言われたんだけど、何とか入りましたw 私は鼻血は出なかったけど、麻酔のゼリーで鼻の周りがドロドロ、終わってからはカピカピになりましたょ。

komomoさんは私よりものんびりですねぇ。ていぅか、テキトーな性格が出てる((´∀`*))ヶラヶラ それで開発に申請とか自分でやっちゃうのが摩訶不思議~w
2泊3日なんですょ。でも母の引率なのでかなり疲れそうな予感が…。
でもまぁ、フトコロがあったかいので気分良く行ってきま~す。
2010年11月27日 16:34
おい、どこに17歳の娘がいるんだよ(笑)。
どうして、女の人は旅行の時にお菓子を大事に持っていくんだろうなあ。それが不思議だよ。
旅行楽しんできてね。
ぅめ。
2010年11月27日 22:18
けいさん。
ココにいるんですょ(* ̄ー ̄*)ふふん!! 永遠の17歳なのです♪

でも~。
そう言うけいさんだって彼女がお菓子持って来てたら一緒に食べるでしょ? 男の人ってケチ付けるくせに食べるんですょー。大人しくおこぼれにあずかっていたほぅが身のためですょ( ´∀`)ヵヵヵ
2010年11月28日 10:32
今頃旅行を楽しんでおられるでしょうか~。こちらにぅめ。さんが来られているって思うと、会いに行きたい気分です。
胃が痛くても、お菓子を買ってるぅめ。さんはスゴイ!!でも胃の具合も良くなったみたいで良かったです。
ご両親の恩恵で?引率旅行羨ましいですね~☆私は何年もそんな経験ないですよ。その分、ちゃんとお母様に「親孝行」してあげてくださいね~。お嫁に行ったらできないかも知れないし~♪今のウチですよ~。
ぅめ。
2010年12月01日 16:18
《R》さん。
行ってきました~。
私も《R》さんのお住まいの県を通るとき思い出してましたょ~。
少しの時間ですけど近くに行ってたんですょ( ´艸`)ウフフ
あ、やだなー。お菓子は胃が痛くなる前に買っておいたんですょ~。お菓子に関してはいつでも準備万端にしておくのがモットーですから(✿ŏ▽ŏ)
私もお小遣いもらって旅行に行くなんて短大の卒業旅行以来ですょ。今回は母の面倒を見るってことでバイト代みたいなもんです(笑)
自分で旅行に行くときの資金は、会社のお金をコッソリ持ち出します(ぇ?)

この記事へのトラックバック