…クリスマス。

21日・22日と風邪で寝込み、23日は体調が万全でないまま出かけ、
世間はクリスマス気分に湧きかえる24日、3日ぶりに出勤したツケが
これでもかと待ち構えておりましたょ。



やることがありすぎて、お昼も急いでパンをかじるだけ。
25日に契約があるので、その契約書も作らなくてはならず…。 アワワワワ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━ワワワワワ



私が休んでいた2日間、母に 『●●(←私)がいないんだからオマエが出ろ!!!』 と言われ、
珍しく2日連続出勤してた兄は、どぅせ暇なんだから契約書くらぃ作っておけばまだ見直してやる余地もあるけど、
あぁ、そぅでした。
アナタはパソコン操作できなかったね。 Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ



おまけに私がせっせと契約書作ってる脇で、契約の相手方業者と電話連絡していた兄は
その相手業者の言葉に腹を立て 『この契約、俺がブチ壊すと怒鳴りつけやがったんですょ。





オマエは正真正銘のバカなのか? ( ಠܫಠิ)アハン??



いや、バカなのはわかってたけどね、オマエがとってきた契約なら100歩譲ってやるさ。
でもね、オマエがグータラ寝てる間に父がまとめてきた契約なんだょ。
会社の役にはこれっぽっちも立ってないくせに、頭にくることだけけは人並み以上だな。
これで契約が頓挫して、ウチのお客さんにも迷惑かけることになったら、テメエの裁量でケツがとれるのか?
できもしないくせに、一人前にキレてんじゃねーぞ、オラ!!!





と、こんな具合で怒り心頭でございますょ。




結局、相手方業者の社長がオトナの対応で『ウチの営業が生意気な物言いをして…』と父に謝罪の電話をしてきて
父も、不貞の息子の失態を陳謝し、25日の契約は無事終了したんですけどね。ε=(≖Дˇ≖๑)





役に立たないなら、お願いだから大人しくしててくださぃ。






25日の契約の後、風邪は治りきらないけど、
とりあえず神棚掃除と窓拭きくらぃはしておこぅと咳込みながら動く私を見てもノホホンと座ってるだけの兄。


何もしないなら帰れ、と言ったら本当に帰りやがった。
キサマ、こぅいうときは大人しいんだな。(╬☉益⊙)








と、こんな感じで、24日も25日もまったくクリスマス気分などではございませんでしたょ。
でも、24日にケーキを食べるといぅ使命だけは果たしましたけどー✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪




画像












*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*






さて。





23日、体調が万全でない中、なぜ出かけるのを中止しなかったかと申しますと。






それは、【シンフォニークルーズ】の予約をしちゃってあったからなんです~。






画像








チケット(1万円相当)をいただいて10月に予約をしたんですけど、都合が悪くなり1回キャンセルしたんですね。
そしたらもぅ10月11月の土日は満席になっちゃってて、12月じゃないと取れなぃって言われたんですょ。
なら、23日にしてクリスマスデートってことにしちゃぅか、と。







画像画像

















船から見るレインボーブリッジと東京タワー。                遠ぃけどディズニーシーの火山です。





ブッフェのコースだったので、料理は“美味しぃ”って言ぇるほどでもなかったけど、
でも、海を見ながらの食事ってのもなかなか良いものでしたょ~




ただ、海の上は風がものすごくて、4階のデッキに出ると強風で髪がモシャモシャになります。
なので女子の皆さま、ピラピラしたスカートで行くととってもキケンょ。♪ダメ乂(◕ˇ∀ˇ◕✿=✿◕ˇ∀ˇ◕)乂ダメ♪






クルージングの後は、ヴィーナスフォートに寄りました。




画像







写真には写らなかったんだだけど、噴水広場でちょぅど人工雪を降らすイベントをやっておりましたょ。
まぁ、雪といぅか、泡、でしたけどね。(๑☉ノÅ☉)コチョーリ











最後にオマケ~。








画像









顔が見ぇないので載っけてみました。♪~ <(゚ε゚)>










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年12月26日 12:36
うゎ~、最悪じゃないですか。その業者との立場関係はよくわかりませんが、相手がお客さん側ならとりあえず理不尽な事を言われたとしてもムカつくかもしれないけどそこはグッと堪えて大人な対応すべきですよね。
とりあえずお父様や業者側の社長が穏便におさめて事なきを得たけど、ほんとそんなんじゃ会社任せられないですね。
それにしてもお兄様とは正反対にぅめ。さんの株は上がりっぱなしですね~(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ

クルーズ!!そうですよ、全然記事にならないな~って思ってはいたんですよね。そうですか~、クリスマスでしたか~(笑)
なんかやっぱり恋人っていいですよね~。なんだかんだいってても押さえる所は押さえてますもんね。結婚したらつまらないですよ(。・ε・`。)
確かに顔は全然わからないけど、全体を通して解らな過ぎでしょ~。せめてヴィトンのバッグはどけて欲しかったな~(笑)
2010年12月26日 17:21
風邪の具合はどうですか?風邪で体調は崩すは、お兄様の最悪な対応に苛つくは、彼さんとはデートできないわ、最悪でしたね。
大体、お兄様の態度は全て子供の様ですよね。病気のせいだけじゃないはず、絶対甘えてますよね。本当にそのままで良い訳無いのに、何故気がつかないんだろう。

ケーキはホールじゃないんですね。少し意外でした。ぅめ。さん程の甘党ならホールケーキ半分はいけそうなのに…(爆)体調が悪かったからね~。食べ物の記述も少ないし(笑)

クルーズやっと記事になりましたね。行ってきたんですね~。私が教えてもらった場所だから、いつ行くのか気になってたんです。少しクリスマス気分とは違うかも知れないけど、デート出来て良かったですね。私はデートじゃなかったけど(汗)ヴィーナスフォートもこの時期時に素敵だし、良いデートになりましたね。クリスマスプレゼントは?
お顔も全体像も分からない写真で凄く凄く残念だけど、やっぱりキレイなオネエ様ですよね~。しなやか&か細い手、サラサラな髪。頭の小ささで小顔なのも想像つくし、さりげなくメインになってるヴィトン。あ~素敵☆私は“でっかい”からシルエットが逞しいんです・・・か細い人に憧れます。(痩せてた時でもか細くなかったし…TT)来年は顔出しして下さい(笑)
2010年12月26日 19:35
私も、まだ万全ではないんですよねぇ。 けど・・・同じく、昨日ケーキだけはいただきましたよ! せっかくのクリスマスさんなので、ホールでサンタさんが乗ってるのです。 こうやってみると、やっぱりカットをいくつも買った方がよかったかな~。 この量だと、ぅめ。さんが3コ、彼さんが2コの計算でいいんですよね?!

休んだツケは、しゃ~ないですよ。 多少はね。 その多少が、私よりも遙かに多いようには思いますが(笑) 年末だって言うのに、お疲れ様でございます。

ヴィトンちゃんが光ってますね~。 クルーズのお出かけにヴィトンちゃんは、よ~くお似合い。 それを持ってるぅめ。さんも・・・。
クリスマスデートなんてできちゃうのも、彼さんがご近所さんに転勤に凝られたおかげですよね。 私は、クリスマスディナーは、前日のおでんの残りでしたけど
ぅめ。
2010年12月27日 11:38
komomoさん。
土地取引って必ずしも『お客様(買主)は神様』ってケースばかりではないんだけど(頼みこんで譲ってもらうケースとかね)、それを抜きにしても兄の態度は社会人として最悪。“仕事してる”っていぅ意識が全くないんですょね。
株、上がったかしら?(✿ŏ▽ŏ) だったらkomomoさん、私に投資してみます~?(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡

クルージング、1度日程変更してるので、2回目の変更は手数料がかかるみたいなんですょ。なのでちょっと無理して行ってきちゃいました。
でも、タダチケットがあったから行っただけで、自分達では行こうって思わないかも~。ロマンチックなことからはかけ離れてきてるのでΣ(ノܫ←`๑)ペチン 付き合って4年も経つと、結婚してなくてもそぅなってくるもんですねー。

載せようと思って撮った写真じゃないので~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ヤツが私の気の抜けた変顔を撮ろうと、やたらにカメラを向けてきてたので顔を隠してたんですょ。
komomoさんの写真だって遠目すぎて全体的にわからなすぎでしたょー!!!
ぅめ。
2010年12月27日 11:49
《R》さん。
今年の風邪はシツコイですょー。まだスッキリ治りません。
兄は自分の“気分”だけで生きてるって感じ。仕事できないくせにプライドだけは高いので、バカにされたって思ぅとキレるんですょ。ε=(。・`ω´・。)
幾つになっても子どものままの人って実際にいるんだなぁ、と自分の兄を見て実感してます。

私、色々な種類を食べたいのでホールってあまり買わないんですょΣ(ノ∀`*)ペチッ  でも、ホール2個買いの《R》さんにはビックリしましたょー!!! その手があったか!!!と思ったけど、なかなかできません( ´∀`)ヵヵヵ

自分でも、《R》さんに薦めておいてなかなか行けないーって思ってたんです。やっと行ってきましたょ。夜景のクルージングならもっとクリスマス気分が出たのかなぁって思うけど、所詮、景色より食い気のふたりなのでオッケーです✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪

《R》さん、この写真で褒めすぎですょーw おまけに全くしなやかでもか細くも小顔でもないし。
《R》さんと違って、私は顔が見えない写真しか公開できませ~ん。
ぅめ。
2010年12月27日 11:56
オレンジさん。
アラヤダ、ケーキは家族で1個ずつ食べたんですょ。甥っ子ふたりと母と私。
あれ、計算合わない?
まぁ私が2個は最低条件ってことなんですけどね~✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪

普段はそれほど忙しくもないんだけど、年末に来てダウンしたのでやることが溜まっちゃいました。他にやってくれる人がいないってのが大きいかなー(*´Д`*)=3

ほんと、転勤してきて以来ほとんど毎週のよぅに会ってます。
遠距離のときとまったくペースが違ってて、ぶっちゃけ疲れるって思うこともしばしばですけどーw
クリスマス当日を一緒に過ごしたいって情熱がないのもその現われかもΣ(ノܫ←`๑)ペチン
おでんの残りかぁ。ウチはギリギリ唐揚げでしたょ。とりあえず甥っ子たちがあるので多少は母が気を使ったんでしょうね。大人だけだったらうどんとか食べてそぅw

この記事へのトラックバック