懲りなぃ私。

今日は久しぶりに全く予定のなぃ土曜日をのんびり過ごしております。
昨日の夜から彼がまた帰省してるからなんですけどね。



ちょっとした持病のよぅなものがあり、月1回の診察のために帰るのだけど
コッチで病院探せばいいのに、と言っても『信頼できる先生だから変えたくなぃ。』のだそぅ。



でもまぁ、そのおかげで私の自由な休日ができるわけなのだけど。 ♪~( ̄ε ̄;)





明日の日曜日は、午前中髪を切りにいってから、ヤツのところにに行ってあげる予定です。






*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:ヽ(´ε`●)>*







先週の木曜日、1月20日は母の誕生日でございました。




ウチの両親は揃って誕生日を催促するタイプなんですょ。
まぁ、何をあげよぅか悩まなくていいので助かるって言ぇば助かるのですけどね。




今年は『普段に使ぅバッグが欲しぃというので、
仕事の合間に一緒に選びに行ってきましたょ。



バッグを買ってランチをごちそうして、予算は少々オーバーだったけど、
誕生日と母の日以外で何かプレゼントすることがなぃ私ですので、まぁ仕方ないでしょぅ。Σ(ノ∀`*)ペチッ



あとは、ケーキより和菓子派の母のためにコチラを買って帰りました。



画像






イチゴ大福ちゃん♡♡(´∀`ღ♡))
私はケーキも和菓子もどちらもオッケーなのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!








*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:ヽ(´ε`●)>*








金曜日の夜は毎度おなじみ、元・暇人友達と夕食の約束をしておりました。
彼女の彼氏(不倫中)は43歳なのだけど、腎臓を悪くしていて月・水・金は透析なんですょ。



なのでたまたま休みだった金曜も、彼氏と出かけるわけにもいかないし、
私にお誘いがかかるといぅわけなのです。







画像







しゃぶしゃぶ~♬♫ヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノ♫♬
それも特選牛食べ放題コースでございますょ!!! 
まぁ、わたくしのよぅな庶民が行くお店なので、“特選”と言ってもそれほどいいお肉ではなぃのでしょぅけどね。




でも!!!!
同じお金を払ぅなら、めいっぱい食べなきゃ損ってことで、
おかわり自由のごはん・麺・サラダバーには目もくれず、お肉をガッツリいただいてきましたょー。
デザートのアイスだけはおかわりしちゃいましたけど~。(ノ∀`*)テヘヘ♪



食べ終わったときには、食べすぎでお腹が苦しぃといぅ感覚どころか、
喉元から苦しぃといぅ有様でございました。
(ダイエットしたいなどとほざく資格はございません(ノ∀`*)テヘヘ♪)


といぅわけで、カンの良ぃ皆さまはすでにお気づきかと思われますが、
わたくし、本日も懲りずに胃もたれしております。




食べ過ぎると胃の調子が悪くなることがわかってても、目の前の誘惑には勝てないのですょ。








そして。




食事の前にチョットだけ、チョットだけプラプラしちゃったんですけどぉ。







画像








(ノ∀`*)テヘヘ♪


【INDIVI】のノーカラートレンチコート買っちゃいました。
普通のトレンチって好きじゃないのだけど、ノーカラーなら柔らかぃ印象なのでいいかな~って。
50%オフのセール品なので秋物なのでしょぅけど、ネイビーだしコットン素材なので春先に活用できちゃぅと思います。





 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2011年01月22日 22:38
お母さまお誕生日おめでとうございます。

ぅめ。さん、またまた見事な食べっぷりですなぁ。それじゃあ胃もたれもしますよ・・ホントご自愛くださいませ。ダイエットとは無縁ですね(笑)

それにしても、お友達の不倫は…不毛な恋愛ですね。いつまで続けるんでしょうね。愛情があっての事なのでしょうか。利害があっての事なのでしょうか。寂しいですね。

ノーカラートレンチコート素敵ですね。ぅめ。さんは本当にお洒落ですよね~私も、普通サイズが着られる様になりたいなぁ。

明日は精力的な活動ですね。美容院と彼さんへご奉仕ですね。本当に立派な彼女ですよね。さすが永遠の17歳ですね。私はゆっくりしたいですもん…。
活動的といえば彼さん…そんなにマメに帰省して疲れないんでしょうか。高速1000円だからと云って…こちらも私にはマネできません…。
2011年01月23日 05:41
娘に祝ってもらえるお母様幸せだと思いますよ。
今はイチゴのおいしい季節になってきたのであちこちで見ますね。
私も和菓子の方が好きなのでこっちがいいかも?(カロリー的にも)

お友達の彼氏というか不倫相手というか透析してる方なんですか。
不倫なんかしてる場合じゃないだろう・・・。
透析は一生やらなくちゃならないし、時間も拘束されるし
その隙間をぬってあってるわけでしょ。
ちょっとどうかと正直思いますよ。
お友達は不倫だから一生その方の面倒を見るわけじゃないし
ご家族のことを考えるとちょっとなぁと感じます。

12月4日のサッカー最終戦のために東京から車で京都まで
行きましたけど、この距離を往復してるんだって思ったら
ぅめ。さんの彼さんハンパないわーって思いました。
料金の問題ではないですよー。
いくら運転するのが好きでも体力だけでも相当なもんだと
感じましたわ。
たまに関西からこっちに送り、さらに帰ってもいましたよね?
感服いたします。
2011年01月23日 12:42
お母様の誕生日だったんですね、おめでとうございます!!
催促するなんて可愛いじゃないですか。欲しいものを言って貰えた方が助かるしね。うちは母の日にしかプレゼントをあげないので(誕生日も5月なのでね)私より親孝行じゃないですか~。
で、いちご大福はお母様の分と自分の分だけですか(笑)

しゃぶしゃぶだ~!!私もしゃぶしゃぶ大好き~。うちの方では特選牛しゃぶしゃぶの食べ放題なんてないですよ。い~な~。
うちの旦那もそうなんだけど、なんで限界超えて食べるんでしょう。食べることに関してはぅめ。さんって男並みですよね(笑)
ぅめ。
2011年01月24日 13:43
《R》さん。
アリガトウゴザイマス!!! 《R》さんのプレゼントに比べるとお恥ずかしい限りなんですけど~。Σ(ノܫ←`๑)ペチン

彼女の不倫は長すぎて、私も何年だかよくわからないくらぃ。20代からの付き合いですもん。愛情・利害といぅより、今さら別れてひとりになることが怖いんだと思います。自分の年齢考えちゃうとその気持ちはチョットだけわかるんですょねー。

いったぃどんだけ買物してるんじゃぃ!!!といぅ皆さんの声が聞こえる気が~。♪~( ̄ε ̄;) でも、これだけは一生続いちゃう気が~。♪~( ̄ε ̄;)

『疲れたー』って言うんですょ。昨日だって夜中に帰ってきて2~3時間寝て出勤ですもん。
でも、本人が帰りたくて帰ってるんですから私が何を言っても…って感じかな。そんなヤツのために居ない間に掃除洗濯してあげる私ってエライ~(←結局自画自賛w
ぅめ。
2011年01月24日 14:03
kiyoさん。
父は何もしないので私が祝ってあげないとかわいそうかな~って。兄夫婦からは毎年1万円の現金プレゼントがありますけどね。

彼女も最初は既婚者って知らずに付き合ったんだけど、ここまで長くなると彼女自身にも問題はあると思います。
でも、やっぱり不倫は絶対的に既婚者が悪いと思っちゃうんですょ。自分の安全を確保して、楽しいことだけやってるわけだから。男のほうこそ、彼女の人生に責任持てないんだし。
普通の相手を見つけてほしいけど、彼女は数年前に心の病にもなった経緯があるので(不倫だけが原因とは限らないけど)、なかなか難しいんですょね。

まぁ慣れもあるんでしょうけどねー。車の走行距離が1年半で4万キロです。
転勤してきたばっかりの頃は、≪毎月帰るのも最初のうちだけじゃん?≫と思ってたけど、見事に毎月帰ってますょ。ちょっとフクザツな気持ちもあるのが正直なところです。
ぅめ。
2011年01月24日 14:13
komomoさん。
ドウモアリガトウ!!! 母の日とお誕生日が近くて1回で済むなんて超羨ましい~(←親不孝発言Σ(ノ∀`*)ペチッ )
ぇ?イチゴ大福って絶対的に女子の食べ物じゃありません? 男にあの美味しさが理解できるはずがないので、食べさせたらイチゴ大福ちゃんに失礼ってもんですょ。( ̄^ ̄)

チェーン店の【どん亭】ですょー。特選牛なんて言ってもちょっと微妙だしw
でも、おなかいっぱい(カラダいっぱい!?)食べられるのは幸せ~♡
限界超えて食べる…男並み…
チョットチョット~!!!!って反論したいけど反論できな~ぃ
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ

この記事へのトラックバック