アップダウン。

皆さま、色々ご心配いただいて本当にありがとぅございます。




彼は5月3日から関西の実家に帰り、8日の未明ごろ戻ってきたと思われます。
GW前半から彼のおとうさんが来ていたこともあり、この連休はほとんど会わずに過ごしました。



それが良かったのか悪かったのか、まだ、日々自分自身の気持ちが変わります。
切り替えよぅと思っても、なかなかうまく行かないので我ながら困ったものです。






彼も、色々思ぅところがあるのでしょぅ。
普段の連絡が格段に減り、私との付き合いに距離を置こぅとしているよぅに感じます。




それを顕著に感じたのが、彼がコッチに戻ってくるときのこと。



7日の夕方に関西を出たので、順調に行けば着くのは23~24時くらいだと思っていました。
彼が実家を出るとき、携帯に3回ほど連絡があったのだけど
携帯を部屋に置いたまま違ぅところにいた私は、電話に出ることができませんでした。



電話に出られなかったので、メールは入れておきましたが…。



そのことが面白くなかったのかどぅかはわかりませんが、
そろそろ帰って来た頃かなぁ、と23時半に送ったメールを無視、その後、夜中2時半に送ったメールも無視。
まだ帰っていなぃのか、帰って寝ているのかもわからなぃ。


もしかしたら事故にでもあったんじゃないかと気になって眠れず、
電話をすると彼はまだ運転中で、まったく普通に電話に出ました。
『途中で眠ってしまってメールに気づかなかった』と言っていましたが、それはウソだと思ぃます。
100歩譲ってホントに気づかなかったのだとしても、
そんな時間まで全く連絡がなかったら、私が心配するとは思わなかったのでしょぅか。
今までは何時であろぅがお構いなしに、運転中や到着したときなど、うるさいほど連絡してきてたのですから。




とりあえず無事を確認したあとは、今度は腹立たしさで眠れなくなりました。




それ以後、普通にしよぅと思っても普通に会話ができません。
このままじゃダメなのはわかってるんですけど…。






俺は変わると言っていましたが、本当に変わったよぅですね。
私が思ぅ方向とは違ぅ方向に。
でも、それは私も同じだし、ふたりがうまく行かないのは、片方だけに責任があることでもなぃんですょね。











               *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*








さて。
このGW、自分の好きなことばかりをして過ごしていた感もあります。





3日は掃除洗濯をして、タンスの中のものをたたみ直して整頓したり、
もぅ着ないなぁと思われる服を一掃。
(私がいらない服を出しておくと、それをいつのまにか母が着てたりするんですけどね)
片付け事を一気に済ましてしまいました。





4日は学生時代の友人3人で集まりました。



ランチにピッタリな穴場のお店があるといぅので行ってきましたょ。
個人の居酒屋なんですけど、お肉屋さんの兄が、弟の経営する居酒屋で出しているといぅハンバーグ



画像




これで¥680なんですょー
美味しさと安さに




ついでに、友人の妹ちゃんが美容室をオープンしたのでちょっと寄らせてもらぃ、
タダでクルクルしてもらっちゃいました。(ノ∀`*)テヘヘ♪



私、こぅ見えて(どぅ見えて?)手先がからきし不器用なのでございます。
髪を無造作にアップするとか、巻くなどといぅ芸当は全く、一切、見事にできません。
なのでいつもお決まりのストレートだったんですけど、巻いてもらった自分がチョット新鮮で、
後姿ではございますが、嬉しさのあまり公開してしまいまーす。 ♥キャッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ♥







画像






背中が猫背で逞しぃことは、武士の情けで見逃してやっておくんなさぃまし。 ♪~ <(゚ε゚)>







5日はゴロゴロとグウタラ生活。








6日は平日ですが、30日と2日に兄のせいで出勤していたのでお休み。
毎度おなじみ元・暇人友達とお出かけしてきました。




彼女が群馬県の<野鳥の森ガーデン>にネモフィラの丘があるらしぃと言ぅので行ってみることに。




・・・シカシ。



画像





こぅやって写真で見るとそれなりに見えますが、正直、ショボぃといぅ印象は否めません。
規模が小さぃ。とっても小さぃ。
芝桜ゾーンもあるのですが、まだ造園して間もないのか花がまばら。



これで入園料¥1200は、ぼったくり以外のなにものでもございませんょ。






ココがあまりにもショボ過ぎたので、つつじヶ丘公園にも行ってみました。




画像画像




















こちらは見事でしたょー。
そこらで見かけるツツジとは格が違ぅ!!といぅ印象です。
樹齢800年といぅツツジもあるんですょ。


天気がイマイチで曇り空だったのが惜しかったですけどね。





花も好きですけどダンゴのほぅがもっと好きな私たちは、食べることも忘れませんょ。(✿ŏ▽ŏ)



画像





ひれかつなんですけど、ブ厚いのに柔らかくてとっても美味しぃです。
衣も美味しぃんですょー。
でも、この辺りではちょっと名の知れたトンカツ屋さんらしぃのですが、ちょっといただけない点が。
ご飯とお味噌汁の位置が逆じゃないですか?


ちなみに↑はランチです。
夕食はしっかりパスタとピザとチーズフォンデュを食べてきましたょ。( *´ノェ`)コチョーリ







もちろんスウィーツも欠かせません。



画像画像



















㊧コールドストーンの新商品。
アイス大好きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


㊨夕食後に食べたバナナのシブースト。
ケーキ大好きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!





あ、ちょっとだけ(ぇ?)アウトレットにも行っちゃいました。
でも、GWも後半だったせいか目ぼしいものはなく、買ってきたのはコレ↓だけです。




画像





【SWAROVSKI】が60%オフだったんですも~ん。
激安






7日はゴロゴロとグウタラ生活その②





8日は母の日だったので母とお買物に行ってきましたょ。



ランチをご馳走し、夏物のチュニックを2着プレゼントしました。
いまだに親がかりの娘なので、こぅいうときくらいは親孝行しませんと。Σ(ノ∀`*)ペチッ





さて。



人のものだけ買って満足する私ではないことくらぃ、皆さまおわかりですね? (✿ŏ▽ŏ)




    




画像





【ユナイテッド アローズ】でかぎ針編みのトップスを買ってきちゃいました
今年はレースやかぎ針編みのものがたくさん出ているんですけど、この系統の色は下手をすると甘くなりがちで、
年齢的に無理があるなぁ、と思ってたんですょ。
でもコレはデザイン的にシャープな感じがしたので私でもいけるかなぁ、と。




と、この日のお買物はコレだけなのですが。





色々あり、ストレスやらプレッシャーやら溜まりまくっているわたくし。



1日の日に彼のおとうさんに会ったのだけど、
午前10時くらいには来てくれと言われて行ったはいいけど、二人はドライブに出かける予定だったので
10~15分程度でおいとましたわけですょ。


私にってお土産を買ってきてくれたわけだし、それは仕方なぃとは思ぅのだけど、
気分的にそのまま帰るのもなんだかなぁと、フラフラとお買物に行っちゃったわけです。( *´ノェ`)コチョーリ






画像





【GALLARDAGALANTE】の変形トップス。
少し透け感のある素材と、ちょっと変わったデザインがステキ~





もひとつおまけに。



画像





辺見えみりコラボのかぎ針レースチュニック。
ちょっとお値段張りましたけど、今年はレースに惹かれてしまぅのです。
オフホワイトもあったのですけど、前述したとおり、このデザインでオフホワイトだとガーリー過ぎちゃぅので黒をチョイス。













放っておくと気持ちはどぅしてもマイナス方向に行きがちなのですが、
好きなことをしているときはやっぱり楽しぃ。
気持ちのアップダウンが忙しぃGWでしたね。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2011年05月10日 20:16
なかなか難しいですよね。お互い努力しようと頑張っても心がついて行かなかったり、不満を言えばより一層大きな喧嘩に発展しそうで言いたいことも我慢して、余計気持ちがモヤモヤしたり。いい方向へ向かわせたいけど思いとは裏腹に悪い方向へドンドン行っちゃったりね。自分でもどうしていいかわからなくて、でも毎日は過ぎていく。なんか辛い状況ですよね。私もそんな状態です。だから余計「なんとか頑張って!!」っていう言葉ががけられません。後悔のないようにとは思うけど、どういう選択が後悔しないのか・・・。なんだか自分と重ねて考えちゃいます。

GWは満喫したようですね!!羨ましい。
相変わらずいい食べっぷりですね。悩みを抱えている人とは思えませんよ(笑)
そして、初うしろ姿~(〃゜艸゜)
なんかイマドキっぽいじゃないですか~!!私もぅめ。さんと同じでこう見えても手先が不器用なので、自分で巻くなんてワザできませんよ。
そして残念な猫背・・・さすがに見過ごすことはできないな(笑)
食欲と物欲三昧なGWでぅめ。さんらしいですね。悩んでばかりじゃ気持ちが暗くなり、悪い方へ考えが行っちゃうので、こうやって発散させるっていうのは凄くいいですよね。気持ちが明るくなればもしかしたらいい方向へ行くかもしれないしね!!
2011年05月10日 22:27
彼さんの事は、簡単に答えが出る事じゃないと思いますが、時には距離を取り、時には話し合って、2人にとって必要な選択が出来ます様に…。
彼さんの電話の回数の激減は今回だけですか?彼さんも将来を悩んでおられるのでしょうか。ぅめ。さんも沢山、悩んでおられる事でしょう。また眠れないでいたりしませんか?大丈夫ですか?答えは出さなければいけない時が来ると思いますが、悩みすぎないでくださいね。

気分転換が出来たようで良かったです。勿論、それで『問題』が解決する訳じゃないけど、ずっと暗い気持ちで居るのは良くないですよね。食事も出来ている様ですので、少し安心しました。

髪型かわいいですね☆後姿も細~い。私は逞しい背中してるから、ぅめ。さんの“猫背”発言は別として“逞しい”発言は納得出来ません。私の背中を見せたいくらい。後姿、悲しいくらい逞しいんですもん(TT)

いや~それにしても見事ですね~つつじ、これだけ凄いと見応えがありますね。そして…良く召し上がったこと…まさに『花より団子』カロリーも相当ですね…全部美味しそう…でも私は、そのとんかつだったら2切れで十分かも。ご飯とお味噌汁の位置、私なら指摘してるかも(汗)その場でニッコリ微笑みながら「逆ですね!」って(^^;)

お洋服も全部かわいいですね。今年はレースですか?私も数点買いましたよ~。相変わらずサイズのある通販ですけど(泣)辺見えみりのかぎ針レースチュニック好みです☆いいなぁ。素敵。

母の日、私も母と食事に行きましたよ~。兄嫁達が形ばかりのカーネーションすら送らなくなって何年も経つのですけどね(--)
2011年05月11日 06:28
彼さんは変わろうとしてるのはわかるんだけど、やはり
家族>ぅめ。さんに比重があるのでしょうねぇ。
お姉さまはバツイチでしたっけ?(違ったらすみません。)
離婚原因も何か家族にあるのかなとか思ってしまいました。

いまどきの子って割と簡単に巻髪できるんですよね。
でも、私たち世代はブローはできるけどって感じじゃないですか?
聖子ちゃんじゃないけど、長すのとかね。
ほんと、お姉さんって感じの後ろ姿でうらやましいです。

つつじ、きれいだわー。
見に行きたいけど、旦那は興味ないのでねぇ。
結婚指輪を買ったショップにお花のギフト券をお祝いで貰ったので
鉢植えを買ってきてひとりで楽しんでます。
2011年05月11日 17:29
後ろ姿が素敵です。
GWはほとんど仕事してから全然楽しくなかったよ(笑)。
ぅめ。
2011年05月12日 17:28
komomoさん。
“不満を言えばより一層大きな喧嘩に発展しそうで言いたいことも我慢”←今まさにそんな状況かもー。お互いが言いたいことをぶつけちゃったらそれで終わりって気がしちゃって、何をどぅ言えばいいのかサッパリですょ。今は義務的な会話があるだけ。普通にしたいって思っても、いざ話し始めると何となく気持ちがついて行かなくて。
てか、komomoさんはどんな選択するかが私よりよっぽど重要じゃないですか!!!それによって人生変わっちゃうこともあるでしょぅし。
どんな状況でそういう心境になってしまったのかはわからないけど、人生の選択は慎重に行きましょぅ。

実は初じゃないんですょ。[岩陰]⊡ω⊡ ) 後ろ姿露出は3回目デスw
《R》さんのよぅに、例えボカしたとしても前は公開できるシロモノではございませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつも猫背になって事務処理してるからクセになっちゃってるのかも。まぁ働き者の勲章ってことで(✿ŏ▽ŏ)←違w

悩んでるだけでもつまらないし、それはそれ、これはこれで割り切ることにしてます。だって、考えるのも疲れちゃうんですもん。
脳が私に楽なほうへ行けと指示するんです。♪~( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2011年05月12日 17:46
《R》さん。
今まで何回も喧嘩はしたけど、電話とメールがこんなに減ったのは初めてですねー。今まではいつも彼のほうからしつこく連絡してきたけど、今回は彼もそれをしないので、必然的に事務的な連絡のみになってます。
元々睡眠リズムがいいほぅではないので、こぅいうときはやっぱり眠れな日がありますね。でも眠れない翌日は寝不足で眠れるので、眠れない日と眠れる日が交互に来てる感じです。
彼がどぅ思っているのかわからないし、話し合っても解決するとも思えないんですょ。どぅすればいいのかなぁって悩むだけで、私にも明確な答えが何もない状況かな。

買物も美味しいものを食べることも、悩みとは別って感じ。(ノ∀`*)テヘヘ♪
ひとりでいると考えちゃうけど、やっぱり楽しいこともないと!!
ダイエットなんてほざいたけど、最近また大きくなりだしたんですょー。背中が肉々しくなったーΣ(゚ロ゚;) これだけ暴食してるから当り前ですけど~w

《R》さんは普段からお母さん孝行してるけど、私はこういうときだけ~Σ(ノ∀`*)ペチッ  母も期待するタイプだしね。
ウチの義姉は、最初の頃は品物を買ってきてたけどココ数年はお金です。まぁ気にいらないものを貰うよりはいいのかも知れないです。
ぅめ。
2011年05月12日 17:57
kiyoさん。
親を大事にするのは当然ですけどね。同じくらい私のことも大事って思ってもらえないのは、私にも原因アリだとは思います。
お姉さんが離婚したのはずいぶん昔のことのよぅで、年が一回り違ぅし、当時のことは彼も詳しく知らないんじゃないかなぁ、と。たぶん知ってても教えてくれない気もしますが。

わかるー!!私たち世代ってブローですょねw
って、そのブローもくるくるドライヤーなしではできない私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
このときはちょっとオシャレに見えますけど、普段はモッサリしたただのストレートなんですょ(๑☉ノÅ☉)コチョーリ

“旦那”って言っちゃってますね~( *´艸`)ウフフ♪ なんかいいな~羨ましい~。「ウチのが」とかも言えちゃいますね♪
部屋に花や緑があると癒されますょね。私も狭い自分の部屋にこれでもかと置いてますょ。ネコと緑が今の心の癒しだゎー。
ぅめ。
2011年05月12日 18:00
けいさん。
前もステキになりたいです。(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
けいさんは今度の土日休みで色々満喫できるんじゃないですか?その報告を楽しみに待ってま~す。

この記事へのトラックバック