(o´・ε・`o)プゥ。

土日に洋服整理してたら、クリーニングに出し忘れてた春夏物を発見してしまったので、
お昼休みにクリーニング屋に出しにいってきたんだけどー。


画像




¥4070も取られちゃいましたょ。
自分で洗濯できない物だから仕方ないけど、やっぱりホームクリーニングは必須でございます。
全部出してたらいくらかかるかわからないし。


てか、「半ズボン」って種類分けが微妙…。
まぁ、ハーフパンツだから半ズボンなんだけどさ(。-`ω-)ンー





その後、本屋にも寄り道。



画像




松岡圭祐の【千里眼】シリーズが、知らぬ間に上下巻で2つも発売になってたー(*´・д・)!!!


このシリーズ、ずいぶん前にハードカバーで出版されてて全部読んでたんだけど、以前の内容を現代に合わせ改稿したり、物によっては全く違うストーリーになって続々と文庫化されてるんですょ。
なので、当初のシリーズを読破した私としてはついつい読みたくなっちゃって。



現在はシリーズ10までが改稿されて文庫化されており、まだまだ続きます。
旧シリーズのその後というかたちで、まったく新しいストーリーのシリーズ物も同時進行しており、
昔の話とその後のストーリーとで年代ごとに順番どおりにならないので、読者としては少々頭がこんがらがることもあるのだけど。



※このシリーズの第1巻は水野美紀・黒木瞳・柳葉敏郎で映画化されてるけど、原作の松岡圭祐の思惑とはまったく別物になり、今春、自身がメガホンをとった物が映像化されるらしいデス。




で、ついでにこれも購入。


画像




まだ行ったことない穴場のデートコースを探したいなぁ、と思って。






*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*







昨日の夜、彼とちょっとだけケンカしちゃいまして。



考えたら、会う前ってよくケンカがあるんだょなー。
デートの話に乗ってくれない彼に対する私のイライラと、仕事で何かあったらしい彼のイライラが衝突したんですね。
仕事のグチってほんとに言わない人なんだけど、ケンカになるなら言ってほしいと思ってしまうのはワガママでしょうか?
男のプライドみたいなものがあるのかもしれないけどー。(。-`ω-)


まぁ、ケンカを長引かせるのも嫌なので、その場で謝って終わりにしちゃいましたょ(←私ってオトナ~)。



あ、彼にも謝らせましたけど。( ˇ ёˇ)フフン (←どこがオトナ?)。







"(o´・ε・`o)プゥ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント