ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

今日は、ウチから車で1時間ほどのところにある友人宅へ遊びに行ってきました。




ダイエット真っ最中なのですが、本日は一時休戦デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


画像




ランチに【紅虎餃子房】行っちゃった。♪~( ̄ε ̄;)
ここの鉄鍋餃子好きなのですょ。今日はランチセットなので鉄鍋には入ってませんでしたけど。


チャーハンの量もかなりあるので(残したけど)、かなりのカロリーだろうなぁ。
アイスも食べちゃったし。(ノ∀`*)テヘヘ♪



なので、本日の夕食は抜きにしました。
ガッツリ食べたので、そんなにおなかも空かなかったしね。





友達から鎌倉に行ってきたおみやげをもらっちゃった。


画像





この誘惑にどぅ打ち勝つかが問題だーー。






※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



今日。



お昼を食べたところに献血車が停まっておりまして。



いまだ献血未体験だった私と友人は、一緒に献血することに。
実は私、3●年生きてきて、自分の血液型を知らないんですょ。いまどき珍しいでございましょぅ?
なので、ついでに自分の血液型を知ろうと。


まぁ、結果から言うと、献血はできなかったんですけどね。
献血の前にちょこっと血を採って検査するんだけど、ヘモグロビン量の数値が“12”ないとできないらしく、
私の場合は“10.2”しかなくてダメなんだそぅ。



せっかっくやる気になったのに、それはそれで(-谷-;)ガーンって感じなんだけど、
血液型を聞いて耳を疑いましたょ。


私ね、自分では絶対A型だと思ってたのですょ。
細かいし、変なとこ几帳面で融通利かないし。



なのに…。




AB型!!!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!



何が嫌ってAB型が一番嫌!!! (全国のAB型の皆様ごめんなさい
ウチは父がB、母がAなので何型でも可能性はあるんだけど、ABだけはゴメンって思ってたのに…。
なぜかと言ぅと、ぐぅたら兄がAB型なんだもん。
それに変人のイメージもあるしさー。


それなのに、私もAB…。
A型と信じて生きてきた、この3●年はいったぃ…。



本気で、しばらく立ち直れませんでしたょ。
友達は『AB型はの血が流れてるから((´∀`*))ヶラヶラ』 とか言ぅし。( ゚д゚)



何かの間違いだと思って、反対の手で採血しなおしてもらおうかと思いましたさ。
何とかならないものかなぁ(。-`ω-)ンー  (←ならないしw







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*





明日は研修会です。


いただいたコメントのお返事、皆様のブログへのコメントは明日の研修会が終わってからさせていただきますね。
ゴメンナサイ








"ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント