ダイエット経過とディズニーの予定。

土日は特に予定もなく、ダラダラと過ごした感もあり。
でも、とりあえず掃除・洗濯などはひととおり済ませましたけどね。


土曜日は雨でできなかったウォーキングですが、昨日の日曜日は天気がよかったので頑張りましたょ。
休日はいつもより長く歩くんだけど、なんだか歩くペースがあがったみたい。
多少は体力向上してるのかも~。


それに。


体重が1㌔減



まぁ、ダイエット12日でやっと1㌔なんだけど。 ♪~( ̄ε ̄;)




☆日曜日のメニュー☆



≪朝食≫
バランスパワー1本56キロカロリー・紅茶(砂糖・ミルクなし)



≪昼食≫
焼きビーフン(オイスターソース込)192キロカロリー。

焼きビーフンって初めて自分で作ったけど、まぁまぁ美味しくできましたょ。 って、超カンタンだけどw
もやし・エリンギ・さやえんどうをたっぷり入れました。
カロリー低いのでダイエットの強い味方ですネ。



≪夕食≫
ゴハン半分・キノコとサヤエンドウ味噌汁・天ぷら(野菜のみ)・コンニャク煮物・キュウリ浅漬。


天ぷらは衣を剥がしながら食べたけど、カロリーオーバーは否めないなぁ。






☆今日のメニュー☆


≪朝食≫
バナナヨーグルト。



≪昼食≫
とろろそば378キロカロリー・グリーンサラダ48キロカロリー。

今日はお蕎麦のミニサイズがなかったのですょ。



≪夕食≫
筍ごはん・キャベツと豆腐の味噌汁・ホウレン草お浸し・キュウリ浅漬。

筍の時期って、色々なところからいただくので、そろそろ飽きてきた…。






*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*





暫く前に、父がゴルフコンペでディズニーランド&宿泊ペアチケットをもらってきた話を書きましたが。


結局、私と母で行くんだけど、甥っ子(小4)も行きたいと言うので、連れて行くことに。
で。
ペアチケットなので、子ども一人分の宿泊を追加できないかと主催側に連絡したところ、
『1万2~3千円のアップになるかも知れません』 と。



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工



3人部屋にするだけでそんなに値上がりするもの
甥っ子のチケットは当日買うし、食事はもともと付いてないからただ泊まるだけなのに。


それも、ディズニーのオフィシャルホテルじゃなく、パートナーホテルってほぅだから料金的にも多少お安いはず…。
おまけにGWでもない平日だしさー。


『旅行会社に値段を確認してから折り返します。』 ってことだけど、ちょっとぼったくりじゃないの?



"ダイエット経過とディズニーの予定。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント