言ってもダメだからなぁ…。

昨日のディズニーランドの件ですが、主催側から電話がありました。


子どものホテル代追加料金は¥4800.で大丈夫みたーぃ。Σd(・ω・´。)ок!!
ヨカッタ、ヨカッタ。
これなら妥当な範囲だと思われます。
なので、今回は特にバトルせずに円満ですょ。期待してた方ゴメンナサイw ┏○ペコッ



でもまぁ、旅行中のスポンサーは母なので、私が出すわけじゃないから
いいって言えばいいんだけど、なるべく負担は軽くしたいもんね。
ディズニーランドっていつのまにかお金使っちゃうし。




あとは翌日どぅするか…。
そのまま帰ってくるのも味気ないと思うのですょ。



甥っ子も母もそれなりに楽しめるところとなると難しいなぁ。









☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。





☆今日のメニュー☆


≪朝食≫
バナナヨーグルト。



≪昼食≫
素麺220キロカロリー・オクラと海草の12品目サラダ36キロカロリー。

素麺って案外カロリー低いのね~。新たなダイエットの味方発見ですゎ。



≪夕食≫
鉄火丼(ゴハン少量)・ネギと油揚げの味噌汁・ダシ巻き玉子・筍とフキの煮物。



ウォーキングは40分。
3時間弱しか寝てないので、今日は歩くのが大変だったー。
寝不足って響くね。




ゆうべは、家に着いたはずの彼からの電話がなかなかかかってこなくて、睡魔に勝てず眠っちゃったんだょね。
ウトウトじゃなく本気で寝入っちゃったの。



で、電話の呼出音でビックリして目が覚めた。
ウトウトしてるくらいの時ならいいんだけど、ビックリして起きるとその後が眠れなくなってしまぅ私。


そぅいうの知ってるくせに、あの男はゆっくりPCやってから私の都合はおかまいなしに電話してきたのですょ。
私だって、仕事で遅くなって電話がその時間になったなら、眠れなくても文句言わないけどさー。


でもね、それを言ぅと 『じゃあ、もぅかけないょ。』 って言ぅのはわかってる。
でも、そぅいぅことじゃないってことがわかってもらえない。
毎日の電話は欠かせないから私だって話したいけど、自分の都合だけじゃなく、待ってる私の都合もほんのちょっと考えて欲しいだけなのになぁ。
言ってもダメなのです。


私は、自分が出かけてて遅くなったときは、お風呂に入る前にとりあえず先に電話するようにしてる。
彼は出勤が早いから、遅くなると悪いと思ぅし。



彼は私の仕事をお気楽だからかまわないと思ってるけど、こんなんだけど精神的に少々過敏なところのある私は
たかが寝不足でなく、不眠になってしまうのです。
実際、ゆうべは4時過ぎまで記憶があります。
お気楽な立場だけどさ、寝てなきゃ結構辛いのですょ。




彼のこの行動は言っても直らないので、こればっかりは私がガマンするしかないのだけど。




あー、ほんとに眠い。








"言ってもダメだからなぁ…。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント