昨夜は眠れず…。

とは申しましても、考え事をしてたとか、悩んでいたというわけではございませんが。



アレです、アレ。
レディースディのピークです。


ピークの時間が夜にぶつかるときって、気になって眠れなくなってしまぅ。
女子の皆さんなら多かれ少なかれおわかりかとは存じますが、あの感覚が気持ち悪くて気持ち悪くて。



眠れたのは明け方5時近くですねぇ。
夜、彼と電話で話してるときは痛みがピークだったので、話してるだけでも辛くて5分ほどで切っちゃった。
私、片頭痛で鎮痛薬を飲むことが多いので、なるべくこのときは痛みをガマンしちゃぅ。
あんまり飲みすぎてもよくないかなぁって思ぅし。




今朝、電話で彼が 『眠れんかったんなら電話してくればよかったやん。』 と、珍しく優しいことを言ってくれたけど、
寝てるときに起こすと、まったく会話が成り立たないヤツなのでね。  ┐(´(エ)`)┌





なので、今眠ぅ。






でも、眠くても頑張って…。








頑張って…。









コレを…。












画像






食べるぅ~



パン屋さんのロールケーキなんだけど、これが結構ウマイのです。
¥480とお手ごろだしね。





ダイエットから足を洗いましたので、こんな記事がまた増えそうな予感がいたします。 ♪~( ̄ε ̄;)









人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`*´ェ`人






よく、街の不動産屋さんの店頭に、のぼり旗が立ってたりするの見たことありません?



ウチも立ててあるんですけどね。
それが、ちょっと前の強風のときに外れちゃったのですょ。



私が直せればやるんだけどさ、ウチの場合、ブロック塀によじ登り、そのまた上のフェンスによじ登り、ポールを針金でフェンスに括りつけなきゃならない。
さすがにそんな芸当、オトメのわたくしには無理でございましょぅ?



なので、兄に直してって言ったんですょ。




でも、何日経っても直す気配がない。 全くない。





で、今日また言ったら、
『お父さんが直すって言ってたから。』 と、のたまった。





…オマエはバカか?




…オマエは小学生か?






まず、私がオマエに頼んだことを父親にまわすな。 
もぅすぐ70に手が届こうかといぅ親をフェンスに登らせようなどと思ぅな。 




呆れてものが言えないとは、まさにこのことです。




週あけ、これみよがしに私が直そうと思います。
フェンスから落っこちて、ケガのひとつでもしてやれば考えを改めるかもしれないから。















"昨夜は眠れず…。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント