亜熱帯を体験。

今朝、仕事で寄るところがあったのでそれを済ませてから会社に行きまして。




10時くらいだったんですけどね。



事務所内に27度の暖房が入っておりました。




事務所のドアを開けたとたん 『あづっ!!!!!!!!』 と驚愕の声をあげましたょ。



モワ~っとした亜熱帯気候のような事務所内で、兄は平気な顔して 『ぇ?暑い?朝さむかったからさぁ。』 と。





…アナタ、頭のどこかがゆるんでんじゃないの? 





以前、父に怒られて以来早く出勤して、神棚の水を取り替えたり、奥の休憩室の雨戸をあけたりしてたんだけど、
喉もと過ぎれば暑さ忘れるってのを地で行く兄は、今じゃスッカリもとのぐぅたら生活ですしね。





オマエひとりのズレた感覚のために、経費使ってエアコン(それも暖房)かけてんじゃねぇよ、と思ってしまいます。






*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*





私の車の任意保険が今月で切れるので、掛金がいくらになるか電話して聞いてみたのですょ。



そしたら、なぜか去年より¥6,000.も上がってるーーー。
事故を起こしてなければ等級は毎年上がるから、掛金は当然毎年安くなるはずなのに。



それを突っ込んでみたら、なんと。



私の乗ってる車種の事故率が高いんだそぅな。
毎年統計が出てて、それをもとに掛率も変わってくるんだって。



ちなみに、車の性能云々じゃなく、事故を起こしそうな血の気の多い輩が選びがちな車種なので、
結果、この車種に事故が多い⇒保険料が高くなるってことになってしまうらしぃ。




でもさぁ。





勝手に事故を起こしたどこかのあほぅな輩たちのツケを、なぜに私が払わなきゃいけないのさ?





納得できないんですけどーーー






*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*




今朝、彼は一旦出勤したものの、休みをとっていいと言われ、お母上の病院に行っております。



お母上、検査は嫌だって言ってたみたぃです。


まぁ、何とか説得したらしいけど。 (*´Д`*)=3




でも、不安になっちゃう気持ちも理解できるんだょね。
検査しなきゃ治療もできないけど、もし良くない結果だったら…って考えちゃうのもすごくわかる。
私もマイナス思考だし。





とりあえず、今週末のデートは延期しよぅって思ってます。
お母上のことを最優先にしないとね。




何はともあれ、明日の検査次第ではありますが。






"亜熱帯を体験。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント