誰か私を止めて。

ヤバイっす。
さすがの私も、昨日の自分にビックリ。



あきらかに買い過ぎ、です。
昨日はよく行くデパートに行ったんだけど、その後、アウトレットにも足を伸ばしちゃったのが間違ぃの元。




とりあえず、目の前のこの現実にどぅ向き合うべきか…。










画像画像

















㊧【INDIVI】のカジュアルリング。  
かなりお手頃価格だったので、色違ぃで2個買ぅといぅアホなことをやってしまいました。 [壁]・ω・*) コソッ


㊨【BARCLAY】のブーツ。
こちらはアウトレット品なので半額以下でした。
色物のブーツが欲しかったのだけど、色物は失敗する可能性大なので、安くないと買ぅ気がしなかったのですょね。






画像画像





















㊧【icB】のアクセサリー付ラグランニット。
デザインはカジュアルなんだけど、付属のネックレスが華奢なのでちょっとエレガントにも見えるといぅ優秀ニットちゃん。
パンツ合わせがベストですね。


㊨同じく【icB】のスカート。
春夏はパンツが多ぃ私ですが、冬はブーツを履くのでスカートも必要だし~。  [壁]・ω・*) コソッ







画像画像




















㊧【ROPE】のコクーンスカート。
こちらはアウトレットで買ったのだけど、プロパー店舗で今売っているものと同じなので定価デス。
でも、黒のコクーンが1枚欲しかったので、まぁいいか、と。  [壁]・ω・*) コソッ


㊨【LANVIN】の傘。
こちらは逆にデパートで買ったのだけどセール価格。
柄がかわいかったので思わず。










と、まぁ、こんな調子でどんどん買っちゃって、気付いたらこんな状況。 ♪~( ̄ε ̄;)
持って行った現金じゃ当然足らず、カードに大活躍してもらっちゃいました。






でもね。
ここまでアホみたいに散財しちゃったのは、私なりに理由もあるのですょ。 |ω゚)チラ




まず、迎えに来てくれた暇人友達が着ていた服にビックリ。
以前彼女と買物に行ったとき、私が悩んで悩んで、でも高かったのであきらめた服を着ている。
『アウトレットで安くなってたから~』 って、違ぅだろ?



彼女はよくこのパターンがあるので、気に入ったら買っておかないと彼女に持っていかれるハメになるんです。
買わないって決めたのは自分だから、彼女が彼女のお金ですることに文句つける筋合いじゃないとは思ぅけど、
でも、せめて私の前では着ないくらいの気遣ぃがあってもいいんじゃないの?と思ぅ。
これは“食ぅか食われるかの真剣勝負”なのだ。


なんて大げさだけど、【INDIVI】の指輪も私は元々サイトで見てて買ぅつもりで行ったのに
『安いから何個あってもいいょね~』 って彼女が色違ぃで3個買っちゃって…。
でも、私はそれが欲しくて行ったので、私があきらめる必要はないし、張り合って2個買っちゃったのですょ。




その他にも、【icB】は私のお気に入りブランドでよく行くので店員さんとは顔見知り。
私がニットワンピースを試着しよぅか考えてたら、『私もこれカワイイと思ってた~』ってさっさと試着。
対応してくれてた店員さんも一瞬唖然としてましたょ。






こんなことがあるから、気に入ったなら盗られる前に買っとけ と思って、考え無しにどんどんと…。



なんて言ぃ訳にすぎないんですけど~。♪~( ̄ε ̄;)







でも、ちっさい仕返しもほんの少し。(。-∀-) ニヒ♪



ブーツを買ったとき、彼女もショートブーツを試着してて。
それだって彼女はずっとロングブーツばっかりだったのに、去年あたりから私がブーティやショートブーツを履き出したから
自分もって感じなんですけどね。

実際、ヒザ下の太い彼女に、一番太い位置で止まるハーフブーツはまったく似あってなかったんですょ。
黒ならタイツで馴染むからいいけど、色物ブーツだから足とブーツの境目が強調されて余計に太く見える。
でも、『かわいぃじゃん、似合ってるょ
と悪魔のささやきをして、似合ってないショートブーツを買わせることに成功。(人`∀´)(人`∀´)








ちなみに、前回記事にした新米のお礼を渡したところ。



『気にしなくていいのに~』 と言ぃつつ。


彼女には他にもコンニャクをお裾分けしてる友達がいるんだけど、その人はお返しをしないらしぃ。
だからお米はあげなぃんだそぅ。



『別にお返しが欲しぃわけじゃないけど気持ちの問題だょね。』 と。



まぁ、私はそのお友達の潔さを真似たいですけど。
いらないものを度々持ってこられて、こぅ言っちゃなんだけど親切の押し売りにお返しなんてしたくないですもん。
でも、そこまでできないのが私の人の良さなんだなぁ。♪~( ̄ε ̄;)






と、こんな感じで毎回なぜ友達やってるのかと自分でも不思議に思ぅ私です。










ついでに、昨日の夕食。



画像






豚トロとキムチの石焼ごはん。
たくさん歩いて疲れたので、ボリューミーな1品を選んじゃいました。
ごはんの量が多いのだけどペロリです。




画像画像















ゴイクン(生春巻き)
エビのプリプリ感がたまりません。


もちろん、デザート付けちゃいますょー。
アップルバイのバニラアイス添ぇ。
温かぃアップルパイと冷たぃアイスのハーモニーが、満腹のお腹にもジワッとしみます。







*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚ヽ(´ε`●)>*




この土日は彼もお休み。
昨日はお父上の実家まで往復し、今日は車のオイル交換に行くって行ってたんだけど、
(ちなみに走行距離が9500kmになったらしぃ1年で3万キロ走る勢いですがなw)
いつまでたっても連絡がないのでメールしたら、慌てて、お父上とホームセンターにいるって電話してきましたょ。



『親父にもこき使われ、姉さんにもこき使われ、●●(←私)の機嫌もとらなきゃいけないし、俺って大変。
と、ふざけたことを申しておりました。



私の機嫌が最重要だろ。




私の今日は、いつもどおりしてあとはゴロゴロです。
昨日食べすぎたせいか、なんとなく胃が重ぃ。
















"誰か私を止めて。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント