仏滅に挑む。

昨日は地元友達と久々にビーフシチューのお店に行ってきました。




画像画像
















画像







夏の間はご無沙汰しちゃうのだけど、だんだん涼しくなってくるとここのビーフシチューが食べたくなるのですょね。
お箸で切れちゃぅ柔らかさのお肉はとってもジューシーで美味しいデス。
昨日は食後にケーキも付けちゃった。
リンゴとキャラメルのムース、バニラアイス添ぇ。こちらもなかなか美味でございました。






出かけたついでに恒例のオータムジャンボを買ってきましたょ。



画像







宝くじって、大安の午前中がいいとか、南向きの日の当たってる売り場がいいとか色々言われてますけど、
その通りのことを実行してても当たったためしがないのでございます。
昨日は仏滅でしたが、今回は敢えてそこに挑む!!!!




皆さま、わたくしの勝利の報告をお楽しみに。









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。







ゆうべはなぜか、ほとんど眠れずにいました。



悪夢を見るのも嫌だけど、眠れないってのもまた疲れます。
明け方4時ごろ、新聞配達のバイクの音がしてもウトウトすらできませんでしたょ。


寝なきゃ、と思ぅと焦って余計に眠れなくなるので、こぅいうとき私は目を閉じないでいます。
まぁ、翌日は日曜だし、寝不足でも大丈夫っていうのもあったので。



それでも5時過ぎには眠れたよぅで、7時半の彼からの電話の音でビクッとしました。
『起こせばよかったのに』と言ってくれましたけど、熟睡してるときに起こしても
怪獣が唸ってるだけなんですもん。 ( ̄(エ) ̄)



余談ですが、彼は今、お父上とお姉さんと、お姉さんのオススメのお店にランチにお出かけのよぅです。
ほんと、仲いい3人なんですょね。
ゆうべも夜の10時頃お姉さんに付き合って本屋に行ってたって言ぅし。
きっとランチしたあと、ついでのドライブに行っちゃぅんじゃないかしら。
家族思ぃではあることは確かだけど、ファザコン・シスコンの気も大いにありか?




さて、本筋に戻りまして。



さすがに寝たりないし、今日は日曜だから午前中はゆっくり寝てよぅと思ったのだけど、
8時ごろ母が部屋に来て
『お母さん出かけるから洗濯物やっといて~』 と。











結局、2時間ほどしか寝てない状況で、洗濯して布団干して掃除して、お昼は冷凍の炊き込みご飯で済ませ、
今、私は埴輪のよぅな顔でぐったりしております。





























"仏滅に挑む。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント