睡魔に勝てず。

両親が旅行中(今晩帰ってきますが)って、のんびり羽を伸ばせるかと思いきや、意外とそぅでもありません。
普段は気にならない汚れが気になって掃除してしまったり、
妙に戸締りが気になってしまったり(嫁入り前のオトメですので(ノω`*)ノ" ンフフフフッ)。






それから。



今日は彼が車でコッチに来るって言ってたんですょ。
でも、思いつきみたいなものだったし、たぶん無理だろぅな~って思ってたら、やっぱり無理でした。



『会ってないし土曜日にプラ~ッと行こぅかな』 って何日か前から言ってまして。



でも私は、ココでも書いたとおり気分がイマイチだったし、
日曜日は朝から友達と出かける予定があるから、彼には土曜日だけで帰ってもらわないといけないし、
日帰りで長距離運転の往復をするのには、彼の今のコンディションでは到底無理でしょって思ってまして。



でも、木曜の夜まで 『行く気マンマン』って言ってたので、昨日の金曜は彼が来ることに備えて
の具を買ったり、ウチで休憩するだろぅからお茶菓子にマダムヨーコのスフレを買ってきたり、
私の部屋に入れるのは初めてだから、昨日の夜はせっせと掃除したり、
彼が来ちゃうと洗濯ができないから、やっぱり夜のうちに洗濯もして。



でも結局、金曜日の仕事が長引いて遅くなり、『行く気はあるけど、何とも言えなぃ』 ってなって。
夜中に起きてみて大丈夫そぅだったら行くからって。



で、とりあえず午前3時半に目覚まし掛けて起きて、車に乗って出たんですって。
でも、今日の調子だと睡魔に勝てなぃってなってに戻ったそぅです。




まぁ、たぶん無理だとは予想してたのですけど、
だから、無理して来なくていいからってずっと言ってたのだけど。
でも一旦、会えるかなって思っちゃったのがダメになると、期待はそれほどでもなかったのにガックリ感が大きぃ。




まぁ彼も 『会いたい気持ちはすごくあるんだょ。俺には●●(←私)しかいないんだからさぁ。』 って言ってたので勘弁してさしあげます。(←何様w





といぅわけで、やっぱり暇になってしまった今日は秋物の服をホームクリーニングしてます。
マダムヨーコのスフレは私の3時のおやつです。




画像









そぅいえば今日はハロウィンだけど、ハロウィンってそもそも何でしたっけ?
子供たちが仮装して『お菓子ちょうだい』って言ぅ日?












"睡魔に勝てず。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント