怒っております。

御歳17歳の我が息子。





画像







現在、母親であるわたくしに対して怒り爆発w
ウチの子がなぜ怒っているのかと申しますと…。






あいかわらず元気は元気なのですけど、ちょっと困ったことが再発してるのです。




すでに下半身はヨボヨボで、前足がしっかりしてるから歩けてるよぅな状況なのですが、
右の後ろ足は特に悪ぃんですね。



血行がよくないせぃか、上半身と比べると下半身の毛並みはバサバサなんですょ。
それに加ぇ、寒くなるとさらに血行が悪くなるせぃもあってか、下半身右側の毛が束になって固まっちゃぅんですょ。




今年の春先に初めてその症状が出たのだけど、とりあえず、固まっちゃった部分の毛を切ったら
それ以後は季節が良くなったこともあってか、毛が生えてきても固まることはなかったのですけど、
数日前から、なんとなーく毛がベタベタしだして固まり始めたのを感じまして。
それも、前に比べると範囲が広がったよぅな。




そしたらほんとに何日もしないうちにガッチリ固まってきちゃったんですょ。





11月に永眠した彼の家のネコ(彼とは相性が良くなかったのですがw)も、同じようにシッポの毛が固まっちゃって、
ライオンのよぅに先っぽだけ毛を残して、あとは丸刈りにしてたみたぃです。
老廃物がうまく排出できなくなってることも一因らしぃです。





なので、彼も切っちゃったほぅがいいって言ぅし、ゴワゴワベタベタしてて本人も毛づくろいが大変だろぅし、
思い切って大胆にハサミをふるってみましたら…。





画像






でっかい丸ッパゲ、おまけにザン切り虎刈りに仕上がっちゃいました。 ィャー <(´∀`)




『モテなくなったらどぅしてくれるんだー』 と怒る我が子なのであります。





                                                    ♪~( ̄ε ̄;)









*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*







今、TBS日曜劇場【JIN~仁~】にハマってます。♡♡(´∀`ღ♡))




現代の外科医が幕末の江戸にタイムスリップするといぅ突拍子もない設定だけど、
ストーリーも楽しくて毎回引き込まれちゃいます。
最近、ハマるドラマってほとんどなかったけど、これだけは欠かさず観てます。



坂本龍馬役の内野聖陽もいぃ味出してますょね。
物静かな役の印象が強かったけど、こぅいう男気溢れる破天荒な役も似合ってます。



ヒロインが3人(植物状態の恋人・吉原の花魁役の中谷美紀2役、旗本の娘役の綾瀬はるか)ってところも、
最後はどんな展開になるのか、ドキドキさせてくれます。



今度の日曜が最終回なので、早く結末が知りたぃ気持ちと、終わっちゃうのがもったいない気持ちが交錯~





それにしても、大沢たかおはカッコイイ。
なぜに、こんな人が彼氏じゃないんでしょぅ…。




なんて言ったら殴られるので、これは言わないことにしましょぅ。♪~( ̄ε ̄;)






そぅそぅ。
彼といえば、同級生が「小脳梗塞」で倒れ入院中なのだそぅです。
確かミスチルの桜井さんも同じ病気でしたょね。



倒れて1週間くらぃは目が見えなかったみたいなんですょ。
自分で会社を経営してるとかで、ストレスや疲れが一因になってるんじゃないでしょぅか。
後遺症とか無ければいいですけどね。




まだ30代なのに・・・って思ぅけど、働き盛りのときって意外とこぅいう落とし穴があるのかも。




彼も仕事が忙しぃし、帰りも遅くて夕食の時間もまちまち。
子育て終了宣言をしてるお母上なので、家に帰っても彼の食事が無ぃってことが結構頻繁なんですょ。
そぅすると、テキトーなものを食べてるらしぃのでちょっと心配になってしまいます。




とかなんとか優しい彼女みたいなことを言っておりますが、万が一私が作らなきゃいけない立場になったとしても
ちゃんと栄養バランスを考えた美味しぃ料理など、まったく作れる気がしないのですが。 ♪~( ̄ε ̄;)





でも今の時代、便利な宅配サービスもあるし~









"怒っております。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント