まだ遊んでおります。

私が交流させていただいている方々は、すでにお正月休みを終ぇお仕事に出ていることと思われますが、
ご存知の通り、 『休みは七草まで』が通例のわたくし、まだまだのん気に過ごしております。



一昨日の4日は、母の付き添ぃで銀行へ。
生まれて初めてキャッシュカードを作ったはいいけど、使ぃ方がわからなぃといぅ母に、
ATMでの操作方法を教ぇ、現金を下ろすためです。 ヤレ ┐(´(エ)`)┌ヤレ



その後は近くのショッピングモールに行き、これまた母のお買物の付き合ぃ。
セールになってたニットをプレゼントさせられましたょ。




あ、ここではわたくし何も買っておりませんょ。念のため。( ̄^ ̄)









昨日は、今年もやっぱり仲良し(苦笑)元・暇人友達と栃木県足利市にあるフラワーパークに
イルミネーション見物に行って参りましたょ。



汐留のイルミネーションも綺麗だったのだけど、規模が小さくてちょっとガッカリだったので
ココのイルミネーションの噂を聞きつけた彼女に、見に行こぅって誘われまして。
ちょっと遠ぃのだけど彼女が車を出すって言ぅし、なら行ってもいいか~と。




画像画像




















公園内のいたるところにイルミネーションが施されており、カップルや家族連れで賑わっておりました。
イルミネーションの中を散策できるので、デートにはもってこぃですね~。





画像画像

















水面に浮かぶピラミッド。
水に映って立体的に見えるのがなんとも幻想的です。






画像画像

















この公園は100畳分の藤棚といぅ天然記念物の大藤が有名なんですけど(今の時期はもちろん咲いていません)、
その藤棚に紫の電球が藤の花のよぅに飾られているんですょ。


白藤のトンネルには白い電球、きばな藤のトンネルには黄色の電球(写真㊨)といぅように、
電球で花を再現してあります。




デジカメの画素数の低さを私の腕ではカバーしきれず(←ぇ?)、写真では臨場感が伝えきれないのが



1月24日までの開催(入園料¥500)なので、行ける方にはオススメの場所ですょ。









|ω゚)チラ         |ω゚)チラチラ           |ω゚)チラチラチラ












画像画像




















【バークレー】のスウェードブーツと、バッグチャーム。





(゚ω゚)ノ ハィ!!! わたくしまたもや発病(`・ェ・´)デス!!!
みなさん、私の病気が治ることはこの先も望めません。もぅ諦めてくださぃね。 Σ(ノ∀`o)ァチャポォ




フラワーパークのある足利と佐野ってわりと近ぃんですょ。
イルミネーションの前にちょっと寄っちゃったんです、アウトレット。



でも~。
言ぃ訳させてもらぇれば、私が誘ったんじゃないんですょー。
車を出すのは友人だし、彼女が行きたいって言うからぁ…。 |ω゚)チラ|゚д)ソソ|彡 サッ





まぁ、そんなこと言ぅなら買ぅなって話ですけどね。Σ(ノ∀`*)ペチッ





でも、安かったんですよぅ。
このブーツなんか、セール価格からさらに20%オフだったんですもん。
3月くらぃになるともぅ黒ぃブーツって重くなるじゃないですか。
だから、春先のまだ寒ぃ時期に対応できる色味のブーツが欲しぃな~って思っちゃったんです。





と、ゴチャゴチャ言ぃ訳してみても無意味~。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。







本日1月6日。




今日、やっと彼からの年賀状が届いたんですょ。
12月は忙しかったので年賀状を書く暇がなかったと言っておりましたけどね。
でも、大晦日に投函したって言ってたけど、いくらお正月とは言ぇこんなにかかるものかしら。




今年も仲良くしてね” と書ぃてありました。
まぁ、キミの態度次第で仲良くしてあげてもいいけど? (✿ŏ▽ŏ)





8日、彼が東京本社への出張でコッチにきます。
仕事が終わってから本社の人と食事にならなければ、一緒に食事できるかも。
その日はたぶんコッチで泊まるので、翌日は46日ぶりのデートできるかな。










"まだ遊んでおります。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント