バレンタイインと…。

本日、世間はバレンタイン♡ デイですね。



毎年この時期にどこかで流れる国生さゆりのバレンタイン・キッス。
子供向けの番組の中で、お笑いコンビのはんにゃとフルーツポンチと一緒に歌ってるのを見たんですけど、
国生さんは綺麗ではあるけれど、さすがにミニスカ姿でのバレンタイン・キッスは…、イタイです。
それにしても、今どきの小学生に向けてなぜ国生さゆり?





彼には先週コッチに来てたときにチョコだけ渡しておきました。
もちろん手作りなんかじゃないですょ。
お若い方々はいざしらず、私にとってバレンタインなんぞといぅイベント、
あってもなくても、いやさ、ないほうが助かるくらぃのものですから。



私たち、プレゼントは誕生日に一点集中させるので、バレンタインだのクリスマスだのは重要じゃないんです。
でもまぁ、チョコくらいはね、と思ぅのであげてるんですけど、毎年ほとんど彼の家族が食べちゃぅみたぃなのですょ。
今年あげたチョコもお姉さんとお母さんに勝手に開けられ、彼は1粒食べただけなんだそぅ。




さすがに抗議したら 『小さぃ男。』 と言われたらしぃ。









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆










昨日も寒かったですねーーー。
友達との約束が中止になり、暇つぶしでに出かけてプラプラするつもりでいたので、
起きてシャンプーしてましたら 『こんな天気なのに出かけるの?』 と母。



起きてから窓の外を見なかったのでに気付いてなかったんですょ。
シカーシ!!! 出かける気マンマンな気分は雨くらいではしぼみません。(`・ω・´)シャキーン





でも、今日は都内に行くつもりだったので電車なのですょ。
電車移動は好きじゃないのだけど、ひとりで都内の道を走る度胸がないし駐車場がわからないし。



駅前にウチで管理してるがあるので、車はタダで停めておけるのだけど、
から駅まで寒ぃなかを傘をさして歩き、必要ないのでスイカなんて持ってないから切符を買ぃ、
傘はすでに邪魔なお荷物と化し、座れなぃ電車に揺られて…。





あー、やっぱり私は車が好きです。






オレンジさんの記事に触発されたってのもあり、ちょっと色々プラプラしちゃおぅかしら~なんて
思っていたのですけど、ヴィトンに長々滞在したり、服を試着するもなかなか決めらなかったり
雑貨を見るのも楽しくて時間があっといぅ間に経ってしまいまして。



結局、デパートの中で過ごして終わっちゃいました。(ノ∀`*)テヘヘ♪





で、昨日のおひとり様ランチはクラブハウスサンドとアイスアールグレイ。



画像






気弱なわたくしは(ぇ?、ひとりだとガッツリ食べるお店に入る勇気が出なぃ。♪~( ̄ε ̄;)
ここはおひとり様の女性客が多いので入りやすいんですょね~。
読書をしながらお茶を飲む優雅なひとときです。(さらに、ぇ?  ♪~( ̄ε ̄;)








そして、そして。






買物バカのわたくしが性懲りもなく買ってきちゃったもので~す。Σ(ノ∀`*)ペチッ




画像






【23区】の春スウェードのサックワンピース。
こんな感じで淡い色のストールとネックレス合わせで着よぅかと。


他にベージュとネイビーがあって、どの色にするかなかなか決められず、
ジャケットを羽織ってみたり、コートを羽織ってみたり、とっかえひっかえ何度も試着しなおしてたので
決まるまでに1時間くらぃかかったかも。







画像





【ZSISKA】といぅお店のハンドメイドのリング。
だって、安かったんですもの~。(←言ぃ訳w  ¥3000しないんですょ!

こぅいうボリュームリング好きなんです。






そして、そして、そして。





┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン  と、やっちまいましたゎ。




画像






ダミエ・アズールの【ストレーザ】といぅバッグです。
2月に出たばっかりのモノグラムの新作と悩みに悩んだ末、こちらに決定。




毎年1個の私のご褒美~ (何の褒美だ?
誕生日に彼からもらうものとは別で、毎年自分のために1個だけ買い続けております。
ちょくちょく買ってるように見えるかもしれませんが、ホントに1年に1個なんですょー。








といぅわけでw、暇つぶしででかけただけなのにとんでもなぃ散財してきました。
でも、みなさん。
私が手ぶらで帰ってきたら逆に心配でございましょぅ? ♪~( ̄ε ̄;)






それにしても、夕方の混雑した電車の中で、でっかぃヴィトンの紙袋ぶらさげて帰ってくるのは大変でした。












"バレンタイインと…。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント