彼との一件。

今日は、宅建主任者の免許更新のための申し込みに行ってきました。




今回は、よく記事にも登場する協会の研修会とは違います。
※宅地建物取引主任者資格証の更新には、有効期間(5年)満了前6ヶ月以内に、各都道府県知事指定の講習実施機関で講習を受講しなければなりません。





証明写真が必要なので、久しぶりに証明写真BOXに入りましたょ。
以前は、ちょっとでも写りを良くしたくて、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったんですけど、
まぁそれほど大差ないだろって思いまして。Σ(ノ∀`*)ペチッ



受講料と主任者証交付手数料で¥15,500.もかかるんですょー。
と言っても、仕事で必要なものなので経費で落としちゃうんですけどね。♪~( ̄ε ̄;)




で、今日は4月の講習の申し込み。
講習は毎月色々な場所で行われるんですけど、早めに申し込まないと希望の会場がいっぱいになっちゃうんですょ。
なるべく近い会場がいいので。





これが受講票に書かれた時間割です。



画像






結構ハードでございましょ?
10分ずつの休憩とお昼休みはあるけど、学生でもないのに5時間目まで授業?があるんですょー。





今からユウウツです…。







*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*







さてさて。
昨日の彼との一件ですが。





あの男、アホみたいに拗ねやがって『おやすみ』ってメールだけよこして、電話をかけてこなかったんですょ。
遠距離の私たちは、毎日朝晩の電話だけは欠かしてなかったのに!
今まで電話しなかった日は、ケンカしたときと私が母と甥っ子連れてディズニー1泊したときくらぃですょ。





そんな態度とるヤツにこっちから電話なんてしてやる義理はありませんし、
当然、その後ウィルコムの電源は切ってやりましたけどね。





で、今朝は電話をかけてきたよぅだけど、当然繋がりませんから『電源が入ってない』ってメールが来ましたけど、
『電話しないのに電源入れておく必要ないでしょ。』 って返信してあげました。





自分が怒ってたはずが私が怒り出したので慌てたのか、昼休みに携帯のほぅにかけてきて、
まぁ、心優しい私は仕方ないので出てあげたんですけどね。




『あれくらぃのことで電話をかけてこなぃほうが悪ぃ!!!』 と一喝してやったら平謝りでしたょ。





( ˇ ⊖ˇ)フフン
身の程知らずめ。









"彼との一件。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント