(ノ_-;)ハァ…。

昨日はディーラーでナビのバージョンアップをしてもらぃました。
ほんとは2月に頼んだのですけど、すぐにストラーダの最新版が出るから待ったほうがいいょといぅことだったので。



担当さんはヌボ~ッ(*'I')とした印象なんだけど、案外気を利かせてくれます。
ナビはもともと20%OFFにしてくれるといぅ話で、
他にボディ撥水コート(他の営業に頼むと¥3000だけど、担当さんに頼むと半額)もしてもらったので、
私の計算では¥23,000.くらぃだなーと考えてたんですけど、結局撥水コートはサービスしてくれたよぅです。




昨日の車引き取り・納車も無料だし、なかなかサービスのよぃディーラーですょ。








*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*









昨日、兄がある問題を起こし、午後から父と私はそのせいで仕事どころではありませんでした。





どんな問題かは、あまりにもみっともなくてここに書くことができません。




ただ、自分の立場、年齢、家族があることをわかっている人間ならば到底やらなぃだろうということです。
“呆れて物が言えなぃ”ってよく言いますけど、こぅいう状況がホントに“呆れてものが言えなぃ”のだと知りました。



40も過ぎて、子供もいるいい大人が、どぅしてこう無分別なことができるのか…。
歳をとった親に後始末させることをどぅ考えてるんだろぅ?




テメエのケツも拭けないなら後先考えない行動してんじゃねぇ!!!




っと、私としたことがついつい汚ぃ言葉を使ってしまいましたが、
仕事もできずぐうたらな生活をしてるんだから、せめて迷惑はかけないでくれょ、といぅ心境なのです。







義姉は兄のことはとっくに見放してるので、ここぞとばかりに日頃の鬱憤をウチの両親に訴えており、
もぅ兄の世話は何もしなぃと宣言してました。
って、今までだって家事はウチの母なんだからたいした世話はしてないじゃんって思ったけど。




愚息に怒り心頭になってた両親も、嫁にそこまで言われると息子寄りの気持ちがちょっと芽生えちゃうところも
あるんですょね。
かくいう私もそれは例外じゃなく、ほんの少し気の毒に思ってしまぅ。
それが肉親の情ってものなのでしょぅか。



でもまぁ、私が義姉の立場でもあんな旦那はごめんなので、今回は義姉の気持ちも理解できます。






いったいどぅなることやら…。 (ノ_-;)ハァ…。












※詳細を書いてないので、読んでくださる皆様には何のことやらって話になっててスミマセン。








*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*







昨日、彼から【たねや】のお菓子が届きました。




画像







親戚のお宅に持参するために【たねや】に行き、ついでにウチにも送ってくれたよぅです。




昨日は兄の件でイライラしてましたので、そぅいうときこそ甘いもの(←いつもだろΣ(ノ∀`*)ペチッ )ってことで、
父と母と一緒にいただきました。




最近、妙に気が利くなぁ。
やっぱり私の躾のタマモノかしら~。(✿ŏ▽ŏ)













"(ノ_-;)ハァ…。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント