薔薇と俺さま。

といぅコンセプトで写真を撮ってみました(笑)。



画像





カメラが嫌ぃな子なので、コッチを向いてはくれませんでしたけど、逆に孤高の気高さが出ていませんか?
ぇ? ちっとも? 
     
 




バラ園を経営してるお得意さまが時々くれるんですょ。
束でもらぅのだけど、私の部屋に大きい花瓶は邪魔なので、3本だけ飾っておきました。






*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*







仕事上で初対面の人に渡す名刺。
普段はただの事務ですが、一応取引主任者といぅ肩書きがあるので私も名刺を作っております。




と言いましても、営業に出なぃ私が社外で名刺を渡す機会ってほとんどないのですけどね。
それでも名刺入れだけはイッチョマエに持っているのですょ。
名刺入れを持ってるだけで “デキる女”風に見ぇる気がしたんですもん。(ノ∀`*)テヘヘ♪




画像






もぅ何年も前に買ったものですけど、出し入れする機会がなく(苦笑)バッグに入れっぱなしのため
全く傷んでないんです。



実は今、この名刺入れが彼に狙われているのですょー。





まぁ、私が持ってても役に立っていないので彼にあげちゃってもいいのですけど。
でも、タダであげるのはもったいなぃ。



なので≪3日間のかば禁止令≫を発令いたしました~。



何のことやらって感じですょね。Σ(ノ∀`*)ペチッ



かば禁止令とは・・・
彼は私のことをしょっちゅう “かば”って言いやがるんですょ。
彼曰く、『バカってそのまま言ぅのはかわいそうだから。( ̄^ ̄)』 といぅ、
キサマは一発殴られたいのかぃ?って理屈を申しておりますが、あまりにも頻繁なので
それを3日間言わずにいられたらあげるってことにしたんです。



あの男は、『絶対無理。 10分にして。』 とふざけたことを言っております。
オマエはたった10分しか我慢できないのかょー。



私はそこまで甘くないですので、3日間はきっちり守っていただきますゎ。 (✿≖‿≖)ニヒ♪




しかし敵もさるもの。
ヤツめ、かばのデコメを送ってきやがりましたょ。 言わなければオッケーってことなのでしょぅ。
そういぅ知恵だけは一人前だな。







*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*






明日は取引主任者の免許更新で丸1日講習です。
電車で行かなきゃいけないし、めんどくさ~ぃ。






"薔薇と俺さま。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント