誕生日ついでに。

本日4月25日、今日は彼の誕生日です。
誕生日で、おまけに日曜日ですけど彼は出勤
前から出勤の予定になってたし、遠距離なので当日を一緒に過ごせないことには慣れっこでございます。
まぁ、寂しぃっちゃ寂しぃですけどね。



といぅわけで、今日は彼の誕生日プレゼントを買ぅために出かけてきましたょ。




でもぉ。(ノ∀ヽ*)キャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ♪



彼のプレゼントはすでにお取り置きしてもらっているので、慌てなくても大丈夫。(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
身軽なうちに自分のお買物~。



“彼の”と言ってるわりに、ちゃっかりしっかり自分が先のわたくしです。✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪







画像画像























㊧【BRIGITTE】のフレンチスリーブニット。
すっきりシンプルな形だけど、付属のアクセがいい感じで一目ぼれしちゃいました。


㊨【UNTITLED】のバタフライスリーブのシフォン素材プルオーバー。
七分袖くらぃですが、バタフライスリーブでスカスカして風通しがよさそぅなので夏まで使えそぅ。





画像





アクセサリーは安かったので思ゎず。(ノ∀`*)テヘヘ♪







さて、私の際限なしの物欲も満たし、誕生日だから(誰のw)ケーキでも食べるか。
…と、思ったのだけど、お腹がすいたのと、お隣の席の人が美味しそぅに食べてたのにつられて
クラブハウスサンドにしちゃいました。



画像











物欲も食欲も満たされたので、本来の目的(笑)を達成しなければ。





画像





中身はメンズラインのダミエ・グラフィットの斜めがけバッグです。


ヤツめ、私に感化されてナマイキにもヴィトンを要求しやがったんですょー。
まぁ私が全額出すわけじゃないのですけど。♪~( ̄ε ̄;)
でも、このために別腹・・・じゃない、別口で資金をキープしてたんですょ。
私って偉いなぁ。(✿ŏ▽ŏ)







今、彼は仕事がかな~り大変な様子。
毎日の電話も、彼が疲れてて眠くなっちゃぅので挨拶程度。
誕生日に会えない代わりに、いつも12時ちょうどに『オメデドウ』を言ってたのだけど、今回はそれもなし。
連休もたぶん会えません。
連休どころか、3ヶ月くらぃは忙しい状況が続くかもしれないらしく…。



以前同じよぅな状況だったときに、精神的に落ちてしまってちょっとしたことでケンカになったりしたんですょね。
今、彼は自分でその状況に近ぃって言ってます。
そぅなると、普段の自信家男から一変、グズグズ男になっちゃぅんですょ。



私には仕事のことはわからないから、励ますって言っても何を言えばいいかわからないしなぁ…。
なだめたりすかしたり、扱ぃに気をつけないと大喧嘩になりかねない危険な状況に陥るかも。(。-`ω-) 










"誕生日ついでに。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント