固まる我が子。

彼は仕事の忙しさでグズグズ言い続け、私は彼のその言動にストレスが溜まっていた最近の状況は
記事にしていたとおりですが。
昨日(1日)、彼は関西⇔関東0泊2日の強行スケジュールでやってきました。



29日のデートはご存知の通り中止で、1日に来るだの来ないだのギリギリまですったもんだした挙句ですけどね。
車で来るとなると、ほとんど寝ずの運転になるし、日帰りだと体力的にも限界なので、
彼もなかなかスパッと行くとは言ぃ切れないところはあったんでしょぅ。



でも、来るなら来る、来ないなら来ないってしてもらわないと、私も何も用意できないし、
だったら来ないでくれたほうがいぃ的な感じだったのだけど、彼もその微妙な雰囲気を感じ取ったのかも。




金曜日は22時過ぎに会社から帰宅し、2時間程度しか寝ずに午前2時に関西を出発。
途中で1時間ほど仮眠をとりながら、1日午前9時ごろ我が家に到着しました。



彼も、疲れているときだけど会ぇばそれが気分転換になるって言ってくれたし、
まぁ私も会ぇればやっぱり嬉しくないわけじゃないし、強行スケジュールで来てくれたことにはしないとですね。







GW初日だったので高速の大渋滞は避けられなぃので、
この日は県外でも何とか一般道で行ける範囲をウロウロしよぅと出かけたのだけど、一般道もかなりの渋滞でした。
彼は長距離運転でグッタリなので、もちろん私の運転です。




今の時期、ツツジが満開になりつつあるのでツツジで有名な場所に行って来ました。



画像画像

















真っ赤なツツジが青空に映えてとってもキレイに見えましたょ。





画像画像

















そぅそぅ、この日彼はお財布に¥3000しか入ってなかったんですょー。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
出かける前に財布の中身を確かめないのか?って思いますゎ。
お昼代やお茶代でスッカラカンになったので、彼が食べたぃって言ったお土産を仕方ないので私が買ってあげました。
まぁ、そのあとコンビニATMで下ろしてましたけど。





お昼は紅虎餃子房で。
ここの鉄鍋棒餃子が好きなのだけど、ランチに付いてる棒餃子は鉄鍋に入っていないのが残念です。




画像画像















画像







彼が黒胡麻坦々麺、私が五目チャーハンのランチセット。
これに棒餃子とニラまんがそれぞれ付きます。



チャーハンは最初に写真を撮るのを忘れ、3分の1ほど食べてしまったのを均して撮りました。Σ(ノ∀`*)ペチッ









彼が行きたいって行った場所にも向かったのだけど、やっぱり渋滞がスゴイ。
諦めて帰ることにしました。
GWですからね。計画どおりにいかないのは仕方ないでしょぅね。





カメラ屋に寄って写真をプリントしたり、私の買物をしたりして、夕食も済ませてから我が家へ。
ちょっとでも仮眠をとらないと、まだ関西までの運転が待っていますから。




結局12時くらぃまで寝てたんですけど、その時間、いつもなら私と一緒に布団に入ってるウチの子は、
ベッドに上がろぅとしたとたん、見知らぬ男が自分のベッドで寝ているのを見て固まっておりましたょ。





画像






その姿が妙に愛らしくて面白くて、ひとりで笑いを堪えるのに必死でした。






あ、誕生日も無事渡しました。
私の部屋の姿見で、持った姿を確認してご満悦って感じでしたょ。












"固まる我が子。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント