見栄をはる私。

昨日の夜、日本テレビの「おしゃれイズム」にマツコ・デラックスが出ているのを観ていたのですが。



そのとき、マックのチキンタツタが大好物だっていぅ話をしてたんですょ。
いろんな意味で他人の芝生が青く見えるタイプの私。(←チョット意味が違ぅw)
テレビの影響で、本日のランチは期間限定で再発売になっているといぅチキンタツタを買ってきちゃいましたょー。



画像





デラックスさんはこれを10個とか食べちゃぅらしぃ。 デラックス~ゥ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
でも、ひとりで10個も買ぅのは、マックの期間限定戦略にまんまと踊らされてるって思われるのが嫌で
複数のマックを梯子して買ってくるのだそうですょ。


ピザのデリバリーを頼んだときなんかにも、1人で全部食べると思われたくないので
ベッドをこんもりと盛り上げ、さも誰かが寝てる風を装ったり、
シャワーの音を出しておいて誰かが入ってる風を装ったりするのだそぅです。




でも、その気持ちわかるぅ。(●´・д)(д・`●)ウン ウン




私の場合は、1個買ぇばいいシュークリームを、ひとりで食べると思われたくないので2個買ぅとか(ぇ?
お惣菜を買ぅときに『お箸2膳ください。』って言ってみたりとか。
ちっさなちっさな見栄をはっております。Σ(ノ∀`*)ペチッ





あと、ついにと言ぅか、とぅとぅと言ぅか、まぁ、いつかはやると思ってたと言ぅか。(笑)





わたくし先日初めて、ひとりアウトレットしてきちゃいました~。




基本的に買物はひとりで行くほぅが好きなんですけど、
アウトレットって観光地や郊外にあるから、なんとなくひとりで行くものじゃないって先入観があったんですょね。



でもまぁ、車で1時間半程度の距離なので行って行けないことはなぃ。
思い起こしてみれば、お一人様とおぼしき人もチラホラ見かけてたんですょ。



欲しいものもあったので思い切って出かけてみたら、
同行者を気にしなくていいひとりアウトレットは存外非常に楽しぃものでしたょ。 ♬♫ヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノ♫♬ 




これからの時期、首周りの開いた服や透ける素材の服が多くなるので、ストラップレスになるブラが欲しかったんですょね。
下着って高ぃし、下着で歩くわけじゃないから今年のものだろぅがアウトレットものだろぅが大差ないので。
トリンプが5点以上買ぅとアウトレット価格よりさらに20%だったので、山もり買ってきちゃいました。
アウトレットだと超、超、お得デス~。



あと、今年はキャミやベアトップよりタンクトップなんですょね。
さすがにそれ1枚で歩くほど無謀ではございませんが、透ける素材の服のインナーとして何色か欲しかったんですょ。
運よく希望どおりのものにめぐり会えて3枚買ってきちゃいました。
もともと¥2900のものが1枚¥1000だったんですもん。



彼にも【MK HOMME】でポロシャツを買ってきました。
でもまだ彼にはヒミツです。
ヤツは“チョイ悪”などの今どきのオシャレな格好が似合ぅタイプではない上に、服のセンスがイマイチなので、
ヤツに似合いそぅで、大人のオシャレ感がそこはかとなく漂ぅ服をを見つけるのには苦労しましたょ。ε-(⊡益⊡o)フ-
気に入らなぃなどと抜かしたらブッ殺します。





で、ここでもわたくし、見栄をはってきました。




ひとりアウトレットも楽しぃけれど、やっぱり 『ひとりで来てる?』 と思われたくなぃって気持ちはありまして。
腕時計を見ながらキョロキョロして、“誰かを探してる風”を装ってみたりしておりました。♪~( ̄ε ̄;)




デラックスさんと私って、こういぅところ変な共通点があってちょっと親近感。
食ぃ意地はっちゃってるところはもっと親近感。
ぅめ。スペシャルとか名乗ってみよぅかしら。(✿ŏ▽ŏ)










"見栄をはる私。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント