結婚式。

今朝は非常に蒸し暑かったですね。
汗が流れ出るといぅより滲み出るといった感じで不快極まりなぃ。




この土日、私は家に引きこもり状態で、門の外へは1歩も出ずに終わってしまいました。♪~( ̄ε ̄;)



とりあえず掃除して、まだ寒い日もあるかも?と思って残しておいた
薄手の春モノをホームクリーニングして、去年の夏物を出してアイロンかけして、といぅいつもの行動はしましたが。



あとは、網戸にホコリが付いて見た目にも暑苦しかったので網戸を外して洗ったり。
掛け布団もしまいたいんだけど、カラッと晴れた日に干してからにしたぃので、なかなか片付かなぃ。(。-`ω-)







昨日の日曜日、彼は同僚の人の披露宴に出席してきたよぅで、花嫁さんと花婿さんの写メを送ってきましたょ。



それを見たとき、失礼ながら 『あんまり若くなぃ』 と感じたんですけど、43歳同士なんだそぅ。
ちゃんと白無垢着てケーキカットもしてました。



私、若かりし頃は結婚式にそれなりの夢と言ぃましょうか、願望みたいなものもございましたが、
今となっては結婚式などメンドクサイ以外の何者でもございません。



親戚やらに挨拶ってのは仕方ないので、ごくごく身内の食事会程度で十分って思ってるんですょ。
だって、準備にも膨大な時間が必要だろぅし、たった1日のために大金が消えるし
そんなことに時間とお金をかけるなら、その後の生活にかけたほぅがいいなーって。





それに…。






すでに真っ白なウェディングドレス着るのには無理があるわけでございます。 ┃д゚)チラッ
ドレスの試着に行ってさ、係りの人に真っ白じゃないドレスを勧められたらシャクにさわるじゃないですか。   








なので、どちらか一方が若ぃのならわかるんですけど、
43歳同士でも結婚披露宴の王道みたぃな式をやるのねぇって失礼な感想を持ってしまったわけでございます。










*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*








お友達からミスドの20%オフカードをもらっちゃいました。




画像







皆さんご存知のとおり、オマエは毎日甘いものを食べていないと死んでしまぅのか?と言われてもしょうがないといぅ生態でございますので(笑)、とってもありがたいプレゼントです。





爆発的な人気の出たクリスピークリームドーナツも、今や私の地元近くでも買えるよぅになりましたが、
超甘党の私でもあのドーナツは1個食べれば飽きちゃぅんですょ。
ミスドなら一気に3~4個いけます。(✿ŏ▽ŏ)












"結婚式。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント