胃腸炎?

昨日は体調不良でお休みしておりました。



一昨日の夜、元・暇人友達が彼の引越しのことを気にして電話してきたんですょ。
で、色々説明してたらイチイチ文句つけるんですょね。




『ぇ~、1LDKなんて絶対住めな~ぃ。 ●●ちゃんも無理じゃなぃ?ねぇ?』

『まぁ、ふたりだったら狭いけど、男の一人暮らしだからね。』
(社宅の規定で単身者はそれ以上借りられなぃんだょ




私が日用雑貨を揃えていることに関して、
『いいよぅに使われてるだけじゃん。アッタマこな~ぃ?

『でも、彼には準備する時間がないから。』




とまぁ、こんな感じで全部に難癖つけてくる。
彼女は私に結婚して欲しくないので、私が彼を嫌ぅように仕向けたいわけなんですょ。



私だって結婚するかどうかなんてわからないし、決まってないうちから予防線張られてもねぇ。
でもさすがにムカムカしてたら、なんだかほんとに胃の辺りがムカムカしてきちゃいまして。




そのうち吐き気がしてきて、電話を切って横になってたんですけどだんだんこみ上げてくるものが…。




夕食に食べたものを全てリバースしてしまっても気持ちの悪さは治まらず、
吐くものがなくなって胃液しか出ない状況で、夜中の2時ごろまで吐き気と格闘しておりました。




といぅわけで、昨日はグッタリしてしまって動けず、1日休むことにしたんですけど、
寝ていると今度はお腹がゴロゴロしだし…。




ちょうど甥っ子(中2)がウィルス性胃腸炎と診断されて学校を休んでいたので、もしやうつったか?と思ぃ、
念のためかかりつけの病院に行ってきましたょ。



検査しないとはっきりした診断はできないけど、甥っ子も同じ医師に診てもらってるので、
もしかしたらそぅかもねってことで、同じ薬を処方されました。
私の場合は胃も痛かったので、ついでに胃薬も。



でも、昨日も今日も熱は出なかったのでウィルス性胃腸炎ではないのかもしれません。




チョット、そこのアナタ。m9≖ˇωˇ≖ )
「何か拾い食ぃでもしたんじゃねぇの?(✿≍‿≍)プッ」 などと思っていたら大間違ぃ。( ˇ ⊖ˇ)
わたくしはとってもとってもデリケートなのでございますょ。オホホ。








☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。







彼は12日(月)から本社勤務なので、11日の日曜日にコッチに越してきます。
と言っても、部屋に入れるのは16日の夕方らしく、それまではホテル暮らしなんですけどね。




本当は明日から休みのはずだったのだけど、大阪での仕事が片付かず、明日は出勤だそぅです。




本格的な引越しは17・18・19日の3連休。
ここで電化製品や家具類を買ぃ、引越しを終わらせないといけないので、3連休は怒涛の忙しさになりそぅ。




私はニ●リや100均で生活雑貨を買い揃え始めました。
彼は洋服類以外は何も持ってこない予定なので、すぐに必要なものだけって思っても、
それがかなりの品数なんですょ。



とりあえず買ったものを列挙いたしますと…。


≪キッチン用品≫
水切りカゴ
スポンジ置き・食器洗いスポンジ
ふきん・台ふきん
三角コーナー・三角コーナー用水切袋
調味料ケース
お醤油さし
おたま・フライ返し・菜箸・ラック
まな板スタンド
ボウル・ざる
箸たて
割り箸


≪お風呂用品≫
バスブーツ
お風呂洗ぃスポンジ


≪トイレ用品≫
トイレ洗ぃブラシ





まだまだ買ぅものがあって数え切れませんが、すでに¥6000を軽く突破。
洗剤類は全部これからだし、今日も彼がニ●リで布団の値段を見て来ぃと言ぅので、ついでに買い足す雑貨もあるし。



彼は家具をニ●リで買ぅかIKE●で買ぅか悩んでいるので、私が下見に走らされるんですょ。
月曜日の仕事帰りに寄って、お手頃なベッド・ソファ・食器棚・テレビ台なんかを、
店員さんに見つからないよぅにコッソリ写メに収めて彼に送信してあげたんですょ。





こういぅこと、元・暇人友達に言わせると “いいよぅに使われてる” ってことになるんでしょぅね。
でも、他人から見ればそぅ映っても、私がしてあげたいのだからいいのです。(←いいカノジョでしょ?ね?(✿ŏ▽ŏ)









"胃腸炎?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント