年上の息子。

この度、世界のアイドル希望の星のウチの子が、めでたく18歳の誕生日を迎ぇました~




画像





腰がフラつきはじめてから丸3年、下半身は徐々に悪化してきており、
普通に歩いているだけでも下半身からペシャッと崩れてしまぃます。
まだ丈夫だった前足も最近はだんだん弱ってきたよぅで、時々ですが前足から転ぶことも増えてきました。
階段も1段1段ゆっくりでないと登れませんし、初めて階段から転げ落ちもしました。




若かりし頃の丸々とした体格や、ツヤツヤだった毛並みは見る影もなく、
食べても太らず(特に下半身が細くなりました)、毛並みも悪く毛色も薄くなり、
よそ様がみれば、エサも与えられずに放置されているよぅなみすぼらしぃ猫に思ぇるかもしれませんが、
我が家では大事に大事に、まるで王様のよぅに扱われておりますょ。





母心としては目指せ、成人式なのでございます。






といぅわけで、誕生日が同じのわたくしとウチの子ですが、
永遠の17歳のわたくし、ついに我が子が年上になってしまぃました。 Σ(ノ∀`*)ペチッ








さてさて。



今までは遠距離だったので、誕生日の当日を彼と一緒に過ごしたことなんてなかったのですけど、
今年は初めて当日に食事に行こぅってことになってたんですょ。



でも、急にその日に部署の決起大会といぅ名目の飲み会がセッティングされてしまったため、
今年も結局当日は会ぇずに終わってしまいました。



まぁ、その代わりにってことで別日に来てくれたんですけどね。





考えてみたら、誕生日ディナーは初めてですょ。
って、特に高級なお店にいったわけではなく、私の好きな無国籍料理のお店に行きました。



画像





誕生日といえばケーキは欠かせませんょー。
照明が暗ぃのでよくわからなぃかもしれませんが、ベリーのタルトです。
食事の写真を撮るのをすっかり忘れてました。 Σ(ノ∀`*)ペチッ



誕生日当日ではなかったけど、仕事終わりに会ぃに来てくれて誕生日を祝ってもらえたのは
やっぱり近くになったからできることなんだなぁ、と感慨に浸りつつ。






でも、みなさん。





私にはチョットだけひっかかることがございました。







私たち、基本的にデート代は割り勘です。
共同のお財布をひとつ持ってお互いにデート代を入れ、そこから支払ってます。
“デート代は男が払ぅもの”と仰る方も多ぃとは思いますが、私は全部出してもらうことに気が引けちゃぅんですょ。






でも。




でも。




でも。







誕生日くらぃは奢ってくれたってバチは当たらなぃんじゃねぇのー?







いつも支払はお財布を持ってる私がするのだけど、この日もいつものよぅに割り勘分のお金を渡されました。





引越しで私が大変な思ぃをしたときは、『今度ウマイものでもご馳走しなきゃなー』とか言ってたくせに
こぅいうとこ、案外ちっせぇ男だな、と思ってしまったのですょ。 ( ๑⊡ノ益⊡)コショッ 









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆








友達からオメデトウメールが来ました。
それに≪今年の目標は?≫と書いてあり、少し悩んだ末、





『AKBのセンターとる!!!』 




と、返信しておいたのですが、何か?  (゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~








"年上の息子。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント