貰ぅものはきっちりと。

8月も今日で終わりですが、この暑さはまだまだ続きそぅですねー。
車の外気温計が41℃になっててビックリ



今月は決算申告でしたが無事終わり、昨日きっちり税金も納めてきましたょ。





8月といえば、前記事にも書きましたがウチの子とわたくしのお誕生日だったわけです。
てことはですょ? 誰にも文句を言ゎれないお買物月間なわけですょ。
だって、自分への誕生日プレゼントですもの。



でも、8月ってセールの残り物がハバをきかせてるので、買物スピリッツに火がつかないわけなんです。
といぅわけなので、わたくしの誕生日お買物月間は9月にいたします
請ぅご期待(←どぅでもいい宣言w)







それはさておき。






彼からはきっちりプレゼントをせしめなければいけません。





でも、日曜日に一緒に買ぃに行く約束をしてたんですけど、そこにたどり着くまで紆余曲折と申しましょぅか、
前日からしょーもないことで喧嘩になり、なんてどぅでもいい!!!って心境でしたょ。



まぁ、彼をイラッとさせたのは私なんですけど、謝ってもネチネチネチネチしつこいんですもん。
喧嘩するたび毎回思ぅんですけど、彼のこういうところは大キライです。




でもまぁ、貰ぅものは貰っておきましたけどね。 (✿ŏ▽ŏ)トーゼン





とりあえず、は買ってもらったので(でも今回は彼の誕生日ほぅが高かった)、
夕食は手作りしましたょ。




最近、料理の腕がメキメキ上達しているわたくし(←自分で言ぅw)の新メニュー。




画像





豆腐ハンバーグ((*゚益゚)ゞデス!!
豆腐をちょっと多めに使ってヘルシーに仕上げてみましたょ。
あとはサラダとゴーヤチャンプルーとお味噌汁。



実はハンバーグが少々生焼けだったんですょ。 ( ๑⊡ノ益⊡)コショッ 
彼は残さず食べてくれましたけど、おなかは壊してないよぅです。
原始人でよかった。






ほんとは午前中から買物に行く予定だったのですけど、
前述した土曜日の喧嘩が日曜日の朝までもつれこんでいたせぃで、出かけるのが遅くなってしまぃ、
夕食の後はゆっくりする時間もなくさっさと片付けて帰ってまいりました。






といぅわけで、コチラが誕生日でございます。




画像






ダミエの新作、リヴィントンといぅバッグです。
ダミエは一見地味な印象もありますが、モノグラムやアズールと違って雨に濡れてもシミにならないので使ぃ勝手がいいし、
チャームを付けたりスカーフを巻くとカワイイんですょ。
ヴィトンにしては軽ぃところもお気に入り~。













"貰ぅものはきっちりと。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント