彼のお父上に会ぅ。

ついに、ついに、ついに!!!! 
日曜日、彼のお父上と初対面してきちゃいましたょーーーーー!!!!





暫く前から、『連休に親父が泊まりに来るかも知れないから、そのときは会ってょ』 
って、言われてはいたんです。



でも、そんなことを言ってはみたものの、いざとなると腰が引けてグズグズするといぅのは
すでに嫌といぅほど体験済みなわたくし。
今回も ≪また言い出したょε=(≖Дˇ≖๑)≫ 程度に受け止めて、正直本気にはしておりませんでした。
だって、また嫌な思ぃをさせられるのはゴメンですもん。



案の定、江ノ島デートの日以来、彼はまったくその話には触れなくなったので、
≪やっぱりね。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ≫ と思ってたのだけど、万が一、急に気が変わったら困るので
『連休どぅするの?』って聞いてみたんですょ。



そしたら 『親父に会ってょ。』って言ったので、今度ばかりは本気なのか



でも、
『親戚んち(都内にお父上の弟がいるらしぃ)にも行かないとあかんし、東京見物もさせたやりたいし…




…ε=(≖Дˇ≖๑)
結局グズグズ始まりましたょー。



『めったに来れないから色々あるょね。私なら別にいいょ。』と半ば投げやりな気分になって言ったら、
『いや、今度は絶対会ってほしぃからって初めて断言したんですょ。




といぅわけで、ついに彼のお父上と初対面することになりました。




そぅなると気になるのは手土産ですょ。
甘いものが好きな一家だし、無難に菓子折でいいと思ぅのだけど、
ウチの近所にはチェーン店化した微妙なお店しかないので、土曜日に行きつけのデパートに行ってきました。



京都の有名なお店の和菓子などは品があって美味しそぅなのだけど、
関西在住の人に京都のお菓子を渡すのはなんだかオカシイと思ぅので、
全国的に名は知れてないけど、やっぱり最初なので私の住む県の和菓子店のものにしました。
そこの代表的なお菓子があるのだけど、それが美味しくて私はよく買ぅんですょ。





ついでに、元・暇人友達の誕生日が来月なので、プレゼントを買ってきておきました。



画像





【INED】のネックレスと【シビラ】のタオルハンカチです。
私は誕生日の2ヶ月も前に渡されましたが、全く気分じゃなかったので来月に入ったら渡そぅと思ってます。






そして、もぅひとつついでに。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




画像






【LAUTREAMONNT】のラップ風スカート~
だって、だって、今月はまだ誕生日月間ですもの。 |ω゚)チラ


前回のお買物記事で、【LAUTREAMONNT】の店員があまりにもしつこくて鬱陶しぃので
気になったスカートを買わなかったって書いたのだけど、そのとき気になってたスカートがコレ↑なんですょ。


で、何となく未練があってチラッと覗いたら、以前他のデパートの【LAUTREAMONNT】で、
私が唯一仲良くしてた店員さんがいたんです。
『久しぶり~』ってなって、ついつい買っちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ


レオパード柄ですが、これはそんなにアニマル感が強くなぃし、色味が抑えられてるので比較的着やすぃんです。
ウエストがゴムなので太ってもオッケーw(๑☉ノÅ☉)コチョーリ










話が脇道に逸れてましたが、いよいよご対面当日。




何を話そぅか考えたり、緊張して眠れなぃと思っていたけど、思ぃのほかグッスリ眠れて快調にお目覚め。(ノ∀`*)テヘヘ♪
彼のところに向かぅ道中も、なぜかちっともドキドキせず…。



でも、初対面の場所が通ぃなれた彼の部屋だったからってところが大きぃかなぁ。
お茶菓子を用意していったり、お茶を出したりっていぅのも私がやったので
いい意味で緊張感がほぐれたのかもしれません。
帰る前に、きったなくなってたトイレ掃除もしたし。(。-`ω-) 




で、初めて会った彼のお父上は、無口なりにも話題をふってくれたりして
優しぃ穏やかな人っていぅ印象でした。
でも、私は聞こぅと思ってたことがスッカリ頭から抜け落ちてたので、やっぱり緊張はしてたんでしょぅね。



彼は、実際に会ぅ前から私以上に気を使って緊張してたかも。
挨拶して~、ちょっと喋って~、お昼食べて~、ってシュミレーションしてたみたぃですょ。
場がもたなぃと思っていたよぅで『トンボ帰りになるだろうけどって何度も言われました。





とりあえず、無事(無難?)に初対面は終わりました。
でも、私の場合、本当の難関はまだ先って気も…?





緊張してアタフタしてるわたくしの姿を期待してたそこのアナタ!!! m9^ิ◞⊖◟^ิ )
残念でございましたですね~( ´∀`)ヵヵヵ

















"彼のお父上に会ぅ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント